06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐にしやがれ私はココ 〜 2014・7/26 〜

2014.07.29 00:48|智ゴト
今日はいよいよ、LOVEコン・フラゲですね!!

やっと観れました〜

先週のしやがれ☆←ソッチ?

キャハ、サトシック悩殺の放送だったね♪

え?LOVEコン?わかってる、でもまずはこっちを吐き出させて(笑)

fc2_2014-07-29_02-14-50-086.jpg

しやがれの衣装、SODAに似てなかった?、ふふ、思い出した頭上のサボテン。(o^^o)


10万円コーデ対決、毎週楽しいね♪

私ね、実を言うとマネキンファイブの時から、好きなコーデはニノなの☆

今回も、一番私の好み♪

カメラさんにこっそり聞いちゃうところもらしいわ、ズルくて可愛い(*^^*)

ニノちゃん、クーラーはコンセント抜いてしまえば解決よ☆


でね、いっつもないな〜って思うのは、ゴメン智くんのコーデ(^^;

ウオーキングもポージングも可愛かったのよ、祈りのポーズも。

バードウオッチング、確かにイメージは、秋のコーデだよね〜←そうなの?

というか、もうそんなのどーだっていい残り4人だったね(笑)


そして、なんと言っても

サトシックがロックオンの“裸のビッチビチ”

ananでも脱がない宣言したのにね、メンティラ以来魅せてくれた

あらわな背中☆

しやがれって、凄い(笑)


fc2_2014-07-29_02-29-52-309.jpg


こんなのとか・・・


fc2_2014-07-29_02-30-09-572.jpg


こんなんまで〜 (//∇//)

ものすごく細くて筋肉質で土方焼けなんだもの〜

見ていいのかなってドキドキしちゃった、なんだか申し訳ないくらい( ´艸`)

神々しくって。(笑)


でね、わたしはコッチもかなりツボってたの♪

「俺、春の格好〜!!」 

東北はねえ、秋が短くて、いきなり冬になるのよ〜

だからレパートリーいらない、つまり春と同じでいいわけ。

爆笑しながら「一緒〜♪♪」って、思わずテレビに叫んじゃった。(*≧∀≦*)


それにしても罰ゲーム、ファンサだったのね。

智くんの苦手分野が功を奏しましたね、ファンにとっては(笑)

これからも大いに期待です 


最近のしやがれ、メンバー撮りの密会といい、10万円コーデといい

バラエティでの嵐のいいところが、少しづつ観れるようになってきたね。

まあ、いろいろあるけれども、

以前の芸人さんと一緒だった頃より、ずっといい♪

本業の歌も、時々だけど披露してくれるしね(^∇^)


これからもお仕事、頑張ってください☆彡


さあ、ついに本業中の本業、 “Hit the floor” を、観ることができますね!!

嬉しすぎてフワフワしちゃってます \(//∇//)\

今日もあまり時間とれないけど、必ずanother worldへ、いざッ、Nowするぞ♪










公開まであと一週間☆ 〜 ピカンチハーフ 〜

2014.07.24 22:31|智ゴト
fc2_2014-07-24_13-39-16-610.jpg

ここのところ、時間見つけては、ピカンチのおさらいしてます。

2002年、岡本健一さんが撮った写真集。

嵐の素顔が満載で、ピンボケもいい感じ♪

fc2_2014-07-24_13-34-58-388.jpg

そこには可愛い智くんが沢山います(*^^*)

この前髪も、ハルくんの役作りで自分で切ったそう。

撮影期間中、「ねえ、ホントに俺これでいいの?」
ハル君になれてるか何度も心配していたとありました。

メイキングで、潤くんがこう言ってます。
(ハルを演じる時)
「体勢変わるの知ってる?」
「意識してやってる?急に変わるよ、ケツが出て。」

不安に反して、自然に役に入り込めてるのが凄いですね。

ハルくんのキャラも、誰がやってもあそこまで面白くできるものじゃないと思うし。

エンドロールの柵を わざと登りきれてない演技もさすが。 (by 02年ジョン)

芝居に対し謙虚で、真正面から取り組む姿勢は変わってないですね。
やりながらコツを掴んで自分のものにしてしまうのも、智くんらしい。

今回、8年ぶりにハルくんをやるにあたって、
「ちゃんとなりきれるかな?」 同じ心配してたけど。

音楽のちからで、手を怪我してましたね。
また前髪を自分で切って、当時と同じように、きっと。。。


fc2_2014-07-24_15-11-14-922.jpg


内股のブカブカスーツ姿に、ケツが出て(笑)
八塩在住の一番変わってない役。 (by 月刊ジョン翔くんトーク)

大人になったハルくんが、すっごく楽しみ♪♪

ピカンチの撮影期間は1ヶ月。
ピカンチダブルは、3週間。
ピカンチハーフは、なんと15日間。

忙しい合間に、ギリギリまで撮影してました。
きっと、スタッフさんの努力たるや想像以上でしょうね。
過密スケジュールで、嵐さんも体調は大丈夫だったかしら。
でも、短くても完成できるのは、やっぱりプロですね☆


fc2_2014-07-25_21-13-30-810.jpg


どんな30代を迎えたんだろう。

“ バカ ” で “ マジ ”な作品

待ち遠しいな。(*´▽`*)









サシノミノサトシがいい ~ ワタクシゴト ~

2014.07.21 07:57|日々ゴト
お久しぶりです!

蒸し暑い日が続いてますが、お元気ですか。
こんな日は、冷えたビールでグビっといきたい☆

サシノミノサトシ、すんごくよかったです。(*^^*)

fc2_2014-07-19_22-26-24-476.jpg

この後ろ姿がもう・・・ (//∇//)
背中だけで酔っちゃうよね(笑)

fc2_2014-07-20_00-13-27-733.jpg

リラックスして自然に振舞う智くん。
でもなんか男っぽいの、仕草が。
たまりません☆

これを肴に一人でも飲めるわ♪
んっふっふ。

今回のノンノ、素の飲みがいいですね~
プライベートを覗き見しちゃったみたいで☆
まだよく読んでないけど(笑)

男前な背中はなかったけどね、
ちょっと前に念願の、青いビールを飲んできたんですよ♪

fc2_2014-07-19_22-27-14-354.jpg

一番搾りガーデン仙台店。

ブルーキュラソーとサイダーで割った、フローズンビール。
けっこう甘いので、苦いのが苦手な女性向き。
7月上旬までの期間限定が、大好評につき延長ですって☆
きっと、嵐&智くん効果もありますよね~
在庫限りということなので、まだの方はお早めに。

そして、帰りにこちらも。

fc2_2014-07-19_22-26-52-912.jpg

特大のカッコイイ相葉ちゃんに迎えられて、青いお店にドキドキ☆
店内は、ストローにいたるまで、全てブルー。
視覚もクールビズ、夏には涼しげでいいですね♪

この日は音楽のちから。
世は嵐にときめいてる中、長女と青いミスドデートしてきました。( ´艸`)
(感想書いてなくてゴメンナサイ)

久しぶりに娘とも沢山お喋りして、リフレッシュ

最近はですねえ、毎年恒例、夏祭りの音楽隊指導が始まって、
またちょっと慌ただしく過ごしてるんです。

ちなみに、6年生が選んだ自由曲は、セカオワの“炎と森のカーニバル”
って、ぜんぜん知らなかった嵐ヲタ。

聴いてみると、ファンタジックで、素敵な曲なのね~
世界を楽しませたいという音楽観に、納得。

生意気盛りの女子が、セカオワワールドを語ってたのが意外で(笑)
変に冷めてなくて嬉しかったんです。

ただね、字余りみたいな歌詞が、演奏するの難しくて
やさしく譜面おこすのに苦労しました(>_<)

今年も子供達からたくさん感動を頂きながら、
ともに、熱い夏を過ごしていこうと思います。


そして、疲れた時には

fc2_2014-07-21_13-06-58-531.jpg


また、癒してもらおう☆彡








ワクワク学校 2014 〜 6/29・昼の部 〜

2014.07.01 17:44|ワクワク学校
fc2_2014-07-01_09-50-06-171.jpg

合宿、行ってきたよ〜♪

今回のテーマは、『日々是友情』、終始、友情の授業でした。


fc2_2014-07-01_11-01-13-588.jpg

死神手帳にカキカキ、娘達と一緒に勉強してきました♪

これまでと違う内容のところだけ、ザックリとお伝えしますね。←でも長いよ〜


二宮先生の授業『テーマは羊』

今回、羊の追い込みのペアは、翔くん×相葉ちゃん、智くん×潤くん。

てけてけ歩く可愛い智くん。頑張りましたが、残念ながら追い込めませんでした。

もしや羊も嵐に慣れた?(笑)

翔くんもそう言って苦笑いしてましたよ。

そして、羊追いの後、暑くなって上のジャージを脱ぐんです。

Tシャツからチラ見えする胸元と、細いけどたくましい腕に、思わずロックオン☆

智くん、髪をほどよく切って美白もキープ、変わらない麗しさに一安心(*^^*)


 櫻井先生の授業『友達の作り方』

今回、匂いを嗅ぎ合うモンゴル式の挨拶に選ばれたのは、智くんと相葉ちゃん。

相葉ちゃんが、クンクンわんこのように嬉しそうに嗅いでました。(笑)

「いい匂いだった。」に対し、 「ちょっと・・・汗ばんでた。」って匂いじゃないし

相葉ちゃんに抱きしめられ、されるがままの智くん、めっちゃ可愛かったです☆


相葉先生の授業『お弁当の時間』

今回のお弁当レシピは、相葉ちゃんのお母様が作ってくれたから揚げでした。

《相葉ママレシピ》
・もも肉一枚 ・酒大さじ2/1 ・しょうゆ大さじ1 ・おろしにんにく小さじ4/1
・おろししょうが小さじ2/1 ・カレー粉小さじ1 ・とき卵適量 ・片栗粉適量

カレー粉なんて珍しいね、とき卵を使うあたりが中華っぽい。(*^^*)

相葉ちゃんと翔くんで作って、メンバーと食べてました。

そして、小さい頃使っていたアルミのお弁当箱も紹介。

それは相葉パパのおさがりで、蓋にはアニメ『少年忍者部隊月光』が。

相葉ちゃんは嫌だったって言ってたけど微笑ましい、相葉家の歴史を感じます。^ ^


20140628_212133.jpg


頑張って作ったから、載せちゃう♪

見えるかな〜、可愛いピックは相方が作ってくれたものだよ。

担当カラーの青い星はね、かまぼこをブルーハワイのシロップに

漬け込んでみました、味?・・・微妙だったわ(笑)


松本先生の授業『嵐の友情確認』

朝のWSでも潤くんが飛び込んで楽しそうでした、これまでは「友情確認ゲーム」だったんですが、

今回はサプライズで、ニノちゃんの31歳のハピパをしました〜♪

ケーキはなかったけど、「二宮」にちなんだ場所で行われた生誕祭の模様を

VTRで流し、そのVをDVDにしてニノちゃんにプレゼントしてました☆

お祝いされて嬉しそうにしているニノちゃん、それを微笑んで見つめる潤くん。

素敵なメンバー愛に、こちらも幸せな気持ちになりました。

一緒にお祝いできて、嬉しかった☆彡

ハピパの後、悩み相談では、ひとりの時間を確保する方法として、

さすがは一人上手な彼の答え。

「寝たふりをして、1人の時間を作る。」という名案でした。(笑)

メンバーといても、ボーッと指を見つめる時が一人時間とのこと。

それをニノは、こっそりビデオで20秒ぐらい撮ったことがあるらしい。

ハハ、シュールそうな動画、それ観てみたい!

次の相談では、“プロポーズ大作戦”大宮のミニコント(笑)、すご〜く楽しそうな二人が見れました。^ ^

そうそう!、このコーナーで、話を聞きながら、

智くんが教壇に寄りかかって、足をクロスさせて立ってる姿が

最高にカッコよかったの〜☆彡

特に見せ場じゃないんだけど、さりげない立ち姿の、その綺麗な身体のラインに、

「やっぱり智くんだ♪」って内心、萌えまくりでした。(*^^*)


大野先生の授業『嵐の友情について』

今回は翔くん宛への作文でした。とてもいい作文でしたので、全部載せますね。


覚えていますか?

翔くん、今から10年ほど前。松潤と翔くんと僕の3人でウエスト・サイド・ストーリーに出演しましたね。

え〜、松潤は適役だったので、別の楽屋だったのですが、翔くんと僕はずっと同じ楽屋でした。

でも、不思議だったなあ。楽屋で頼む出前のメニューが、なぜかいつもかぶるんです。

僕が食べたいものが、翔くんが食べたいもので、翔くんが食べたいものが僕の食べたいものと一緒!

だからいつでも2人で同じメニューを頼んでいました。

公演が1ヶ月に渡って行われたので、1ヶ月間ほとんど食べるものが一緒。

しかも1日2公演とかあったので、朝から夜の9時まで、1ヶ月間ずっと翔くんと一緒。

シャワーを浴びるんですが、翔くんからシャンプーやボディソープを借りていたのでそれも一緒。

楽屋では当時流行っていたデスティニーズ・チャイルドを掛けっぱなしにしていたのです。

なので、聴く音楽も一緒。

何から何まで一緒で、それだけずっと一緒にいたら、嫌になることもありそうだけど、

でも不思議とそういう気持ちにならなくて、

翔くんとなら一緒に暮らせるなあって、思いました。

まるで兄弟みたいなやつだ。

今では笑い話ですが、あの1ヶ月を経験して、僕らの友情は、より深まりました。

翔くん、そしてメンバーのみんな、いつもどんな時も一緒にいてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

嵐の友情、永遠なれ!

おしまい。



この作文に、ニヤける翔くんが、たまりませんでした。(*^^*)

でも、このあと、楽屋は一緒だけど、トイレのタイミングが違うから、

実は殆んど一緒にいなかったし、会話もしてなかったと翔くんに言われちゃってました。(^^;

でもね、置いてあったからって、勝手に翔くんのシャンプーとか使っても

何も言わない翔くんが好きって、愛を伝え、翔くんまたデレついてたよ。


寝食だけじゃなく、喜怒哀楽の感情も、頑張ったことや乗り越えたこと・・・

この15年間、様々なことがありましたよね。

同じ経験を重ねる度に、友情を深められるから、嵐は絆が強まっていくんですね。

この作文を聞いた時、ニノちゃんがリハの時こだわったラーメン縛り、

“同じ釜の飯”的な想いを、思い出しました。


普段から仲良しの嵐、友情の授業は、とても説得力があって、温かい気持ちになりました。

ファンにとっても、萌えどころの多い内容だったんじゃないかな。


そして今年は、ふるさとの他にGUTS!を歌ってくれました。

私の周りは中・高校生が多かったせいか、みなさん振りも完璧♪

フルコーラスじゃなかったけど、一緒に踊って楽しかった☆

ふるさとは、ニノちゃんギターの弾き歌いで、男前3割増しだったよ。(*^^*)


有意義なお話を、嵐さん達が楽しく授業してくれる。

娘達もメモを取りながら、私の話より聞く耳持っちゃって。

翔くんが続けていきたいと言っていたワクワク、とてもいい教育イベントですね。

はるばる東北から、夜中3時半に出発して行ったかいありました。(*^^*)

最近忙しくて全くゆとりのない私、でも、嵐に元気もらってフル充電完了です☆

そしたら、5大ドームツアーの発表がありましたね!!

日数も増えて、単純に嬉しい。^ ^

また頑張れそうだ☆









