07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





頂きものを活用

2014.08.29 21:55|ハンドメイド
今日はサトシゴトではありませんので、あしからず。(^-^)/

珍しく連続更新だから、大目に見てね。(笑)


先日、読者の方から手作りキーホルダーを頂きました。


fc2_2014-08-29_21-15-44-487.jpg


LOVEコンの金テープを使ってくれて、記念になります。←持ってないので♪

嵐カラーのピーズが可愛い、ありがとうございました。(*^^*)


ブロ友ちゃんからは、綺麗なトンボ玉が一つ届きまして、

(モノづくりが好きだからと、あえてそのままの状態で♪)

サトシックカラーのブレスレットを作ってみました☆


fc2_2014-08-05_23-26-34-282.jpg


青い小物を身につけると、テンション2割増ですよね〜(*^^*)

トンボ玉のおかげで、見た目が華やか、かつ、オリジナリティ♪


メッツ兄貴でスマホケースも作ったよ☆


fc2_2014-08-28_16-32-50-652.jpg


可愛いイラストのくるみボタンは、智友ちゃんから頂いたものです。

これまた、くるみボタンがアクセントになって、見た目が格段よくなった!(笑)


で、弟の方は、100均のエコバックにカスタマイズ♪


fc2_2014-08-28_16-33-16-219.jpg

無地のエコバックに、ただ縫い付けただけ。(笑)

エス、ブロTHE って、なんだ??

変なところで切れちゃったけど、スイカが可愛いから、いっか☆


素敵な材料を与えてくれて、ありがとう☆

何作ろう〜♪と、創作意欲を掻き立てられて楽しかったよ♪

夏用だけどね、気に入ったから

雪国でも、ヘビロテしちゃおうと思います! (*≧∀≦*)









東京ぶらり旅② (汐留・美術館巡り・ピカンチ)

2014.08.29 21:01|美術館
fc2_2014-08-24_22-25-54-638.jpg


間が空いてしまいましたが、前回の続きです☆

西伊豆で嫁ゴトの後、再び東京へ戻りました。

やっぱり東京はいいですね♪♪

だって、智くんと同じ空が見れて、同じ空気が吸える~ (^ε^)-♪!!

ふふ、空を仰いで、思いっきり深呼吸したよ (^◇^)

ここは地方民にしかわからない、萌えポイント、ですよね☆


fc2_2014-08-24_22-26-18-062.jpg


さて、無事任務完了後、ピカンチまで時間があったので


fc2_2014-08-24_22-26-53-117.jpg


ロン・ミュエック
草間彌生
奈良美智
それと、
大野智史 (*^^*)

智くんにまつわる、美術館巡りしてました。

ちょっと欲張ったから、駆け足になっちゃったけど (^^;

どれも素晴らしくて、心に響く作品ばかり。

少しでも感性に想いを馳せてみる。。。

凡人にはとうてい近づきっこないけれど、至福の時でした☆
(内容は超長くなるのでまたいつか)


fc2_2014-08-19_11-48-21-359.jpg


後楽園駅で、Korotゲッチュウし、いざ、ピカハフへ!!


fc2_2014-08-24_22-27-10-962.jpg


足早に入館後、下のポスターを見たら、

“てくてくあ~るく、みちをゆく~♪”

メロディがよぎり、ああやっと会えるんだな、と始まる前から感無量。(笑)

そして、アリーナだったから首の角度に、うぅ。(>_<)


fc2_2014-08-24_22-27-27-814.jpg


これから地方を回るので、ネタバレなしでお話させてもらうと、

と言っても、会報では裏話まで、ほぼほぼオープンですけど~ (^^;

ストーリーは知らない方が、絶対に面白いので (^-^)/


ピカンチの智くんは、

潤くんが言っていたように、どんどん誇張されていくわけですよ、

ハルくんというキャラが(笑)

前回より進化してて、私には、ハル度5割増ぐらいです。 ^ ^

ポスターも、会報の表紙も、パンフレットも、全てにおいてハルくんだから、

目にする度に可笑しくて、愛おしくて、キュンとしちゃうの。(*^ω^*)


別人すぎる!、また思ってしまったよ。(笑)

fc2_2014-08-04_22-41-01-657.jpg  fc2_2014-08-30_10-11-00-814.jpg


憑依型俳優・大野智

今回も、期待を裏切らない男であります☆


撮影には、わんさかいる年下のスタッフさん。

ピカンチの空気感を知ってるのは、もはや本人達しかいないから(笑)

10年の歳月を実感したみたいだけど、楽しい現場のようでしたね。 ^ ^

映画からもそんな雰囲気が伺えて、面白かった☆

細かいところに小ネタもたくさん仕込んであって、DVDが出たら確認したい!


この10年、嵐の時間と共に流れてきたかのように、

ロケ地も、共演者も、違和感なくしっくりきて。

ピカンチの“人生は甘酸っぱくほろ苦い”感じも、そのまま。

とにかく笑えて、郷愁で胸がいっぱいになる作品になってます。

「今回は、懐かしさをみんなで共有するだけでいいんじゃないかな。」

その後、問題を抱えたまま5人はどうなるのか。

やっぱり続編を、期待しちゃいますね♪

今度こそ、全国上映にして欲しい~








東京ぶらり旅① (鍵部屋ロケ地巡り)

2014.08.19 16:48|ロケ地巡り
ご無沙汰してます☆

お元気だったでしょうか~

準備に一苦労だった夏祭りもやっと終わり、先週、里帰りしてきました。

車で帰ったので、東京駅のパズドラ智はお目にかかれなかったけれど、

相方が画像を送ってくれました。(^-^)

うん、可愛い

fc2_2014-08-19_11-50-02-870.jpg



去年、札幌コンでご一緒した、関西チームの智友ちゃん達が、

ちょうどピカンチで上京していたので、これまた偶然に、

里帰りで東京に寄っていた相方とも合流して、

夜は、思い切ってこちらに行ってきました☆


fc2_2014-08-19_11-38-02-106.jpg


無国籍料理の “新目黒茶屋” さん。


ここはお正月に放送された鍵部屋の、芹沢さんが刺された場所。

そして、智くんがサングラスを重ねて、テレビ画面を観ていたお店です。

冬に一度、私はお店の前まで行ってるんですが、営業時間ではなかったので

今回、初めて店内に入りました♪


入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、西陣織の豪華な壁面。

パッチワークは天井まで続いてて圧巻だったの。

インテリアもオサレなお店☆ ←さすが東京!さすが目黒ぉ~!


fc2_2014-08-19_11-44-52-056.jpg


お店の方も、とーっても素敵ないい方達で。(*^^*)

鍵部屋の放映後、こちらのお店には約700名程のサトシックが訪れたそうです。

500名を超えた時点で、何か恩返しができないものかということで、

“大野智ファンランチ”

特別プランを提供し始めたんですって。(裏メニューってやつです♪)

私達が行ったのは、火曜日の夜。

本来なら定休日ですが、わざわざお店を開けてくださり、

ランチ料金で特別プランをサービスしていただけたんです。( ´艸`)

とっても貴重な台本も見せていただきました☆ (コビーもさせてもらえますよ)

2日間の撮影スケジュールも載ってたんですけど

早朝から夜遅くまで予定がビッシリ。(>_<)

あの短いシーンを撮るだけで、こんなに時間を要するものなのかと驚きました。

また、撮影場所のお店へ、番組の趣旨やお願い事が詳細に書かれていて、

私が見たのは、ほんの一部でしかすぎないですけど、

スペシャルドラマとはいえ、作品を作っていくということは、

結構地道な作業で、多大な労力を費やすんだろうなと、感じました。


智くんにコーヒーを出した店員さんに智くんの印象を聞いたら、

椅子にちょこんと座って、33歳には見えない可愛らしい方だったと言ってましたよ。(^-^)

休憩中は主演のオーラは見せず、猫背でちょこんと座ってるって、なんか想像できるよね♪

ハンバーガーは食べずに持ち帰ったそうです、やっぱり少食なのかな。

あ、コーヒーはブラックですって☆

勿論、この西陣織の模様を、智くんはじーっと観察していたそう。^ ^

想像どおりのエピソードが、確かにここに居たんだなって、より実感できて

感激しちゃった☆


ちなみに、メニューはビビンバ。

fc2_2014-08-19_11-46-50-102.jpg


夏野菜がいっぱいで美味しかった~(*^^*)

デザートにチーズケーキかショコラを選べます。

一番搾り1本も付けてくれました。

それと、智くんが座った席で、一番搾りのポスターにお酌するところを

写真に撮ってくれるサービスもあって、恥ずかしかったけれど、盛り上がったよ♪

相方は潤担なので、勿論潤くんにデレデレお酌でした~

その写真お見せできなくて、残念です。(^O^)

この大野智特別プランが、2000円。

目黒駅徒歩2分とアクセスもいいので、オススメのロケ地巡りです。


edit_2014-08-19_13-11-22-672.jpg


何度も撮り直したから、泡がなくなっちゃったけど(笑)

そのわりには、ここで見ると暗くない?ww

楽しかったひとときでした。


fc2_2014-08-19_11-43-13-584.jpg


ロケ地で再会なんて、地方民には夢のよう。

ありがとうございました☆彡








180%の本気 〜LOVEコンDVD〜

2014.08.04 23:58|智ゴト
毎日ホントあっついですねえ。

夏バテしないよう、気をつけなければですね。

それはそうと、皆さん

LOVEしてますか〜 \(^O^)/

ウチは夏休み&夏祭りの準備に追われ、←もう大変

相変わらず、なかなか時間取れないんだけど、

Hit the floorと、モノクロからのPARADOX、絶賛リピート祭り開催中です♪←まだ?

誰か、ここ以外のツボどころを時間のない私に教えてくださーい(笑)

ハハ、単に抜け出せないってだけかも。


夢の世界へいざなう、この青色の罠から。


ひっざふろー


だって、クラクラするほど凄いんだもの。 (//∇//)


fc2_2014-08-04_22-45-27-554.jpg


指先からしたたり落ちる色気。


fc2_2014-08-04_22-46-08-698.jpg


妖艶で、美しく。


fc2_2014-08-04_22-46-29-431.jpg


芸術品のなにものでもなくて。


fc2_2014-08-04_22-44-17-953.jpg


ドキッとするほど男っぽく、エネルギッシュ。


fc2_2014-08-04_22-43-41-855.jpg


澄んだ歌声に、研ぎ澄まされた身のこなしは、

180%の本気。


彼は、明らかに進化しつづけてる。

神様から与えられた才能と、ものすごい努力

何も言わないけど、見えないところで絶対にしてる。

観れば観るほど、聴けば聴くほど、それを感じて涙が止まらないよ。


どれだけ言えば伝わるのかな。

ただただ、ありがとうと言いたくて。

あなたを観て湧き上がる、この溢れんばかりのラブ。

夢を見させてくれて、ありがとう。

胸いっぱいの感動を、ありがとう。 (*´▽`*)


fc2_2014-08-04_22-47-21-448.jpg


それにしても、本当に同じ人なの??(笑)


fc2_2014-08-04_22-49-04-483.jpg


この破壊力(爆)


だから面白い。


これだから大野智を、やめられないんだ☆









