10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





Dear Satoshi

2014.11.26 00:14|記念日
fc2_2014-11-25_15-25-26-351.jpg


11月26日。                         

智くんがこの世に生まれてきたこと、感謝の気持ちで溢れてます。 

・ ・ ・ ありがとう


「なんもしてないよ」

きっとそう言うと思うけど、

あなたを想うだけで、幸せなんだ。


智くんから教えてもらったことが、たくさんあるの。


思いやる広い心           

楽しみながら生きていくこと

自分らしくいること

ひたむきに努力すること


IMG_20141022_112057.jpg


大好きだよ


年々、想いはつのるばかり。

好きになるべくして、好きになった人                 

そう感じています。

智くん以上は、たぶん・ ・ ・ この先もないから。 


「健康第一」

いつも言ってるね。

見てないようで、よくメンバーを見てるよね。 


あなたが、健康でいられますように・ ・ ・

ずっと笑顔でいられますように・ ・ ・


この一年が、あなたにとって素晴らしい年になりますように


  お誕生日、おめでとうございます  


                            From 




fc2_2014-11-25_14-59-24-852.jpgfc2_2014-11-25_15-12-16-072.jpg


結構前になっちゃったけど(笑)、省エネブロガーでゴメン
一緒にお祝いしてくれた皆様、Thanks♪
誕生日が近いSちゃん、手作り感満載の写真ピック
大切にするって言ってくれて嬉しかったよ。(笑)
Tちゃん雪解け待ってるからね。Nちゃんリベンジよ。
愛方遠征も宜しく。


今夜のべスア、楽しみ~♪♪

もしCOOLなら、バースデーに花を添えることになるね。(*^^*)





初・主演映画開幕 ~デビクロくん~

2014.11.24 15:45|アラシゴト
大変ご無沙汰しています☆

ハワイ祭りに、心を持っていかれて
2週間以上も更新してなかった。。。f(^_^;)

世は、とっくにデジタリアンツアー開幕というのにね。

最後まで、無事にライブが成功しますように。。。


さて、潜伏期間中でも、アラシゴトだけはボチボチと


fc2_2014-11-22_15-14-02-937.jpg


可愛いパンフ開くと、素敵智が 

ええ、まんまと戦略にのせられようと思います。
もう予約しちゃった~ (*^^)v


fc2_2014-11-22_15-13-27-826.jpg


あいばっしー、最近リアルにオトナカワイイ♪

雑誌にテレビと、観ない日はないってくらいお仕事してて。。。

自宅のクッション、ボロボロになってやしないかしら。(^_^;)
ライブで元気を沢山もらって、年末まで乗り切って欲しいな☆


そしてついに、

初めての主演映画が開幕ですね、おめでとうございます 

舞台挨拶の中継、娘と観てきました♪
相葉ちゃんは少し緊張してたかな、でも疲れも見せず、キラキラ笑顔。
共演者や監督さんにいじられまくって、愛されてるなぁと。(*^^*)

お初だったけど、生中継いいですね、楽しい時間を共有できて。


でね、可笑しかったのが
偶然にも予約した座席が、相葉担の嵐友ちゃんの隣だったの。 O(≧▽≦)O

ミラクルでしょ~


映画は、心あったまる、とっても素敵なお話でした。
切なくて泣いちゃったよ。(*´∀`*)
チュウもあったね、智くん観るかな。。。


舞台挨拶では、共演者の方に
周囲への気遣いについて、絶賛されてました。

神戸のフラワーパークにて、エキストラ参加した友人から
貴重なエピソードを聞かせてもらいました。

まだ撮影が残っているエキストラに対し、一人先に帰る相葉ちゃんは、
スタッフの準備した拡声器は使わず、自分の声でお礼が言いたいと、
台の上で直接みんなにありがとうの挨拶をしてくれたそうです。

とてもいい人だったと、感激していました。

初めての主演映画、きっと自分のことだけでも精一杯だったろうに、
温かくて、素晴らしい人です。

映画の大ヒットを願っています!


ふふ、すっかり私も魔法にかかってしまった。(//∇//)


fc2_2014-11-24_00-19-32-026.jpg


智くんがらみじゃないのに、テレビ誌2冊も買っちゃったミラクル!!(笑)

こんなの初めて、自分でもビックリだよ~ (*≧∀≦*)




嵐15年目の告白

2014.11.09 22:29|アラシゴト
ちょっと土曜の夜からいろいろとあって (>_<)

まだ早送りでサラッとしか観れてないんだけど 

NHK特番、「嵐 LIVE & DOCUMENT」

智くんの男らしさや芯の強さが、本当にカッコよかった。


ソロが短かった理由、私も智くんが希望してるんじゃないかと思ってたよ。

プロとして、クオリティを保つために貫いたことを、

俺が悪かったんだって笑顔で話すところ、やっぱり、器がデッカイ。 


ニノちゃん、熱中症じゃなくて、肉離れだったんだね。(>_<)

「スライドにしようよ」

ニノちゃんにどうするか委ねるいい方じゃなく

自分がスライドにすることを望むいい方にして

この一言で、一気に現場が動き出す。

リーダーたる所以を垣間見た気がして、しびれました。


そして、

「今目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れんだ!」

ニノちゃんの人生を変えた言葉は、私も大切にしまっておきたい。

これを照れずにちゃんと話してくれたニノちゃんも、素敵。


見えないところでも、すっごく頼もしい智くん。

精神的支柱だよね。

やっぱりリーダーはあなたじゃなきゃ!!


辞めないでいてくれて、本当によかった。(T ^ T)

2006年から辞めたかった、衝撃の告白。

うん、なんとなく心配だったの。

智くんを知れば知るほど、

この世界で輝いていくことは、智くんは本望なのかなって。


4年間も葛藤し続けて、すごく辛かっただろうな。

あのライブでの涙も、翔くんの挨拶がきっかけだけれど

きっと、これまでの想いも込み上げてきたんだろうね。


ようやく自分の中で消化することができたから

こうして、口にすることができたんだと思う。

よかった、本当に。(;_;)


15年間の道のりは、平坦ではなかったけれども

この5人だったから、力を合わせてここまでやってこれたんだね。

トップアイドルになった今、彼らのファンでいることが誇りです。


fc2_2014-11-09_23-25-54-991.jpg





今までに無かった宝物  (VS嵐 in ハワイ)

2014.11.07 16:14|アラシゴト
fc2_2014-11-07_11-06-42-694.jpg


「ハワイで大野が泣いちゃったSP」

すっごくよかったよ~ O(≧▽≦)O

嵐愛がいっぱい詰まった、慰労会。


嵐の素の様子も沢山観れて、楽しかった☆

こんな番組が、ずっと観たかったのよ~♪


智くんの

iPadカバーの一人遊びに、トマト量るきょとん顔もキュンキュン♪

もうすぐ34歳とは思えない~、ニノちゃんカメラ、グッジョブ ( ☆∀☆)

魚さばく手元に、真剣な横顔はカッコよくてね~

のんびりしてたのに、魚が届いて思わずスタスタ駆け寄り

ヒョイっと身軽にキッチンに乗るところも、地味にツボでした。(笑)


大宮のいちゃいちゃもたまらんかったし♪←特に買い物&泣いた後の肩抱き

にのあいのプールでわちゃわちゃも、可愛い 

もう翔くんばりにニタニタ観てたよ~ 


萌えどころ多すぎて、書ききれないんだけど 


ライブ終わって“生ける屍”のくだりね

ダメ人間みたいになって、子供みたいにダダこねるとか、

え!?、そんなにって、ちょっと驚いちゃった。

素晴らしいパフォーマンスも、スマートにこなしてるように見えるけど

限界まで頑張ってくれてるんだよね、やっぱりプロだよねって

ジーンときて、ここでもう涙目でした、私。f(^_^;


fc2_2014-11-07_15-04-27-946.jpg


グシャグシャに泣く智くんは、胸を打つね。(ノ_<。)

「15年やってこれてよかった、嬉しいを通り越して

こんな恵まれてていいのかな。」
 これを聞いた時に、ほっとしたの。


いろんな思いを抱きながらも、これまで15年間突っ走ってきたけれど

自分の気持ちに蓋をしてないかな

今ある現状は、智くんにとって本当に望んでることなのかなって、

心配だったから。


「15年後ここに立って、何の不安も無く、5人でいるし楽しいね!!」

と言い切ってくれたことが、何より嬉しい、本当によかった。。。(;_;)


今の智くんの想いに、つかえてたものがストンと落ちたよ。 


智くんにとって宝物の嵐は、

私にとっても大切な大切な宝物だよ。     


fc2_2014-11-07_14-29-46-723.jpg




仲良きことは美しきかな

2014.11.03 23:59|記念日
更新タイム、23:59 !!

よかったー、今日中に間に合って (*≧∀≦*)

今日はクラゲの水族館へ行っていたので、こんな時間になってしまった。(汗)

あ、智くんが釣りたいイシダイもいたよ~

いいなあ、私も釣られたいっ♪♪


fc2_2014-11-03_23-13-57-549.jpg


で、先ほどやっと今朝の録画を観ました。 (^-^;


15周年の嵐が、TOKIO兄さんのお祝いに駆けつけて

素敵って思っていたら、

10周年の時には、15周年のTOKIO兄さんが

自分達はいいからと、優先してくれたということを教えて頂き

とっても幸せな気持ちになりました 


ホントに素敵な関係性。


TOKIO兄さん、

24時間テレビでは、司会の関ジャニへの気配りも素敵でしたよね。

もうどんだけカッコイイの~!

だからこうして後輩が慕うんだね♪


ますます嵐を大好きに、TOKIO兄さんも好きになりました〜 


“仲良きことは、美しきかな” 


fc2_2014-11-03_23-33-23-920.jpg




しんどい時、泣きたい時、楽しい時、嬉しい時、

いつも私の側に、嵐の楽曲があります。


新曲が出る度に、ワクワクする気持ち

昔の曲だって、今だにリピート

何度も何度も聴きたくなる。


嵐の歌がホントに大好き 


5人に出会えてよかった

心のアンテナを大にして、聴き続けていこう 

これからも、ずっと 


CDデビュー15周年、おめでとうございます☆彡


fc2_2014-11-04_00-42-46-532.jpg





