09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





コンビニはしご♪

2014.10.31 20:13|智ゴト
fc2_2014-10-31_18-26-27-298.jpg


Happy Halloween !!

もう10月も終わっちゃうんですね~ (汗)

今年もあと残り2ヶ月かぁ、気持ちだけが焦ってしまう。


そして、毎日アラシゴトが忙しくて、もう大変~♪♪ ←全然大変じゃない

マイペースでも、追っかけてるよ。(*^^*)


fc2_2014-10-31_19-57-33-219.jpg


可愛い可愛い可愛い~ 

普段、CM確保に後ろ向きな私が、珍しくスイッチ入ってます。(笑)

そのくらい気に入った!! (*≧∀≦*)


fc2_2014-10-31_18-02-11-605.jpg


ちょっと、店内の横断幕が撮れなかったので。(店員さんにじーっと)

お外からパチリ。


fc2_2014-10-31_21-23-40-635.jpg


あ、可愛いお顔に寄ってきたな~、ハエ!!

私生活でも、悪い虫がつかないよう気をつけるんだぞ。


fc2_2014-10-31_18-02-47-740.jpg


旨塩チキン、前日食べた時は油っぽく感じたけれど

次の日は、カリッとして美味しかったです。←リベンジしてみた

コンビニでバイトしてる友人言わく、

廃棄時間に近いものだったんだろうと、なるほど~


で、教えてもらったのが、この、ふなっしーまん♪


fc2_2014-10-31_18-03-37-300.jpg


わお、なかなかインパクトある見た目~ 

ローソンばっかり行ってて知らなかったよ。

興味津々で、早速、買ってきました♪


fc2_2014-10-31_18-03-09-455.jpg


あら、なんか鼻の下長くね??

これは手作りのあたたかみ??

ぜんぜん可愛くな・・・ゴニョゴニョ (笑)


でも、味は意外にも、普通に美味しかったよ♪

肉汁ブシャーではなかったけどね~ (*≧∀≦*)


fc2_2014-10-31_19-23-15-598.jpg


さて、買いだめしてる雑誌を、ボチボチ読むとするかな。


明日はとうとう “しやがれ、ハワイ前編” ですね。。。


fc2_2014-10-31_20-05-02-823.jpg


智くんには、ずーっと笑顔でいて欲しい

それが一番の願いです。







「THE DIGITALIAN」を聴いて

2014.10.31 00:28|アラシゴト
発売からずっと聴き込んでる、アルバム。


コンセプトは、デジタルとヒューマンの融合。

デジタルサウンドでも、どこか温もり、人間味があるのは

嵐ちゃん達のあたたかい歌だからかな。。。


新しいことに挑戦しつつも、嵐らしさもちゃんと残してくれて

思っていたより、聴きやすかったです。


そして、智くんの声が、今日もズシンと胸に響いてくる。 


簡単な、ホントに一言づつの感想ですが、f(^^;)

ライブのことも少し混ぜてるので、ご随意に続きをどうぞ~ 


続きを読む >>






嵐はよかったMステ 2014・10・24

2014.10.27 13:19|アラシゴト
アルバム、聴いてますか~♪


まずはMステの感想、ちょっと残念だったよねぇ。(>_<)


背面のギラギラチカチカ、これは百歩譲ったとしても、


パフォーマンスの映像加工だけは、して欲しくなかったな~ (泣)

せっかくのダンスが、正確に伝わらないよ~ (ToT)


振り付けを推してたわりに失礼というか、やっちゃいけない演出なんじゃない!?

と、珍しく鼻息荒くしてみた ブーブー(`・ω・´)  


でも、嵐ちゃん達に罪はない♪ (笑)


彼らのパフォーマンスは完璧でした、それも楽しそうだった☆彡

ニノちゃんもオリジナルをちょいちょい入れてきて

5人ともノリノリで、めちゃくちゃカッコイイ~!!


明らかに、定点より腰の突き具合が違う (笑)

特にニノちゃんと潤くん。 (//∇//)


やっぱり魅せる!!って感じでした♪

素晴らしいパフォーマンスだっただけに、勿体なかったです。

嵐に免じて許してやるか! ←何様?



fc2_2014-10-29_15-23-24-777.jpg


止まらな〜いぜ〜♪

ここの手をクルクルするとこ、カッコよくて好き (*^^*)


fc2_2014-10-29_15-27-08-788.jpg


で、クルクルからここまでの流れが、いかにも智くんっぽい〜 


fc2_2014-10-29_15-27-46-305.jpg


潤くんソロの手をピロピロ、この横一列、新鮮〜 (*^^*)


Zero-G、しやがれでも歌ってくれないかな~

智くんの振り付け、沢山の人に観てもらいたい。


アルバム発売してからというもの、デジタリアン漬けな毎日。

意外にデジデジしてなくて、5人ともソロがすごくイイから、ずっと聴いてしまうの。

“Imaging Crazy”に溺れ中~ 

そして、メイキング、定点の底なし沼からも這い上がれず (笑)

感想も書かんと、どっぷりデジってます。


今更感満載だけど(笑)、もう少し味わったら

メイキングだけでも、画像に残しておきたいな。。。(*^^*)






お江戸デート

2014.10.21 17:19|ロケ地巡り
先週の連休、家族の用事で東京へ行ってました。

フリータイムを頂き、智友ちゃんとロケ地巡りしてきました。(*^^*)


まずは、ダイバーシティ内にある“梁の家”でランチ♪

新大久保の本店に、智くんが昔来ていたとかで、写真がありました。

相葉ちゃんだけ名前が、“アイバ” (笑)

fc2_2014-10-15_15-26-59-089.jpg

智くんが食べたコムタンスープはあいにくなかったので、冷麺にしました。

サッパリして美味しかった♪と思う(笑)、お喋りに夢中であまり覚えてない~


その後、グランパシフィックホテルまで、てくてく歩き

ひっざふろーの記念撮影へ。

fc2_2014-10-15_15-22-14-084.jpg

この日はお日柄もよく、1Fブライダルサロン前には、結婚式の関係者達がワラワラと・・・

本当は正面から撮りたかったんだけれど、

迷惑にならないよう、一瞬のスキを狙って、斜めからパチリ (^^;)


fc2_2014-10-15_15-24-02-051.jpg




カツーン、カツーン ・ ・ ・

fc2_2014-10-15_15-22-29-805.jpg


ブライダルサロン近くにある、エレベーターホール


fc2_2014-10-15_15-23-45-838.jpg

ここは、ドラマの撮影にもよく使われるところ。

素敵なホールが見れて、感激 ☆彡



お次は、渋谷駅の地下道にある

ベイク四部作の連続ポスター

fc2_2014-10-15_15-27-49-536.jpg

男前ベイク様がズラリ、ドキドキしちゃう♪

まじまじと鑑賞してバシバシ撮りたいのに~

通行人は多いし、ちょっと恥ずかしいし 

でも、ポスター掲示はこの日までだったから、ギリギリ見れてよかった ☆彡



その後、FCとジャニショへ寄って

fc2_2014-10-15_15-30-16-575.jpg  fc2_2014-10-21_16-27-22-401.jpg



表参道にある“魔王カフェ”

fc2_2014-10-15_16-05-30-427.jpg


ここは、智くんの個展があった表参道ヒルズのすぐ近くです。


fc2_2014-10-15_15-32-37-334.jpg

今は、MOS CAFEへとお店が変わっていました。



fc2_2014-10-15_16-04-54-272.jpg


テラス内は、こんな感じです。


fc2_2014-10-15_15-32-54-381.jpg

店内は変わっても、ここからの街路樹の眺めは同じ。

智くんも、きっと見たよね。。。

初めてだから、来れて嬉しかった♪♪

今度来るときは、魔王ごっこでもするかな。(笑)

どっちが魔王役~??



最後は、最寄りの駅までわざわざ見送りしてくれたの。

1日付き合ってくれて、本当にどうもありがとう~

とっても楽しかったです☆

次の機会も、また是非宜しくお願いしまーす 。 (*^^*ゞ


fc2_2014-10-21_20-35-27-197.jpg










出来ることも出来ないことも

2014.10.20 15:01|智ゴト
二週にわたって、しやがれが面白かったです。♪


先週は、スウェット姿で悶絶する智くんが、また (//∇//)

あえて写真は載せませんけれども 

末っ子ズにいじられてるのもツボでした♪


今週は、さすがは智くんって感じで ☆彡


fc2_2014-10-20_10-10-10-411.jpg


シンメトリー!!

体幹が真っ直ぐなのがよくわかるね~

5センチのゴムの上とは思えん!!、バレエダンサーみたい ☆彡


fc2_2014-10-20_10-09-16-723.jpg


これもね、

ボルダリング経験者がおっしゃってましたが、

片手でバランスとりながら回って、手を振るって

初心者にはとても出来ないことだそうです。(*^^*)


fc2_2014-10-20_10-09-03-004.jpg


で、ゴメンだなんてカッコよすぎる~ 


こんなに何でもやってのけちゃうのに

口笛吹けないのはなんでだろ~??(笑)


fc2_2014-10-20_10-09-30-348.jpg


こんなに猫背で可愛いのに、

やらしいのはなんでだろう~??(笑)


fc2_2014-10-20_10-09-56-696.jpg


ポチっとなっとるやないか~ (//∇//)


それにしても、

ビーチク死守したかったんだろうけども

裸よりも卑猥だってこと、誰か智くんに教えてあげて~!!


出来ることも出来ないことも、

脚色なくありのまま見せてくれたら、こんなに魅力的♪

しやがれ様、ありがとう~ O(≧▽≦)O



PS、遅ればせながら、町田くん、20周年おめでとうございます ☆彡

   心友との共演、どうか叶いますように♪








☆入所20周年☆

2014.10.16 18:43|記念日
毎朝ハワイの貴重なお話が聞けて、嬉しいです。 (*^^*)

昨日は、無邪気な潤くんにほっこりする智くんに癒されました。

今朝は、潤くんと泣いたお話に、朝からウルウル~

話を聞けば聞くほど思う、

やっぱりハワイへ行ってよかった。 



そして、今日は入所20周年の記念日。

町田くんに連絡したかなあ~

   

   fc2_2014-10-16_18-47-05-282.jpg



これまでの20年間、

智くんが、懸命に培ってきたものにトキメキ

教えられ、いつもたくさんの幸せをもらっています。


まだたった5年間だけど、智くんに出会えて本当によかった ☆彡


智くんから発せられる全てのものが、大好き 

これからも見守りつつ、共に人生を歩ませてください。


入所20周年、おめでとうございます



line_11_8[1]



ついに来ました、当落発表〜

結果は、全滅でした。。。

でも、でも、相方が見事、当ててくれました~ 

ありがとう~ (;_;)


今年は15周年、智くんも入所20周年という大事な節目に

直接おめでとうとお祝いの言葉がかけられる幸せ ☆彡

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。 


心して、楽しもうと思います。


東京初日、行ってきます!!









Zero-G MV ~ WS公開 ~

2014.10.14 16:10|アラシゴト
ぜろじー、観たよ~!!

智テイストな振り付けだったね (*^^*)

これまでのソロに、シェケと時計じかけのアンブレラを足した感じ♪


で、で、

サビはやっぱりキター!! セクシーな腰振り (//∇//)


fc2_2014-10-14_15-17-22-355.jpg


振って振って~ 回して回して~

絶景~ 


fc2_2014-10-14_14-57-24-739.jpg


それにしても智くんの腰振りはすごーくしなやか ☆彡

背中から足に掛けて波打って回転するのが

ホントに綺麗~♪♪

ちょっと画面から見切れちゃってるけども

フォーメーションは、ほぼほぼ隅っこ、そんなところも智くんらしい (笑)


fc2_2014-10-14_14-58-35-595.jpg


ふふ、翔さん確かに~

カッチカチやぞ♪ (笑)

5人それぞれ腰振りに個性あって、楽しいね~ O(≧▽≦)O

衣装がもっと大人っぽいのだったら、エロいだろうな~ 


なんと、ライブでファンと一緒に踊る??

そんなことしたら、腰振りが見れないじゃなーい

そこは双眼鏡で定点ガン見でしょ♪♪ 


いつも以上に楽しい撮影だったと、いい顔してるかな~

メンバーコメントも併せたメイキングが、楽しみすぎる☆

来週、前向きな気持ちで観れるといいな。。。









トロけまくった夜会 ~10/9~

2014.10.10 15:16|アラシゴト
リアタイできず、ちょっと遅れて夜会を観ました。

実によかった!! O(≧▽≦)O

あそこまで踏み込んでくれたことに、感謝します♪


お部屋、荷物、買い物、料理、生着替えまで。

いちいち翔くんらしくてツボ。(笑)

たまらなく可愛かった〜 


プライベートをアレコレ覗けちゃって、

ニヤニヤしっぱなし♪

恥ずかしくて、なんだかくすぐったい感じ。

他メンさんのも観たいね、コレ!!


普段話さないようなことまで、トークも超レア

いいもの観せてもらいました♪

翔くんのこと、ますます好きになったよ~ (*^^*)


ただ、ゴメンナサイ、翔くん。

このお方の乱入で、全部吹き飛んでしまったー!!


fc2_2014-10-10_12-09-05-780.jpg


「会いたかったんだよ、翔ちゃん。」


眠そうなタレ目ちゃん。

目を細めて、翔くんにデレデレ愛でてる〜 

慈しむ想いが溢れちゃってるよ。 (泣)


たった4時間会えてないだけなのに

やっぱり大好きなんだね。


しかも、酔うとこんなに甘えてベタベタするんだ〜 

翔くんすっごい嬉しそう、潤くんもハグして優しいな☆


短かったけれど、

愛に満ちた3人に、胸がいっぱい。 


もう、トロトロにトロけちゃったよ~  (//∇//) 








今日は絶好調超!!

2014.10.08 17:13|智ゴト
今日のあらしみくじは、絶好調超!!

やったー 

なのに、特に何もありません。って、翔くんこれ何~??(笑)

ププ、でもちょっと当たってるかも。

久しぶりにショッピングに出掛けたけど、気に入ったものは一つもなかった。

まあ、何気ない日常が、平和で幸せってことだよね。。。

あらしみくじは、智くんが出るとやっぱり「おっ!!」ってなる♪

それだけで、1日ものすごく気分がいい♪♪


あ、そうだ、あったわ絶好調超なこと~


edit_2014-10-08_15-01-28-144.jpg


LAWSON寄ってきたんだった♪

智のぼりを見つけるまで、3軒も回っちゃったよ。(^^;)


edit_2014-10-08_14-04-58-903.jpg


翔くんもお出迎えしてくれました♪


edit_2014-10-08_14-05-14-437.jpg


今日の遅いランチはコレにしたよ☆

“ほろほろ牛肉のボロネーゼ”

「モチモチだあ~♪」

ホントに手打ち式パスタがモッチモチで、美味しかったです☆彡

CMでは味わう演技がお上手♪で、終始眉間にシワ。(笑)

智くん、めっちゃ表情豊か~ 


で、デザートは勿論、こちら。


edit_2014-10-08_14-05-28-733.jpg


“ベイクのクリーミーチーズ味”

コーヒーのお供にしたけど、今までより甘さ控えめで

お酒にも合いそうな感じ。(*^^*)

一番好きかも~☆彡 

こちらも期間限定販売、180円とチョコっとお高いけどね

3月までチョコチョコ食べよう~♪(笑)


fc2_2014-10-01_11-41-01-700.jpg


今回はゴールドなのね、智くん、ギラギラの艶々。

CMはもう少しの我慢、コミカルじゃなくてカッコイイ系で~ ☆彡

4っつ目の扉が開くんだよね、きっと。

10日からのスタート、すっごく楽しみ♪♪


ココアもまだかな~

そうそう、一番搾りタンブラー、応募期間延長したんだよね!

お酒も甘いものも好物だから嬉しいけれど、

いろいろと太りそうで困っちゃう。

車とか家電のお高すぎるものでもなく

智くん、次は、コーヒーとか調味料にしてくれないかしら。(笑)


今朝もZERO-Gでした、イントロから元気でてくる☆彡

聴けば聴くほど、よくなってくるわ~♪

本日のサトラジ、恋人と嫌いなツボで盛り上がるって発想

私には全くなかったから、目からウロコ。

嫌いなことでも智くんと一緒なら、楽しく前向きに捉えられそう。(*^^*)

若いのに心の持ちようには、いつも感心させられてばかり。


ふふ、結局、智くんのおかげで絶好調超な1日になったよ。

いつも幸せにしてもらってるけどね~

そう言えば、入れ歯(10/8)の日でもあったね。(笑)

あ、皆既月食もだった~♪♪








お初のZERO-G (サトラジ・10/6)

2014.10.06 15:21|智ゴト
「ざ・でぃじぃたりあん」

言えてないさとちが、朝から愛おしい (*^^*)


金曜日から、聴くの楽しみにしてました

“ZERO-G”

ノリノリのDIGITALなサウウンドで、 80’s っぽい曲でしたね~ ☆彡

が、しかし!!

声が加工されて、智くんの個性はあまり感じられなかった~ 

生歌は期待できないけど、あ、でもカッコよかったね〜 ←どっちや!


智くんの無重力感たっぷりのZERO-Gダンス、

猛烈に楽しみになりましたよ~ O(≧▽≦)O


「リーダーやんない?」って、たぶん潤くんじゃないかな。

アルバムのリード曲を、初めて振り付け!!☆彡☆彡☆彡


潤くんとイメージを話し合って、サビはキャッチーな踊り!!

shake it shake your body ~♪♪ ←そう聞こえた(笑)

シェケのような、PARADOXのような、エッチぃ歌詞~


ハードで大人な振り付け?、ですか・・・(//∇//)


前回振り付けしたビタスイのPVには、ダンスがなかった(汗)

振り付けが映像に残るなんて、ホントに嬉しい~ \(^^)/


しかも今回は、

覚えの早いメンバーへの振り写しも入った、ビデオ・クリップ☆彡

サトラジで確かにそう言ってたよね!?

練習風景もあるってこと~!?

メイキング、ブラボー!!

カッコイイ振り付け師っぷりが観れちゃうかしら~ 

もしかして、翔くんのお硬いダンスも?? 

また大好物のわちゃわちゃもあるといいな~

あ、でもあんまりハードル上げないで楽しみにしてよ。


Mステも待ち遠しいし ☆彡

ライブでも観れたら嬉しいよね~ 


fc2_2014-10-06_09-03-47-820.jpg


デジコン、←勝手に命名

いよいよ、前半組の当落発表がはじまりましたね。

続々と、おめでたい便りが届いて、とっても嬉しいです。☆彡


さて、後半組はどうなるのやら。。。ドキドキ

気にはなるけれど、悶々してもしょうがないので

とりあえず、Mステや昔の映像観たりして気を紛らわし?

いつも以上に、行いもよく!!(笑)

なるべく平常心を心がけてまーす。(^-^)


どうか、み〜んなに吉報が届きますように・・・







昨日のアラシゴト(うらあらし&+act&プチ嵐会)

2014.10.01 15:58|アラシゴト
昨日のあらしみくじは、甘嵐!!

智くんでした~ (*^^*)

やっとうらあらしが更新されてたね☆彡

智くんとのシュノーケリング話が、Enjoyにも!

みんなすごーく楽しい、思い出に残るハワイだったみたいね♪

よかったよかった (*´▽`*)

ただ、昨夜の予告でポロポロ泣いちゃってる智くんが (;_;)

“番組のお力を借りて、五人だけでは話すことのない

内容を話すことができた”
 うらあらしで翔くん言ってます。。。

あんなに泣いて、胸がザワザワしてきちゃうけど。

とりあえずこの3日間は、楽しみでもあるし目が離せないわ!!

11/6、VSハワイsp、11/7、NHKドキュメンタリー、11/8、しやがれハワイsp


line_11_8[1]


田舎のこちらは、昨日が+actの発売日だったの。(汗)


fc2_2014-10-01_11-42-08-205.jpgfc2_2014-10-01_11-41-50-671.jpg


また黒猫を意識した、これね♪

ちょっと私も、1人の時にやってみたんだけども(笑) ←まじか

やっぱり凄いよ、智くんは!!

こんなに真っ直ぐ、綺麗に乗ってられるなんて~ 


fc2_2014-10-01_11-42-22-668.jpg


私なんかと比べる時点で間違ってるんだろうけど、(^^;

上半身傾いちゃって難しいのよ~

見た感じ軽々と、安定した体勢でポージング

智くんって、ホントに猫みたい ☆彡


fc2_2014-10-01_11-42-40-050.jpgfc2_2014-10-01_11-42-55-607.jpg


ふふ、ドキッとする (//∇//)

いい写真が沢山載ってましたね~  


fc2_2014-10-01_11-43-10-678.jpg   こんなポーズが似合う大人の男になって☆


実にいい写真だったけど、前回とは違うカメラマンさんでしたね!

テキストもね、全般にわたってインタビューしてくれてて

読み応えある雑誌は、久しぶり。(^-^)


アルバムのリード曲を振り付け!、めっちゃ期待して待ってます♪♪


で、メンバーの変化と魅力については、翔くんのところね。

想像できて可笑しいのと、なんかわかるなあって思ったの。

私も翔くんの、完璧な中にある、不器用なヘタレっぷりが大好き♪

すごーく愛おしい (*^^*)

クリフクライムでアゴ制覇した時も、頑張れ~!って応援してたけど

やっぱり岩と岩の間に挟まってる翔くんが、

好きなんだよなあ~♪って。(^O^)

で、それに対し大笑いしてる智くん観るのも、幸せなのよ♪

智くんとツボが一緒だったのねえ~ 

いつも翔くん見て楽しそうにしてるから、うすうす感じてはいたけれど(笑)

やっぱりそこは、沢山ある翔くんの魅力の一つだよね☆彡


line_11_8[1]


そして、昨日はプチ嵐会に呼んでいただけました♪


県内だけどはるばる山を越えて来た翔担のTちゃん、

潤担の相方ちゃん、ご近所の相葉担のNちゃんとで、

もう一人の相葉担のSちゃんのお宅に集まりました。


お邪魔してびっくり!!、リビングがえらいことになってたよ~


fc2_2014-10-01_11-40-37-964.jpg


どこもかしこも、相葉ちゃんだらけ♪

あはは、とっても幸せな空間でした♪♪

子供ちゃんの絵は一番上だけど隅っこ~ (笑)


fc2_2014-10-01_11-40-22-586.jpg


てっきり嵐会用に、デコレーションしたのかと思ったら

常にこの状態なんだって!!

地震が来たら、自分の身よりグッズが心配だ (笑)

我が家ではありえないなあ~

きっと、優しい旦那様なんだろうね。(*^^*)


fc2_2014-10-01_11-40-04-937.jpg


智くんもちゃんといたよ♪

近所のスーパーに譲って頂けたんだって!

抱えて運んだそうです。(笑)

愉快なお宅で、

やっぱりさすがは相葉担だなって思いました☆彡


fc2_2014-10-01_11-39-42-954.jpg


みんなねえ、担当もバラバラで、3人とも36歳とお若いのだけど

嵐話はノーボーダー、そんなの全然気にならないんだよね。

少なくとも私はそう思ったよ。(笑)


ただ、嵐が大好き♪、同じ温度って嬉しいね。


頬が筋肉痛になりそうなぐらい、楽しかったです☆

ありがとうございました (*^^*)








