12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





優しい気遣い

2015.01.29 20:54|日々ゴト



こんばんは♪

今日、とっても嬉しいことがありました。

体調を崩した私に、読者の方から入浴剤が届きました。

カモミールとラベンダー

温かい優しさに、リラクゼーション効果が、さらにアップしそうです。

ちょうど今夜は習い事の送迎もないので、ゆっくり湯治したいと思います。

Aさん、どうもありがとう。





サトシーラ様の舞い

2015.01.27 16:53|智ゴト
一昨年の、美しいサトシーラ様。 (//∇//)

fc2_2015-01-27_15-53-31-115.jpg

去年はスリムボディで、キレっキレのアレーグラー♪でした。

そして先日、近所のドラックストアで見かけた、右分けの麗しいお姿。

fc2_2015-01-27_16-08-31-525.jpg


・ ・ ・ え ?? (笑)


fc2_2015-01-27_15-54-29-511.jpg

パワーアップして戻ってこられたんですね~☆ (*≧∀≦*)


ちょっと大事なところで、噛んでしまって。( ´艸`)

それも可愛かった♪♪


ふふ、どんなに重装備になっても、変わらないのは

ターンはキレキレの無重力。 O(≧▽≦)O

fc2_2015-01-27_15-54-47-918.jpg




Happy Birthday 翔くん

2015.01.25 00:00|記念日
アイドルの垣根を超えて、幅広くご活躍の翔くん。

嵐、名司会者、報道、バラエティと、今年もいろんな顔を見せてくれました。

どの翔くんもキラキラして素敵だったよ〜☆

賢くて、抜群に頼もしいのに、ちょっぴり残念なところが愛らしくて。(o^・^o)

いつも嵐をまとめてくれて、ありがとう。

プライベートも多忙だから、休まる時はあるのか心配になっちゃう。

無理はしないでね。

翔くんにとって、ますます輝ける年になることを、お祈りしています。。。


33歳のお誕生日、おめでとうございます♪


  





Let's Shear ラブ

2015.01.24 21:55|アラシゴト
こんばんは♪

ニノちゃん、今度はスペシャルドラマが決まりましたね~

映画の次はドラマ、またもや大物タレントさんと、それだけ俳優として認められている証拠ですね。

気負わず、いつもの自然体でやってのけちゃうんだろうな、期待してます☆


して、智くんのお仕事はまだ~??


line_11_8[1]


キャーーー ( ☆∀☆) ← 今頃掘り起こしてビックリした人(笑)、録画溜まりすぎ(^^;





素晴らしい体幹♪♪

めっちゃ尊敬~ O(≧▽≦)O


line_11_8[1]


地元の嵐友ちゃんと、ライブ報告会&翔くんハピパしてきました♪

またもや、フードコートで。(笑)

大好きな嵐の話題は、自然と笑顔にしてくれる。

5人のように、ファンも仲良くありたいね、なんて話もしてきたよ。。。

体調悪かったけど参加してよかった、気が紛れました。


fc2_2015-01-22_15-19-32-150.jpg


貴重な遠征土産に、素敵なカード、

みんな、どうもありがとう。(*´∀`*)


※お耳で飼ってる鈴虫のご機嫌を見ながら、しばらくはショートフレーズ更新になると思います。m(_ _)m




無理は禁物

2015.01.20 16:49|日々ゴト
こんばんは♪

こちら、先週とはうって変わって大雪でございます。

今年は暖冬かな♪と思ってたのに~

雪国らしくなりました。(^^;


さて、先月からちょっと忙くしてて、(日々の事以外に、PTAゴト、子供会ゴト、コンクールに向けサポート、遊びも)

いろんなことがあるうちに、先週から耳鳴りが始まり

昨日からめまいもして受診したら、メニエール病と診断されちゃいました。

ただ今、ステロイド1日20mgの大量投与中。(>_<)

なんか耳の中に鈴虫飼ってる感じ(;・∀・)

検査をしたら、低音性難聴と言われ、ええ~、低音??

「あの~、最近高音が聞き取りにくいんですが~」

と言ったら、それは加齢によるもので正常ですって言われちゃったよ(笑)


最近疲れると蕁麻疹出たり、口内炎できたり、体力の衰えを感じていたのよ。

気持ちだけは若ぶってたけど、歳にはかなわないのね、トホホ( ;∀;)


ますます空耳に拍車がかかり、娘の「ママ、お箸~!」が、

「ん?あらし?」 「何?さとし?」

になっちゃって、(笑)

「もう~、何でもかんでも嵐に結び付けないで!」

と、呆れられてます 


ちなみに、旦那様も2年前から同じ病気。(>_<)

皆様、過労とストレスにはくれぐれもご注意くださいね

line_11_8[1]


里帰りの際、東京駅で見つけました。

嵐が紅白で差し入れした、銀座 菊廼舎さんの“冨貴寄”


fc2_2015-01-20_12-56-03-090.jpg


千代紙の蓋も可愛い~♪

やっぱりお上品じゃないとね


NHKなんで (笑) /( ̄▽ ̄)




お正月特番のいろいろとニノ

2015.01.15 23:53|アラシゴト
fc2_2015-01-14_16-46-12-211.jpg

ここのところ、大して雪が降っていないこちら。

雪かきが楽チン♪♪


今朝のサトラジは絵のお話、なかなか興味深かったです。

リアルと大雑把、顔の半分つづタッチが異なる。面白いよねえ、そういうの大好き☆

想像してたら私もアイデア湧いてきたよ、久しぶりに(笑)

智くーん、私はメガネ左右同じが絶対いいと思うな☆


さて、新学期開始と共に、今頃お正月特番のおさらいしてます。(^^;


紅白では安定した司会っぷり、安心して楽しめました。

妖怪ウオッチとのコラボ、智くんがノリノリ楽しそうでよかった~(*≧∀≦*)

そして、コマさんにツンツンよりも、

地味にジバニャンに蹴られ振り返る智くん、そのやりとりがツボでした(笑)


GUTS!は、衣装も間奏のダンスもこれまででピカイチ♪

限定メダルも付けてたね、ひとつだけじゃなく

沢山あるうちの一個っていうのが、さりげなくてよかったな~


最近ねえ、ニノちゃんが気になってしまって。

今だにメリークリスマスよく聴いてるからね。(笑)

何がいいって、あのハリのある声。

低音イケボにやられちゃってるんだよねえ。(//∇//)


紅白LIFEのコントも、可笑しくて笑っちゃった。(*≧∀≦*)

コントでも自然の演技が光ってて

トークはテンポよく会話を弾ませるニノのテクニックは、さすがです。

いろんな座り方するから可愛いんだけど、くつろぎ過ぎやしませんか~

ニノも自然体でいること多いよね。

誰かさんの方が、もっとカメラ意識してない気がするけれども。(o^・^o)


オリエント急行は、三谷ワールドを堪能しました♪

役者個々の演技とアンサンブルが楽しめて、最高のエンターテインメント☆

子供達もハマっちゃって、家族で寝不足だよ~ (^^;

で、ニノの、あのちょっと気持ち悪い役ね。(笑)

人妻に執着したり、大好きなお金投げたり、本人とかけ離れすぎ。(笑)

三谷さんだから、ダメ出しもいっぱいされたのかな~、でもこの豪華キャスト、現場も刺激的でさぞ楽しそう♪

なんて観てました。(*^^*)


そうそう、あらし予報。サラリとしか観れてないのだけれど、

家事しながら流すぐらいでよかった感じ。

来年は、こたつde嵐に戻してくれないかな。(^^;


ただ、智くんの防音室持ってたって発言には、ピクって反応(笑)

あの歌声は、やっぱり努力の証だったのね~

録音したり、重りつけてダンスレッスンしたり、きっとまだあるんだろうな。

表に出さない方だから、こうして後からポツポツ出てくるけれども、

知ってるかな、あなたの本気を感じるものに、ファンはすごく喜ぶこと。


さて、いろいろと噂がありますが、智くんのお仕事はまだかな。。。

今年の活躍も期待してます!まずは新曲が楽しみ☆


fc2_2015-01-14_16-45-13-000.jpg


今年のおみくじは、なんと  でした~♪(*≧∀≦*)

で、ニノ担の娘が、 (笑)

思わず、嵐おみくじじゃないよねって、確認しちゃったよ(笑)

素敵な神様、ちょっとニアミスだけど♪

今年もいいことありますように。




2015年一発目の新曲!!

2015.01.11 20:50|アラシゴト
こんばんは☆

今日は子供会のお斎灯行事で、煮込みを振舞ってました。

カイロペタペタ、スキーウエアまで着てったけれど、寒かったよ~ (>_<)


さて、朗報が飛び込んできましたね♪

“Sakura”

お初の楽曲提供です。

嵐起用理由について、佐野亜裕美プロデューサーは、

「登場人物それぞれが持つ様々な想いや愛や絆を、

世代や性別を越えて、やさしく包み込んで歌い上げてくれ、

そうしたものを抱えて成長していく主人公たちを同世代として、

後押ししてくれるような歌声は、

嵐の持つグループとしての歌声しかないと想い、お願いした。」

とあります。

うんうん、よくわかってらっしゃる~

背中を押してくれる応援歌がピッタリだもん、嵐は。(*^^*)


斗真くんのWebも観てきたよ~

「古くからの友人であり、大好きな仲間。

本当に心強い後押し」

「この恩はいつか必ず返します。

返せるように頑張ります。」

嬉しいお言葉☆、斗真くん、ありがとう。 


fc2_2015-01-11_20-43-53-399.jpg


どんな曲だろう~、本格警察エンタテイメントか

これを見る限り、スピード感あるのを期待しちゃう。


斗真くん言わく、主題歌を聞いて、

カッケー。

ウキャーーー♪♪ (≧∇≦)

ダンスナンバーだといいな。




デジコン前にロケ地巡り

2015.01.09 18:38|ロケ地巡り
前回の記事と前後しちゃったけど。f(^^;

ライブ前にロケ地巡りしてきました♪

まずは空いてるうちに、ドームでファンラのピを済ませて。

まだ広告貼られる前のオブジェです、スッキリしてこっちの方がいいな。( ´艸`)


fc2_2015-01-09_14-26-03-216.jpg


腹ごしらえに、広尾のカレーへ。

2013年10月26日放送、潤くんと相葉ちゃんがクドイ店で行ったところです。


fc2_2014-12-23_22-44-28-286.jpg


ここは、ロケ地巡りの有名店みたいで。

何~も言わなくてもアラシック対応してくれたよ。(笑)

青と紫のバッグ持ってたから、わかったみたい。

担当カラーまで、よくご存知で!!(*≧∀≦*)

相方には潤くんと同じジョッキの水を、私は相葉ちゃんの椅子にスリスリ~


fc2_2014-12-23_22-45-14-277.jpg fc2_2014-12-23_22-45-33-426.jpg   


注文しなくても、嵐と同じメニューが出てきました。(笑)


fc2_2014-12-23_22-46-23-176.jpg fc2_2014-12-23_22-46-03-349.jpg


トッピングのテールも同じように炙ってくれて、とても美味しかったです。(*^^*)


店主さん、これまでアラシックに語り尽くしたんだね。

決められたセリフみたいに、早口で裏話トークしてくれました。(笑)


店主の“きっかわこうじ”さんが、31歳とわかると、

「俺と同じ年じゃ~ん♪」って相葉ちゃんがハイタッチしたんだって。(笑)


潤くんはジョッキの水にプロテインを入れて飲んでいたと。

相方言わく、ちょうど体を鍛えていた頃らしいです。


相葉ちゃんは顔小さいしスタイルいいね、潤くんはカッコイイというより美しい。

二人共、いい匂いがした気がした。←気がしただけ(笑)、でもわかるな~


また来ますと言って、3日後、本当に相葉ちゃんが一人で来店し、

カレーとハンバーグと餃子の3点をお持ち帰りしたんだって。

潤くんは、3回ほど、スタッフさんが代わりに買いにきたそうです。

収録は約1時間、放送と同じDVDを、後日スタッフさんに頂いたとのことでした。


実はうちのお嫁さんが、たまたま仕事帰りにこのお店にふらっと寄ったら

アラシックと勘違いされて、いきなり「ここが松潤の席です」って通され、

この裏話トークをガンガンされて、ビックリしたって言ってたんです。(笑)

ちなみに彼女、その日、紫のストールを巻いていたそう。(*≧∀≦*)

担当カラーだけで判断してはいけませんね~ ( ´艸`)

この話を、“きっかわこうじ”さんにお伝えしたら、笑ってました~


fc2_2014-12-23_22-46-46-199.jpg    店内には芸能人のサインがいっぱい


クドイ店というより、愉快なお店で楽しかったです♪


さて、次はピカンチのロケ地、八潮団地へ。

ここ行ってみたかったの!


fc2_2014-12-23_22-49-17-830.jpgfc2_2014-12-23_22-49-46-441.jpgfc2_2015-01-09_16-18-17-655.jpg


カモメ橋にハルくんが降りてきた所、ジャングルジムも見れて、もう感激♪O(≧▽≦)O

ピカンチのシーンが蘇ってきました。

愛しいハルくん、早くDVDで会いたいですね~ 


fc2_2015-01-09_17-03-34-752.jpg


これ、5人乗ってるでしょ、ちょっと再現してみたのだけど


2015-01-09-16-26-18_deco.jpg


なんか小さくね??、イヤ、私が大きすぎるのか。(笑)

身長159cmなんだけどな。。。

たとえCGでもHAPPY♪ ( ´艸`)

大満足なロケ地巡りでした~




THE DIGITALIAN ライブツアー・東京初日

2015.01.08 16:53|コンサート
fc2_2015-01-08_00-41-07-586.jpg

☆ 明けまして、おメエ~でとうございます ☆

って、もう初七日も過ぎちゃってますね。(^^;

今年もこんなですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

さて、

まだライブのこと書いてなかった。

今更すぎて、もうだーれも興味ないと思いますが(笑)

応援日記なので、感想を残しておきます。


fc2_2014-12-23_22-51-48-051.jpg


まず、東京ドームに着いた時点で、やっとここまで来れた~って感無量だったの。(T ^ T)


東京ドームに当選したのは、初めてだったから。(相方がだけど)

直前に、相方の参戦が危ぶまれ、アタフタ。(>_<)

それが収まったと思ったら、今度は大雪の影響で、

前日まで新幹線が運行見合わせというヒリヒリ感ね。(汗)


もう、ありとあらゆる対策を考えまくって、想定外に備えてたの。

夢にまで見た嵐のライブ。

だから、無事に着席出来た時には、泣きそうになっちゃった。(笑)


ライブは、やっぱり楽しかった♪♪


アルバムからも伝わるデジタルな中のヒューマン。

ライブの構成においても、そのコンセプトは忠実で

そして、そこにはファンへの愛も沢山込められていて

まさに、愛の交信の場所でした。☆彡


心拍数の表示もね

潤くん相葉ちゃんは高め、翔くんニノ智くんは低め。

でも、ライブ直前にはどんどん上がっていくの。

隣にいた相方が、「潤くん緊張してる!、可愛い可愛い~」って興奮して

こっちまで心拍数上がってきちゃう♪


ファンのそばへ行きたい、そして僕たちを感じて欲しい

そんな彼らの想いが伝わるような演出。

潤くん凄いよ~、始まる前からありがとうでいっぱいになったんだ。


智くんソロは、息をのんで観ました。

一瞬も逃したくなくて、ただただ彼を見つめ続けてました。

目が乾いてコンタクトが張り付いたからね。(笑)

流れるようなその美しいステップが、無重力

「Ah~、Stop♪」の色っぽいことと言ったら~ (//∇//)

艶っつやな歌声にも、酔いしれて。

終わった後は、しばし放心状態。。。

圧倒されたのかな、余韻に包みこまれました。(☆∇☆)


その後のTRAPも、智色強くて♪

ビタスイやZero-Gみたいな、可愛いキャッチーなのと違って

とにかく5人がめちゃくちゃカッコいい!!

特に、智くんが前で1人で踊るところにしびれました (*≧∀≦*)

ソロから、Tell me why、TRAPへの流れがサトシック萌えポイント☆

あ~、早くDVDで観たいよ~


今回はね、何と言っても、相葉ちゃんが実にアッパレでした。

チケット8500円中4250円は、Disco Star様分なんじゃないかしら。(笑)

これまたDVDで、いろんなところをよーく観察したいです ( ´艸`)


そうそう、智くんが最後の挨拶でお辞儀した時、前歯をマイクにぶつけちゃったの

「いてっ、エッヘッへ」って、可愛かったな~ (*^^*)


一塁側タワーが下がった時もね

ひらひら舞うハートの銀テをサッと片手キャッチして、さすが♪

で、めっちゃドヤ顔なの(笑)、それも、ギャン可愛だったんだ~ 

カッコいいくせに可愛くてセクシーで、生もキュンキュン、たまりません! (/ω\*)



Hope in the darknessも、素晴らしかったです♪

WSでも観れたね、智くんの美しい指が繊細に動き、

会場中に響き渡る、綺麗なしずく音。

そして、5人の音が共鳴しながら曲が始まり、力強く歌い上げてくれます。

もう、この美しい音の重なりが素敵で。

今回、アクセントダンスがなくて残念だったけれども、

見応えのある演出でした。


ファンら演出曲は、札幌と同じWISH。

曲をかけ直すという激レアなハプニングがありました。( ´艸`)

観客も2回目なのに、初めて聞いたみたいなリアクションで盛り上げてね。(笑)


挨拶の時、近くにきた時、ファンライトをメンバーカラーに合わせたり

C&Rも息ピッタリで(私の周りでは)、愛の交信ですよ~

会場のあったかい空間が、心地よかったです。


ファンライトの幻想的な景色、ドームの夜景も、綺麗だったなあ。。。

夢のような時間はあっという間だったけど、嵐から沢山元気をもらって幸せでした。


fc2_2014-12-23_22-52-21-851.jpg




