01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ふんわりSakura色

2015.02.27 16:49|智ゴト
まずは、死神くん年間ドラマ大賞おめでとうございます。

3冠なんて素晴らしいですね。(*^^*)


さて、今日は久しぶりに本屋さんへ


fc2_2015-02-27_21-46-21-339.jpg


ふふ、あーんして可愛いな~

私、とうとう食べられちゃった~ (違う!)


TVライフ首都圏版。

首都圏版というだけあって、うちの方には入ってこないから、いつもは諦めてるんだけど、

今回ばかりは、私が買わずして、誰が買うーー!!(皆買ってる)

鼻息荒く 隣町まで買いに行ってきました~ 

うふ、一緒に、月刊ガイドもお買い上げ♪


fc2_2015-02-27_21-46-01-664.jpg


どちらも、優しくて、甘ったるい表情なんだもん~  

本屋さんでニヤけちゃたよ。 (//∇//)

TVガイドは、いつもいい紙質で、写真もふんわり柔らかな智くんなの。

去年のこれも、癒されたんだぁ~


IMG_20141022_112057.jpg


ああ、もう、素敵すぎてどうしよう~ (//∇//)


fc2_2015-02-27_23-46-05-166.jpg   fc2_2015-02-27_23-47-40-070.jpg


大好きだよ~ ヽ(;▽;)ノ





鑑賞会

2015.02.25 17:51|アラシゴト
新曲発売、おめでとうございます☆

お友達のところで、Sakura鑑賞会をしてきました♪


fc2_2015-02-25_17-45-06-832.jpg


相葉ちゃんで溢れてる素敵なお宅です。(≧∇≦)


MVも、素敵でした~

今の嵐さんにピッタリな大人っぽい雰囲気で。

踊ってなかったけれど、やっぱりカッコよかった☆


そうそう、智くんも好きだと言うカップリングの“同じ空の下で”

久々のソロパートにやられてます。(//∇//)


ただ、メイキングのナレーションがね・・・ 嵐さんの声が聞こえなくて

残念です。(T_T)

メイキングが付いてたのはすごく嬉しいんだけど、せめて副音声みたいに消音機能があったらな。。。


で、結局、昔のメイキングを引っ張り出して盛り上がる鑑賞会になりました。(笑)


fc2_2015-02-25_17-45-24-155.jpg


お友達が銀テで可愛いストラップを作ってくれました♪ (見えるかな?)

作り方を教えてもらったから、私も挑戦してみよう~

みんなどうもありがとう。

楽しい一時が過ごせて、いっぱい元気をもらいました。(^∇^)


今週は新曲にピカンチ、雑誌、Mステ、ロス旅行と、ワクワクが止まらない1週間。.:*:・'°☆

一つ一つ存分に楽しみたいな♪




CMハイジャック最高

2015.02.21 14:37|アラシゴト
fc2_2015-02-21_13-51-03-714.jpg


青いオメメの智くん、綺麗でした。

こんなん見つめられたら、

お気に召すまま操作されたくなる~、して~して~ (笑)


fc2_2015-02-21_13-50-48-528.jpg  ここもズキュン (//∇//)


ハイジャックするだけあって、パズドラCM凝ってたね。

ベタ録りするために(他局も同じなのにね)、HDD編集頑張った甲斐あった♪

コマ送りでよーく見てたら、5人とも超絶カッコイイんだもの~ 

1回ぽっきりなんて、もったいないよ。


SFアクション映画があったらきっと素敵、もっと観た~い♪♪


fc2_2015-02-21_14-25-43-892.jpg




Sakura舞う ~Mステ初披露~

2015.02.21 13:47|アラシゴト
昨夜は、めっちゃ楽しみにしていたMステ♪

DR(高画質)で録画するために、頑張ってHDD編集してスタンバってました(*^^*)


いや~、カッコよかった~


ジャズっぽいダンスが素敵!!

智くんの手足の長さが強調されてた☆

床の滑らかな動きにも、うっとり~♪(膝痛くなかったかな)

久し振りにリピが止まりませ~ん。(///∇///)


歌割り&センターは5人平均的で、楽曲提供という感じ。

しやがれでも披露してくれるなんて、ずいぶん推してるね。

発売に合わせて、ピカンチ&ピカダブのメドレーもなんて期待しすぎかしら。

月9主題歌もすぐひかえてるし、はあ、幸せシングル祭り~☆


来週は、儚いくらいの花吹雪の量で(笑)

フルでじっくり聴けるといいな。(o^・^o)




可愛いんだからぁ~

2015.02.16 18:11|智ゴト
何ですか~このとろけそうな5人組は~  O(≧▽≦)O





か~ら~の~





キャーーーー 

最高にカッコイイ~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


お手本見てる時、体揺らしてリズムとってたね♪

見ただけでイメージして、すぐ形にできちゃうところが凄いです。

壁走りなのに、うっとりするほど綺麗だったなぁ。(//∇//)



で、イケメン

か~ら~の~ (笑)


fc2_2015-02-16_13-36-24-492.jpg


もお~、急にふにゃふにゃ可愛くなって。

ギャップと、惹き付けるこの人間力にも、やられてまう~ (/ω\*)




楽しみが続くね

2015.02.14 21:57|アラシゴト
こんばんは♪

ウッキウキのニュースが入りました~ (*´∀`*)

来週はMステ出演に、再来週は「智&潤のロスでの二人旅を放送」だって。

ふふ、Mステはフルだといいな、で、棒立ちじゃなかったら尚嬉しい~ ( ´艸`)

そうそう、次は月9の主題歌もワクワク♪


ロスでは釣りや買い物を楽しめてよかったね、半分プライベートみたいで♪

でも、やっぱりお仕事だったんだ~

確かに、目撃写真がツイートされてたけど、衣装が爽やかでお洒落だったから

ぜんぜん私服っぽくなかったもん。(笑)←オイ!

あ、飾らない智くんらしい私服も、大好きだよ。(ノ´∀`*)


密着ってことは、またほろ酔いシーンもあるのかしら?なんてね。

あんな智やこんな智が見られそうで、いろいろ期待してます。o(^o^)o


今日は、仙台に用があってお出かけしてました。

Happy Valentine、本命の彼には会えなかったけれど、


fc2_2015-02-15_00-11-39-902.jpg fc2_2015-02-15_00-11-19-968.jpg


総武線コンビに遭遇できました。(*^^*)




朝から元気もらったよ♪

2015.02.13 07:59|アラシゴト
おはようございます♪

最近、テンプレートをコロコロ変えて気分転換しております。(笑)

今日はMV解禁、花吹雪がとっても綺麗でした~





踊ってなかったけれど、カッコよかったです。





流し目に、ドキッ。

Mステでは、踊ってくれるといいな♪

メイキングは是非とも、萌え萌えのヤツでお願いしまーす。(*´∀`*)


さて、今朝はサトラジの、ギュ〜ッも幸せでした。

そうそう、鼻が出てないか確認させる話ね、実はウチの娘も一緒なの~

しかも同じ中2!(笑)

ウチの場合は、鼻だけじゃなく、口の周りにも何かついてなぁい?までね。( ̄▽ ̄;)

毎朝玄関で、鏡見ろや~!って送り出してます。

超・マイペースなぽよよんちゃん、今年は受験生で心配は尽きないけれど、

これも、平和ってことで、ええ、智くんに言われたのでね(笑)

前向きに捉えたいと思います。(*≧∀≦*)


その娘が、下の子と二人で、友チョコを作りました。(姉妹ケンカしながらね)


fc2_2015-02-13_09-58-14-480.jpg


モタモタしてるうちに硬くなって、表面ボコボコになっちゃったけど、

一昨年のと比べると


moblog_1c0af728.jpg


ずいぶん成長しました。(笑)

来年はもっと手際がよくなるさ~♪ ふぁいとっ♪ (o^・^o)




描き足さない

2015.02.05 16:57|美術館
今朝のサトラジは、絵の投票結果発表でした。

私も描き足さない派で投稿したの、読んでもらえなかったけれど(笑)

ファンと交流を持ってくれたことが、嬉しかったなあ。(*´∀`)♪

そう、見ないことにはわからないので(笑)

いつの日か、その絵を披露して欲しいものです。(o^・^o)


そうそう、会報が届きました。

まだ “アートな散歩道” しか、読んでないのだけど、

智くん、太田記念美術館に行ったのね~\(^o^)/


前にも書いたけど、ここは館内に枯山水や畳スペースがあって、靴を脱いで鑑賞する、ちょっと面白い美術館。

日本文化を重んじる趣で、私が行った時には、外国人もけっこう来てました。


ふふ、私も同じ様に見入ったよ~、なんか嬉しい。(*≧∀≦*)





小さい美術館ながらも、有名な原画がいくつかあって、

2階には浮世絵の制作工程が展示してて、体験は別の施設だったようですね☆

智くんも浮世絵の魅力に触れて、楽しかったみたいで何よりです♪





眼差しも、鼻筋も、腕も、指も、白シャツも、あ~、何もかもカッコいい。(//∇//)

真剣な智くん自体が、工芸品みたい。

ずっと鑑賞していたいわ。(*^^*)

よし、私もいつか、体験してみよう♪




so cute

2015.02.02 16:20|智ゴト
こんばんは♪

もう2月ですね~、明日は節分。

うちの恵方巻は残念ながら各自手作り、ローソンじゃないの。(^_^;)

週末、これまで紆余曲折あった子供ゴトがひとつ終わって、スッキリしました~☆

そしてそして、相葉ちゃん、月9主演おめでとうございま~す。\(^o^)/



さて、長渕剛さんゲストのしやがれ、面白かったです♪

智くん、終始お口開いちゃって、可愛いの~ ( ´艸`)


fc2_2015-02-02_14-53-21-935.jpg


ニノちゃんがずっと見つめてくれてたよ。(*^^*)

相葉ちゃんの隣で、ピック飛んで手に戻ったミラクル♪♪


fc2_2015-02-02_15-23-07-729.jpg fc2_2015-02-02_15-23-21-762.jpg


綺麗なお指で、ぎこちない手つきがまた。( 〃▽〃)

はにかんだ笑顔も、かわええかわええ~


エアギターなら、めっちゃ得意なのにね。(笑)


fc2_2015-02-02_14-53-56-725.jpg


デジコンでも上手だったよ~ (^O^)/

これも似てたね、ちょっぴり松兄ぃ入ってる? 


fc2_2015-02-02_14-53-40-718.jpg


安定のバランスに体幹、さすがです。 (*≧∀≦*)




