08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ハワイからMステ 2014・9・26

2014.09.28 07:26|アラシゴト
fc2_2014-09-27_11-37-01-984.jpg


ハワイの夕日、とっても綺麗でした。

ライブと同じような風景を、届けてくれたんだね。

HDD編集したら、43分もあったよ!

嵐さん、Mステさん、どうもありがとう〜☆彡



智くんは、日焼けしてたね。(*^^*)

ちょっと、ドーランの色が合ってなかったけれど、

メイクさんも想定外のこんがりだった?

「カメと一緒に泳ぐ♪」

手足までしっかり小麦色、ハワイ満喫したみたい嬉しいな☆彡



そうそう、あの東山センパイのダンス、22年も前なのね。

ミュージカル風ダンスの良さがわかる11歳って、

やっぱり天才なんじゃない!?(笑)

智くん、リスペクトしてるんだね〜 



で、もう一度観たいベスト10ね

昔の貴重映像を、綺麗なブルーレイで残しておきたくて☆

結局、2001年の時代とかが入ってるメドレーにしたの。

初めてのMステメドレー、初々しい嵐さん達。


・ ・ ・ 見事に死票でした(笑)




チャペルからの生歌メドレー、みんな幸せになれたよね☆彡


fc2_2014-09-27_11-37-50-736.jpg


ちょいちょい入る小芝居、大好き☆彡


fc2_2014-09-27_11-38-06-199.jpg


私のスマホ、智くん真っ黒コゲになっちゃう〜 (笑)


fc2_2014-09-27_11-38-23-327.jpg


キャー、ここ、ここ♪♪

片手でボタン外すのスマートってどうよ〜!

この続きの思考回路は、ここでは控えさせて頂きます。( ´艸`)


チャペルの白いスーツ着た嵐、キラッキラの王子様でした。☆彡


そして最後は勿論、 A・RA・SHI

ライブビューイング観てるみたいで、すごくよかったよ!!

ちゃんとフルで聞けて、智くんの美しい歌声、惚れ惚れしちゃう〜 


fc2_2014-09-27_11-38-39-950.jpg


5人の可愛い、わちゃわちゃがあって


fc2_2014-09-27_11-39-16-359.jpg


体を張ったパフォーマンスがあって
(相葉ちゃん、側転豪華になってた〜www)


息の合ったダンス

翔くんのラップに

5人のユニゾン


for〜、智くんの安定した美声に

dream、5人の絶妙なハモリがある。


これぞ、嵐の“A・RA・SHI”

まるでグループの特性を、象徴してるかのような曲だね。(*^^*)

嵐にとって、ファンにとって、まさにスペシャルな、記念の曲。


やっぱり、最強で最高だよ〜

嵐、最高〜!!

だい・だい・大〜好き 


fc2_2014-09-27_11-39-34-940.jpg









もう一度観たい嵐の名シーン大募集 (Mステ特別企画)

2014.09.24 15:31|アラシゴト
まだライブの興奮冷めやらず・・・、少々腑抜けております。(^_^;)

嵐ちゃん達、忙しいだろうけど少しでもハワイを満喫できたらいいな☆


さて、Mステのスペシャルメドレー、とっても楽しみですね♪♪

ライブでは久しぶりにPIKA☆NCH I踊ってくれて、嬉しかった。

ところで、どの放送にするか決まりましたか?

って、もう応募したよね、明日までだもん。(^^;)


15周年だし、ハワイでやらなかった昔の曲にしようと思ってて。

映像見返しては、いろいろ悩んじゃってます。

たかが一票、されど一票。☆彡


fc2_2014-09-24_11-31-46-684.jpg  fc2_2014-09-24_11-31-32-099.jpg


HORIZONがね、ニノのエレキギターもいいんだけど、

間奏の、アクロバティックな踊りが凄いの〜☆彡

智くんのクネッと高いジャンプに、ニノの逆立ち回転、貴重よ♪



若い頃の智くんが可愛くてねえ。

真っ白で髪もサラサラ、美少年なの。(*^^*)


fc2_2014-09-24_11-30-31-351.jpg


台風ジェネレーション「行かないでとお〜♪」

の甘〜い声で、このルックスいいよねえ。(//∇//)

これに、明日に向かって吠えろが入ったSPメドレーもなかなか♪


fc2_2014-09-24_11-31-03-564.jpg


翔くん、髪型とマイクの持ち方が若いっ!!


fc2_2014-09-24_11-30-47-536.jpg


相葉ちゃん、マイクと鼻の間に人差し指挟んでるの、ずっと(笑)

マイク上げて歌ってるからかな。(*^^*)

みんなピチピチでホントに可愛いよねえ☆彡


fc2_2014-09-24_11-30-16-053.jpg

そうそう、コレ!!

ナイスな心意気

七三分けに黒縁メガネ、ハルくんみたいに、かわええ、かわええ☆彡

キュートなくせに、間奏の「たまに〜♪」って吐息がムフ

「あんまりムキになんなよ〜♪」のイケボもたまらん〜(//∇//)

はあ、一曲に絞るの難しいね。。。



やっぱりダンスがカッコイイのにしようかな☆彡

恋はブレッキー、眠らないカラダも踊ってて好きなんだけど、これもいい♪

Lai‐Lai‐Lai ライブversion 2005


fc2_2014-09-24_11-30-00-111.jpg


短髪色白智くんが、めっちゃナイスガイ♪♪

この頃までの智くんて、ダンスもガツガツして男っぽいよね。

確かにキレがある、若いからね、うん。

でも、今の方が洗練されてるというか、無駄がないというか、

どこを切り取っても、所作がホントに綺麗なんだよねえ。

こうして見返すと、智くんのダンスが進歩していってるのがよくわかる。

歌もね、ハワイのがすごーくよかったんだよねえ。。。 

う〜ん、そう思ったら、truthも観たくなってきた(笑)



そうそう、曇りのち快晴はやっぱりなかったね。(^^;

ソロだから、そりゃそうだ。


fc2_2014-09-24_11-32-28-449.jpg


この時のウインク、これが一番貴重映像かもね♪♪

サトシクンが、ウインクなんて珍しい( ´艸`)

生歌のソロ、何かでまたやってくれないかな。。。


今夜一晩、よーく考えて応募したいと思います。(*^ω^*) ←結局決まらないんかい!








ハワイ・ライブビューイング行ってきました!!

2014.09.22 15:26|コンサート
fc2_2014-09-22_12-23-52-449.jpg


ただいまです。。。

身体は帰ってきても、魂はアロハ〜♪、まだ感激が続いてるよ。(〃ω〃)

この気持ちを忘れないうちに、書き残しておきたいと思います。


こんなに泣いたコンサートは初めてなぐらい、感動しました。

スクリーン越しだけれど(笑)

ライブビューイングが思いの外よかったの☆彡

ライブさながらの臨場感は、

遠く離れてても、同じ時に、感動を分かち合えて幸せでした。


デビュー15年後のハワイライブ、翔くんが日経エンタで語っていた、

原点回帰の本当の意味を知ることができました。


わけがわからず、目標が定まらなかったデビュー当時の智くん

15年たった今は、トップアイドルのリーダーとして、こんなにもみんなに敬愛されている。

涙をポロポロ流して、もうモヤモヤはないと、自信を持って言い切れたのは、

これまでの努力の結果のようで、胸がいっぱいになりました。(T ^ T)

これ書きながらも、また涙が溢れてきちゃって、進まないよ〜(;_;)


ライブに向けて、筋トレしてるって言ってたよね。

鮮やかなバク転&側転は、15年経っても健在だったこと。

まだまだ踊れる自信があると言ってくれたこと。

さらに磨きがかかった歌声で酔わせてくれたこと。

美しいビジュアルで、可愛くて素敵なファンサに、優しい笑顔も見せてくれたこと。

ただただ嬉しくて、全てが感無量でした。( ; ; )


暑いハワイ、いつも以上に汗だくで頑張ってた相葉ちゃん。

彼もまた、ハワイへ掛ける想いを、語ってくれました。

その二日目の挨拶では、思わずもらい泣き。( ; ; )

時間はかかったけど、最高の舞台でリベンジできてよかったね。(*´∀`*)

これは私の勝手な予想だけど、

一日目の挨拶は、先に泣いてる智くんを立ててくれて、忘れたって言ったんじゃないかな。

優しくてすごく気を遣う相葉ちゃんだから、そんな気がしてならないの。


一日目、熱中症だったのかな?

体調悪そうに、真っ赤な顔して水を沢山飲んでたニノ。

心配だったけど、そこはプロ、最後まで踏ん張ってました。

両日とも、翔ちゃんが隣で優しく見守っている姿にジーン。

これはコンに入られた方のお話ですが・・・

二日目、体調の悪いニノを気遣ってか、最初のARASHIでニノが側転し終わったら、

翔ちゃん、安心したようにニノに笑顔でアイコンタクト。

そして、その後智くんにアイコンタクトをしたそうです。。。

揺るぎないメンバー愛が、たまりませんね☆彡

最終日の挨拶で、今日は美味しいお酒が飲めると笑顔で語ったニノ。

ヘリで帰る時の本当に嬉しそうな表情ったら、( ´艸`)

きっとやりきった安堵の気持ちで、いっぱいだったんだろうな。


嫌だった嵐というグループ名、今は誇りを持って、愛着を持ってハワイに戻ってきました。

と翔ちゃんが話してくれたでしょ。

私も最初は嵐ファンを公言したり、雑誌を買うのも恥ずかしかったの、若くないから(笑)

でも今は全然そんなことなくて、それは嵐さんがこんなに素敵なグループに成長して、

嵐ファンであることに誇りを持ってるから。

翔ちゃんとは違う理由だけど、グループに対する気持ちが同じで嬉しかった。


そして今回、ハワイだから出来たと言う、潤くんの構成もすごくよかった♪

まずヘリで登場なんてド派手な演出に、度肝を抜かれました☆

15年前みたいに、海からスケスケ衣装で登場だと思ってたから(笑)

リハの様子は毎日ツイッターで知ってはいたけれど、あそこまでカッコイイとは☆彡

それなのに、雨の中ゴミ袋かぶってリハするトップアイドル(笑)、可愛いです

ツイッターで上がってなかったのは、まさか嵐だなんて気づかなかったから?(笑)


ピンク色の美しい夕日とヤシの木をバックに、ハワイバンドとのアレンジメドレーも素敵でした☆彡

会場が開けてるから、リハの様子がずいぶん漏れてしまっていたけれど、

細かいところまで、最高のステージを構成することに妥協しない潤くん。

リハを見た方がそうツイートしてました。

嵐のコンサートがこれだけ素晴らしいのは、潤くんのおかげでもありますね。

プラチナチケットに悩まされてもいますが・・・(^^;)

いつも私達ファンのこと、嵐のことを真剣に考えて、新しい道を切り開いてくれる。


無事にハワイライブ成功、おめでとうございます☆彡

最後のヘリに乗り込む時、5人がものすごく嬉しそうなテンションでした♪

また嵐の結束力と、ファンとの絆が強まった、15周年祭になりましたね。


二日目には、ニノと潤くんからこんな温かいメッセージが。

『ハワイに来てくれたみんな、日本で中継見てくれるみんな、

それにも入れなくて家で成功を祈ってくれてるみんな

本当にどうもありがとう!!』

ファン1人1人のことまで考えてくれてて、嬉しいです。


決して平坦ではなかった15年間、

嵐とファンの相互作用があったから、ここまでこれたんですね。

嵐の歌に、存在に支えられて、私達ファンが応える。

こちらこそありがとう

これからもずっと応援しています☆彡




line_10_4.gif



北は県内でも山を越えて、南ははるばる群馬県から

一緒に感動を分かち合えた皆様、楽しかったです。

ありがとうございました。(*^^*)


fc2_2014-09-22_15-27-29-255.jpg








祝・結成15周年 

2014.09.15 18:54|記念日
fc2_2014-09-15_07-35-41-285.jpg


1999年9月14日 ハワイ

あれから15年、

いろんな山を乗り越え歩んできた彼ら。

本気で泣いて、本気で笑って
本気で悩んで、本気で生きて
今がある、胸を張れる     
      
ホントに遠くまできたよね☆彡 

頑張ろうと前向きにさせてくれて

優しい気持ちにさせてくれる。

いい大人が

こんなに夢中になる存在でいてくれて、ありがとう☆彡


fc2_2014-09-15_07-45-13-401.jpg


これから先も、誰1人欠けることなく

彼らの未来が、幸せに満ちたものでありますように


fc2_2014-09-15_08-55-59-595.jpg


ずーっと突っ走って、嵐を巻き起こしてください

ちゃんとついていきますから

15周年、おめでとうございます (*´▽`*)


こっちこそ、15連休をあげたいぐらい(笑)

自分だって欲しいだろうに~、もう優しいんだから☆ 大好き



line_10_4.gif


ライブビューイングは

なんと幸運なことに、両日入れることになりました☆彡

嵐友ちゃんに幸せのおすそ分けもできて、嬉しいです。(^-^)

なんだか大当たりな今日この頃・・・

実は昨日から、O‐157を罹ってしまい(汗)

本当は入院のところを、無理言って点滴通院にしてもらったの(´・_・`)

子供のことがあるから、それに15周年だって、ねえ

映画館、這ってでも行くわ

東北から念を、ハワイへ飛ばそうと思います♪♪







十五夜に願うこと

2014.09.08 23:55|つぶやき
fc2_2014-09-12_00-02-44-199.jpg

今日は中秋の名月。

娘達と団子作ったら、形がバラバラ。(笑)

お月様まで待ちきれず、あーん観ながら先に食べちゃった。(*^^*)

智見団子、最高~ 

fc2_2014-09-11_17-45-15-898.jpg


夜は、月がとってもキレイだったよ~♪

fc2_2014-09-12_00-03-07-573.jpg


スーパームーンなのに、えらい小さく撮れちゃったね。(汗)

大きくて煌々とした月明かり、すごい存在感だったの。

智くんも同じ月、見てるかなあ。。。

残念ながら、東京は雨模様だったみたいですね。

明日は晴れるみたいなので、今年最後のスーパームーン。

みんな見れるといいな。☆彡


きっと嵐ちゃん達は、毎日リハで大変なんでしょうね。

夏休みは、一日もないと言っていた智くん。→24時間テレビも夜にキツイお仕事でしたww

他メンさんも、たくさんお仕事抱えて忙しい中、

思い入れのあるハワイで、ファンと一緒に15周年祭。

最初は、あまりに遠い存在の15周年ライブ、

勝手に思い描いていたものと違って、すねてたけど。(笑)

さっさと諦めもつくぐらい、家庭のある私には縁遠かったから。(^^;

それが、ここに来て

日本にいるファンとも楽しい時間を共有できる、ライブビューイング!!

また東京ドームだけかと思ったら、全国209箇所って、凄いことだよね☆

そしたら今度は、ファン全員が楽しめる、Mステ・ハワイ生中継!!

しかも過去映像リクエスト付き♪

締切は25日だから、ハワイで歌わなかった昔の曲にしようかな。 ^ ^

たとえどこにも行けなかったとしても、必ず参加できるからホントによかった。☆彡


次々驚かされる発表に、蚊帳の外状態だったお留守番組も(笑)

ずいぶん盛り上がってきましたね~ (*≧∀≦*)


私達ファンの事を考えてくれた事が、何より嬉しくて

嵐ちゃん達に、感謝します。


ハワイに行く智友ちゃんが、簡易トイレの設置のことなど

わからなくて心配事が多いと、嘆いていました。

いつもと勝手が違うハワイ、初めてで、不安要素もありますよね。


この大掛かりなプロジェクト、“ ARASHI BLAST in Hawaii ”

とにかく怪我や事故等なく、無事に成功して

ハワイでも、日本でも、

1人でも多くの人が、幸せな時間を過ごすことができますように。。。

(*´人`)  








最近のアラシゴト (ライブビュー・プチ嵐会・24時間テレビ)

2014.09.01 16:23|アラシゴト
今日から9月ですよ〜、一番搾りタンブラーの応募も始まりましたね。

fc2_2014-09-01_12-05-18-337.jpg


キンキンに冷えた嵐タンブラーで、一日を締めくくれたら幸せ♪

当たるといいな☆彡

ところで、やっぱり来ましたね〜 ライブビューイング!!

すんごく嬉しいけど、TOHOシネマ、県内にないの〜(>_<)

また遠征ですか、映画館に?(笑)

と思ったら、イオンシネマでも中継してくれることを知って、大喜び♪♪ 

田舎でもハワイ観れるよ〜!! O(≧▽≦)O

「こっちもずんび(準備)できてっぺ、in 東北」 

ハワイまでは行けないけれど、やっぱり15周年は一緒にお祝いしたいから。

会場の嵐ファンで、臨場感を共有するのは、きっと楽しい♪

ここを読んでくれる皆さんが、観れますように。

当たるといいなあ☆彡


line_11_8[1]


話は変わって、先日。

ブログで知り合ったNちゃんに、グッズを渡しがてら

そのお友達と相方も一緒に、初めましてランチしてきました♪


fc2_2014-09-14_18-03-08-068.jpg    テラスのある素敵なお店、“隠れ家262”


相葉担2人、潤担1人、智担1人←

ブログで声かけてくれたNちゃん、初対面だったけど、蓋を開けてみたら地元民。^ ^

4人とも、子供を同じ幼稚園に通わせてたっていう。

実は、○○幼稚園、父兄繋がりでした。(笑)

見たことないから、近くにアラシックがいたことにまず驚き。(笑)

しかもお友達は相葉担のブロガーさんだった。

ご近所にお仲間がいたことがわかって、嬉しかったです☆

嵐話に花を咲かせ、とても楽しかったですね♪


fc2_2014-09-01_17-46-56-990.jpg


本当にアラシックさん達は、手作りのクオリティが高くて、感心します。

楽しいひとときを、ありがとうございました。(^∇^)


line_11_8[1]


またまた話は変わって、24時間テレビ (^-^)ゝ

城島リーダー、関ジャニの皆さん、お疲れ様でした☆

全部はまだ観れてないのだけれど、

城島リーダー最後のラストスパート、TOKIO兄さんの後輩への思いやり、

藤城清治先生の見事な影絵、どれもすごく感動しました。

たくさんの大きなキセキを、ありがとう☆彡


そして、我らがさとちゃん 

関ジャニとの対決では、めっちゃ可愛かったですね〜(*´▽`*)


fc2_2014-09-01_09-00-18-638.jpg

このドヤ顔!、可愛い可愛い可愛い☆彡


fc2_2014-09-01_08-59-26-124.jpg

キャハハハ☆  


fc2_2014-09-01_08-59-45-548.jpg

可愛く、「これがなかったら本日お休みでした。」なんてゆるい発言しといて


fc2_2014-09-02_08-51-51-291.jpg

脇○チラリのたくましい腕で登る、男らしい姿に、キャー (//∇//)


fc2_2014-09-01_14-27-53-298.jpg


勝っておいて、「もう二度とやらない」 とか、肩にそっと乗せた手、

負けた安田くんへの優しさが、たまらなくて ( ´艸`)

さりげないところが、もう大好き。 


今年はキュートなさとちゃんに、参りました。☆彡








