04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





いろんな智くんと嵐学

2014.05.27 06:54|智ゴト
プチご無沙汰しています。^ ^

先週は、テイクミー、割烹着、仕分け、おウチアートデート☆彡

いろんな智くんに会えて、お腹いっぱいです♪

幸せ太りしちゃいそう。(*^^*)

今日は、仕分けの可憐智にしよっかな♪、それとも、割烹着コスプレ♪

やっぱり、綺麗な色使いのアートデートかな♪

リピも選りどりみどりで、贅沢だわ☆

それと、最近は雑誌も

智くんのグラビアには目を見張るものがありますね〜


fc2_2014-05-26_22-01-13-451.jpgfc2_2014-05-26_21-52-35-537.jpg
fc2_2014-05-26_22-00-27-748.jpgfc2_2014-05-26_21-59-37-293.jpg
fc2_2014-05-26_22-04-18-035.jpg


各社こぞって、あの手この手で、智くんの魅力を引き出してる!!

綺麗な横顔や、何かに夢中になる表情、手を強調したり、頭に乗っける系とか。^ ^

サトシック心をくすぐる写真ばかり、グラドルみたいだね☆

テキストも、充実してるものが多く。

つい買いすぎるから、困るけど嬉しい!(*≧∀≦*)

枯渇してた時なら買ってたであろうテレビ誌は、

今となっては、ほぼ立ち読みで済ませちゃってるよ〜(^^;)

智飽和状態ですね。(笑)

実は、今からチョッピリ心配なのは、死神くんロス。。。

もう半分以上終わっちゃったね。。。

ダメダメ、まだ4話も残ってるんだから、今を楽しまなきゃ♪


fc2_2014-05-26_22-41-17-380.jpgfc2_2014-05-26_22-40-01-582.jpg


今年のツアーはどんなかな。。。

たとえ米粒でも、この姿が見たくて、同じ空間で感じたくて。

アラフェス観てたら、無性に行きたくなりますね、ライブ☆

LOVEコンDVD&BDの販売も心待ちにしつつ

もう少し死神くん祭りとアラフェスの余韻に、浸りたいと思います♪


それと、今回、次女名義が見事ビンゴ☆

ワクワク学校に、入学できることになりました。

初・ワクワク、行けることに感謝します。m(__)m

智くんを前に、湧き上がる下心は振り払い(笑)←ナニ考えてる

娘っこ達と、しっかりお勉強したいと思います!!


来月29日、お昼の方に入ります。

せっかくの上京なので、

ここを見てるアラシック&サトシックさんで、

もし、現地でお会いできる方がいたら嬉しいな☆


さて、今日はいよいよ、『誰も知らない』フラゲです。\(^^)/

Mステもあるし♪、まだまだ祭りは “終わらな〜〜い♪” ですね。

美しい智くんに、またクラクラするんだろうな、きっと。 (*´▽`*)









アラフェスDVD・13 & 雑誌・Cut6月号

2014.05.21 16:02|アラシゴト
またもやご無沙汰しています。

ピアノの発表会に、2つの家庭訪問、草取りに資源回収と、諸々終わってスッキリ。

相変わらずバタバタですが、体調は絶好調超♪です。^ ^

いつの間にか、亀更新が定番になっちゃいましたけど(笑)

ここは皆さんと出会えた大切な場所。

嵐歴録でもあるので、できるだけ続けていきたいと思ってます。

なので、たま〜に覗いていただけたら、ありがたき幸せ☆

訪問、いつも励みになってます。(^-^)ゝ”


line_11_8[1]


もう皆さんのお手元にも、届きましたか〜

「 こないだのアラフェス 」

ヤキモキして待ちわびた分、手にした時の喜びといったら。

オープニングから、鳥肌もんの感涙でした。

やっぱり、ライブは最高〜♪

一流のスタッフによる傑作だから?、それもあるけど、

智くんのビジュアルのよさに、DVD画質でも、全く気にならなかったです(笑)


fc2_2014-05-22_18-26-15-808.jpg

画質より智☆

あまりの美しさに、一曲目から倒れそうでした。(//∇//)


fc2_2014-05-21_13-45-00-708.jpgfc2_2014-05-21_13-45-16-933.jpg
fc2_2014-05-21_13-45-31-990.jpg


何度も申してますが、ワタクシ智くんのモデル歩きが大好物なので。^ ^

Take meの艶っぽい歌に合わせ、ステップ踏んで歩いてくるところに、うっとり。

あの妖艶なダンス、超絶技巧な足さばきに、撃ち抜かれてしまいました。

これを素通りするサトシックはいないですよね。( ´艸`)

Disc1終わるのに、いったい何時間かかったんだ〜

ミステリアスコーナーから進まない終わらない(笑)

だって、Take me、時計じかけ、Monster、大好きだもん。^ ^

Monsterは、フルコーラスだし♪

ツボすぎて抜け出せず、実はまだDisc2観てないの。(笑)←おい!

なので、Disc1の感想になっちゃうんだけど、(^^;)

セトリは去年と一緒でも、工夫を凝らしてましたね。

個性が光る嵐プロデュースに、砂絵の演出も新鮮でした。

子供達とのふるさとも、DVDに残るなんて感激、貴重な音源だもの☆

全体的に、いっぱい踊ってくれたから、見応えも十分だったし。(^-^)

息ピッタリで、5人揃ったリハがたった3日とは思えない、さすがプロですね。

ニノが日経エンタで語ってくれた、「同じ曲目でも、どう工夫して違うように見せるか。」

新しい魅せ方を堪能できるライブ、感謝祭がすごく嬉しかったし、

キラッキラの嵐さん、ただただ感動しました〜

15周年のハワイはもっとかな、今度はマイナーな名曲も入れてくれたら嬉しいな。^ ^


字幕も、より誰もが楽しめるよう改良されて、素晴らしいです。

今頃、子供達も喜んでますね♪

さて、そろそろ脱出してDisc2に行こうかな。(笑)

今夜も、アラフェス祭りでぃ!!O(≧▽≦)O


line_11_8[1]


fc2_2014-05-21_13-46-29-365.jpg

話は変わりまして、

ドキッとする程カッコイイ写真の、『Cut』

“大野智は、何を選び生きてきたのか?”

質問形式から智くんの内面を紐解く、興味深いインタビューでしたね。


20代に練習を極め、自由に表現できるようになった。

そして今、解放を求め、存分に発揮し尽くす。

油断にならないよう気をつけて。。。



練習、自由、解放、一見すると、まるで智くんを表す代名詞みたい。^ ^

だけど、自由、解放というワードの裏にあるのは、ひたむきな努力。

それに経験が加わって、自信になる。

そのプロセスが、歌、ダンス、演技、絵、精神力、

全てにおいて揺るぎない軸を、彼に感じる所以なのかな。

でも、肩の力は少し抜いて。。。

はあ〜、やっぱり図り知れないところも魅力だ。(>_<)

私にとって人生の師匠は、勿論、智くんです。







いろいろと 〜ハワイライブ・ワクワク申込・母の日〜

2014.05.12 08:01|つぶやき
ご無沙汰しています。

子どもゴトに振り回されておりました。(^^;)

他にもいろいろと、そしたら、ストレス??

耳鳴りもしはじめて、こりゃまずいと、

優先順位を変えて、無理しない生活を心がけてました。

でも、アラシゴトだけは抜かりなく、しなきゃ悪化する〜


そんな中、ハワイライブには、ぶっ飛びましたね〜(>_<)

15周年はファンと沢山会う機会をと、智くんが言っていたので、

思っていたのとあまりに違う結果に、正直ショックでした。(´・_・`)

いろんな意味で、ほとんどのファンが参加できない、アニバーサリーなんて。。。

もう少し、身近な場所で、いつもライブで行けないような地方とか、

ライブとまではいかなくても、ファンミーティングみたいなものでも

よかったのに。。。

せめて、ハワイから全国へライブツアースタート!!だったら、

もう少し、受け止め方が違ったのにな。。。と、

エントリーすら出来ない現実に、一番搾り片手に拗ねる、拗ねる(笑)

しょうもないアラシックでした。(^^;)

と、ここまでは先週の私。

今週は、だいぶ気持ちの整理がつきましたよ。(^-^)

行ける行けないは別にして、

デビュー地ハワイで15周年のお祝いなんて素敵ですよね☆

嵐ちゃん達は、感無量だと思います。

智くんなんか、南の島に大喜びなんじゃない(笑)

また焦げないことを願います・・・(^^;

幸運にも参加される方は、一緒に感動を分かち合って、

楽しいお話、後で聞かせてくださいね。


今年も智くんに、嵐に、会えるかな?

とりあえず、ワクワク学校がありますね。

まだ参加したことなくて、今年こそ入学できるといいのだけど。

娘っこ達と、当選を念じながらエントリーしてみました☆

(やり方教えてくれたYちゃん、Tさんありがとう。)

line_11_8[1]


昨日は、母の日でしたね。

とりあえず母に電話しました、

毎年恒例で、旬になったら、を送る予定です。


fc2_2014-05-12_09-55-43-004.jpg


そして、思いがけず、私にも。

大好きなチョコレートケーキに、マグカップ。

マグカップは700円もしたと、いつもは倹約家な長女がアピール。^^

次女の手紙には、

“ケンカした時、ひどいことを言うけど、いつも後で後悔するんだよね。

ごめんね、これからもヨロシク”って書いてありました。(笑)

いつになく、可愛いこと言うじゃないかぁ。

今日は、母に感謝すると同時に、

自分も、母であることを実感する日です。

そして、自分の存在価値を確かめられる日でもあります。


家族をはじめ、いろんな人のおかげで、今の私があるんですよね。

何事にも、感謝の気持ちを忘れずに、

また“お母さん”頑張ろう。

智くんの写真の次に、この写真を見てはニヤけてます。(o ̄∇ ̄o)♪










キュートなアラサー×5 〜 GUTS!・MV 〜

2014.05.01 22:45|アラシゴト
連日の嵐ドラマに、心浮き立つ今日この頃・・・

MV、リピしてますかぁ〜♪

面白くて可愛くて、リピが止まりません。(*^^*)

ワタクシ的ツボは、ココ!!


fc2_2014-05-01_22-20-51-749.jpg    

小走り、最高っす(笑)



fc2_2014-05-01_22-29-22-553.jpg

おっとっと、可愛い♪



fc2_2014-05-01_22-29-32-989.jpg

めっちゃ、イケめてる〜


ニノちゃんが、肩揺らして一歩づつ前に出てくるところ、

カッコイイですよね♪

主演の看板背負って、野球&応援歌がピッタリ☆

キメ顔もニノちゃんらしくて、イイですね。^ ^


勿論、ところどころで、キレ味のいい智くんのダンスも

見逃してません!!(*^^)v


紺ブレが王道だと思ってるアラフォー(笑)

私のVIVA青春!!

紺ブレで男前度アップしてる気がするのは、私だけかな。(//∇//)


楽しくて、可愛くて、カッコよくて。

嵐らしい感じがよく出ていて、元気が出ますね♪

なんでも、HappinessのMVと同じ監督さんとか。

確かに、5人の空気感が似てますよね。

HappinessのMVも、大好きです☆


明日のMステ、生でこれが観れると思うと

楽しみすぎてソワソワします☆彡

ドームのしやがれも!

可愛い嵐さん達、沢山観たいですね!O(≧▽≦)O


line_10_4.gif

話は変わりまして・・・

いきなりの春襲来に、てんてこ舞いです。(^^;


fc2_2014-05-01_22-15-41-880.jpg

桃の花☆



fc2_2014-05-01_22-16-00-278.jpg

ラフランスの花☆


fc2_2014-05-01_22-16-21-124.jpg

サクランボの花☆


・・・最近忙しくて、ブログまでまわらないっす。(>_<)

なんとかアラシゴトの時間だけは、確保しなきゃな(汗)

疲れた時こそ、GUTS!を励みにがんばろ!!


line_10_4.gif


関東限定、超プレミア・デカデカ読売新聞♪

地方の壁をとっぱらってくれる心遣い、ホントに感謝(;_;)


fc2_2014-05-02_08-22-52-249.jpg


fc2_2014-05-02_08-38-12-806.jpg


fc2_2014-05-02_16-22-49-323.jpg


しびれるほどカッコイイ智くん、これだけ大画面だとクラクラします(笑)

この迫力、お伝えしきれなくて残念。

今日は顔、隠しません。

更新できないので、せめてもの罪滅ぼしです(笑)

(^^;)ゞ

では、よいGWをお過ごしくださいませ。 (^-^)/








