12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





こんなの初めて☆

2014.01.30 21:53|智ゴト
珍しく、本日2回目の更新。(笑)

だってコレ、

ちょっと、どうする〜!?


fc2_2014-01-30_21-43-38-704.jpgとりあえず、キャーー


隣にこんなビジネスマン座ってたら、絶対、失神〜〜〜





アゴも、キャーーーー 


fc2_2014-01-30_22-51-49-537.jpg        ( ´艸`)



fc2_2014-01-30_22-51-30-699.jpg       \(//∇//)\



fc2_2014-01-30_22-51-14-685.jpg


みんなのお手本、やっぱり嵐のリーダー、


    すげかったな ♪O(*≧∀≦*)O

















記録更新!! 〜 今日の日はさようなら・BD 〜

2014.01.30 16:29|智ゴト
やったね、智くん、スタッフの皆様☆

今日さよBD、初週1,5万枚売り上げ。
1位だった鍵部屋の1,3万枚を、
自身の作品で、記録塗り替える。

ドラマBD、歴代最高記録!!

コレ、連ドラじゃなくて、specialドラマですよね。

チャリティーものとはいえ、BDでこの売り上げは驚異的。

とうとう自身で記録更新しちゃった、人気と実力にあっぱれ。

おめでとう〜♪

私、購入したものの、実はまだ封も開けてないんです。←DVDの方(^^;

24時間テレビで泣いてらしたご家族、闘病中の写真、役と真摯に向き合う智くん。

以前、記事にしたライターさんの投稿記事。

あの家族愛が美しい、切ないストーリー。

思い返すと、いろんな感情が押し寄せてきて、ちょっと構えちゃう。

それに、風邪もまだ治ってないせいか、なんとなく観る気になれなくて。

また寝不足になりそうだし。

・・・寝かせてます(笑)


今週のオリスタに、今日さよのページから、刺さる一文を見つけました。

普段、滅多に弱音を吐かない彼が、一年を振り返るインタビューで、

「あのときは大変だった。役になるとかじゃなくて、ただ役に集中してやってた。」

台本見て泣いて、外食やめて、お酒も絶って、7キロもの減量。

もし自分だったらと、死について考えを巡らす。

specialドラマだろうと、連ドラだろうと、たとえ映画だろうと。

智くんにとっては、演じることに、何の区切りもない。

役作りなんてカッコイイ言い方も、なんか薄っぺらい。

ただ役に集中してやってた。

シンプルなこの言葉に、難しい役への真髄を知る。

芝居へのまっすぐな姿勢も、十分伝わってくる。

それだけ頑張った甲斐あった、結果だよね。


ドラマのメッセージと、智くんの頑張りは、取りこぼさず受け止めたいから、

ゆとりがある時に、本編からきちんと観ようと思う。

ホントにお疲れ様でした、と言いたい。

そして、沢山の感動を、ありがとう☆


fc2_2014-01-30_13-03-25-809.jpg    今夜は乾杯だ♪













いろいろ智♪

2014.01.27 17:26|智ゴト
風邪ひいてしまいました。(^^;)

先週は、サトシゴトがてんこ盛りだってのに、

夜の用事が多くて、雪かきで汗かいた後、

寒い部屋で打ち合わせしてたら、やられました。

早く寝ればいいのに、ついつい遅くまで智鑑賞が止まらなくて、

悪化しちゃった。(>_<)

やっぱり、智のせいよ〜!!←間違ってる(笑)


私を寝不足にさせた原因その1・超人技。

fc2_2014-01-27_10-19-02-671.jpg      fc2_2014-01-27_10-40-52-258.jpg

見よ!!、この滞空時間の長さ。

ほんの少しの映像だったけど、とにかく凄かった☆

札幌で私が見たものと、本当に同じもの??

自分で抱いた感想が、全く違うことに、一番ビックリしてるわ(笑)



原因その2・婦人公論

fc2_2014-01-27_14-39-32-161.jpg

メンバーを公達に当てはめると。

智くんは清盛の長男・重盛で、物静かだけど精神的支柱になった人。

重盛の人柄を調べると、なるほど〜と頷ける部分がありました。

メンバーそれぞれピッタリはまっていて、なかなか面白かったです。



原因その3・怪物王子

fc2_2014-01-27_10-38-35-733.jpg

久しぶりに見た、ピョッコリ前歯(笑)

変顔も、キャストも笑っちゃう、この映画、素直に楽しい。



原因その4・智バウアー

fc2_2014-01-27_11-07-21-433.jpg

ヘルメット姿のドヤ顔、超絶・可愛い〜♪

ホントに33歳?

滑ってる姿より、Jrの子みたいですけどぉ(笑)

今回のしやがれ、番宣が過大だけあって、かなり貴重な回でしたね☆

さすがジャニーズ、嵐さんスケートがお上手!!

そして智くんは、予想どおり☆

平衡感覚、筋力、体力等、身体能力が抜群。

きっとスケートさせたら、一番だろうと思ってましたよ☆

ニノちゃんも同感だったみたい。

長距離を滑る時には、

「凄かったよ!!、リーダー、俺が見ても綺麗だった。」

そして、片足回転は、一回目がものすごく上手で驚きました。

「リーダー、いけるんじゃないの!?」

ジャンプでは、

「いや、リーダー、いけると思う!!」

幾度となく、こんな声援が聞かれました。

智くんもそれに後押しされて、いい対応してましたね(笑)

大宮が、ジタバタくっついてるのもキュート ☆ ( ´艸`)

fc2_2014-01-27_11-12-10-905.jpg


荒川さんに「初めてやってこんなに出来る人いない!」って言わしめた智バウアー

ホントに素晴らしかった♪

スケート経験者なら、あれがどれほど難しいかわかるはず。


fc2_2014-01-27_10-33-20-100.jpg  サラサラヘアーもリラックス感あり☆、貴重ビジュ♪



そして今朝は、ガッカリしたサトシック、アラシックで溢れかえっていたことでしょう。

ダンス一切なしのMVに、え〜!!(>_<)

初回限定版はコアなファンが購入するってのに、イメージビデオだけって。

何より、お正月休み返上で考案した智くんの振り付けが、

しかも記念すべき初・シングルだったのに、

新曲の記録として残らないじゃないか〜

ますます発熱しちゃうよ(^^;

朝から体調も最悪で、なんだか悲しくなってきました。

そして、タートルネック率が高いMV(笑)、

でも、今回はオレンジ色で、似合ってるから嫌いじゃない。

アップテンポなメロディーとは、印象が違うけど、

この衣装に、セピア色の映像と、切なげな表情が、

失恋した恋心を、うまく投影してるかのようで。

喉仏は隠れちゃってるけどさ(笑)

fc2_2014-01-27_11-01-06-780.jpg


こうなったら、通常版のカップリング曲に、かけるしかないですね(笑)


ノロウイルスの猛威にも要注意ですが、

皆様、くれぐれも冬の夜ふかし智には、お気をつけあれ。(^^;











アラシゴト in Tokyo  〜 2014・1月 〜

2014.01.20 16:47|ロケ地巡り
私、勘違いしてました。

シングル振り付け、初めてだったんですね。

すぐわかることなのに、あのWikipediaの表示、勝手に騙されてました(笑)

今朝も、振り付け裏話を話してくれましたね。

スタジオの床でゴロゴロしながら考えた、初仕事は新曲の振り付け。

意外にも、苦手意識を持ちながら、やっぱり、というか、当然、産みの苦しみを経て、

でも、たった2日で、あの見事なフォーメーションが、完成したんですね。

サラッと話してましたが、きっと大変だったと思います。

「嵐ってすげえじゃん!」

嵐に限らず、ジャニーズ全般、Jrの頃からダンスレッスン受けてるから、

みんな踊りを覚えるのが早いんだろうと思ってました。

それが、プロの振り付け師さんが、感心する程、嵐は特別飲み込みが早かった。

もう説明しなくとも、すぐに伝わる関係性も、素晴らしい。

センスというか、勘がいいですね☆

それも、嵐は常に、一生懸命なので。

生まれ持ったものより、これまで培われてきた方が大きいような気がします。


そして、嵐のダンススキルが上がった背景には、

15年間、無言で背中を見せてきた、智くんの影響力はあまりにも大きい。


智くんの振り付けが、大好き。

沢山観る機会があるといいな〜



            


週末、東京へ行ってました。

お正月、里帰りできなかったので、母とは夏以来です。

長女のリクエストで、皆で原宿デートを楽しみました。


fc2_2014-01-21_07-23-56-021.jpg   


奈良さんの絵もどこかノスタルジック、A to Z カフェで待ち合わせ


それにしても、東京って、なんであんなに人口密度が高いんでしょ!

ま〜、どこに行っても人・人・人

のどかな田園地帯に住んでるから、次女はドン引き(笑)


fc2_2014-01-20_10-23-22-152.jpg  

人気の雑貨屋さんに入るのも、並ぶのね〜(^^;)



fc2_2014-01-20_10-23-51-266.jpg fc2_2014-01-20_10-24-18-143.jpg 

体を張った戦利品。(笑)


潤子の、レインボーパンケーキは、最初から諦めてました、2時間待ちとか無理!!


fc2_2014-01-20_10-25-10-036.jpg    

甘〜い匂いに〜、誘われた私はカブトムシ〜♪


アラサーのアラシック女子達が、キャッキャやってて

一緒になって、しばし盛り上がるおばさん(笑)

「この匂いなら、大野くんとずっと一緒にいてもいいよ☆」← さすが独身、上から発言。^^



fc2_2014-01-20_10-25-59-466.jpg  

たまたま寄ったジャニ所は空いてて、初めて入ったけど、大したことなかった(笑)



fc2_2014-01-20_10-26-20-777.jpg 

必ず行く月島のもんじゃ。兄夫婦も合流してワイワイと。



fc2_2014-01-20_10-28-30-465.jpg  

渋谷の巨大ショコ潤♪、結局、サトシーラは遭遇せず。



fc2_2014-01-20_10-27-36-476.jpg  

鍵部屋ロケ地。 サングラスして謎解きする印象的なシーン。


撮影時は雨、黒いダウンジャケット着て、寒くてカイロが手放せなかった智くん。

ここは、交差点で開けてるから風がよく通る。この日も、風が冷たくて寒かった〜、

この店内で、眼鏡にサングラスの提案して談笑、とても楽しそうでしたね。



fc2_2014-01-20_10-29-20-997.jpg fc2_2014-01-20_10-31-21-016.jpg 

美術館を二つ巡り、楽しかった旅は終了〜



fc2_2014-01-20_10-35-23-070.jpg   

目が覚めると、そこは、雪国だった 。。。(・・)
    

まずは駅で雪かき、一気に現実に戻った瞬間(笑)


久しぶりに母の顔を見て、ホッとしました。

智くんにも、早くそんな時間が訪れますように・・・












      




ずっこけトリオに、宇宙人に、ドーパミンのお話 ( ´艸`)

2014.01.15 15:11|智ゴト
ビタスイ(笑)、ハマりすぎて何度も観てますが、やっぱり、できたてホヤホヤ感、強し!!

智くんの目配せに始まり、ニノが歌詞カンペ見まくりで歌ってるとか(笑)、

何気にみんな、リーダーの振りチラ見しながらとか、カウントとって合わせてるとか、

まだ、ちゃんと固まってない様子が、面白い(笑)


それと、もっとよく見たかったところが、

潤くんと智くんが歌ってる後ろで、ずっこけトリオがユニークなダンスを繰り広げてる。

勝手にずっこけトリオなんて命名しちゃってますが、勿論、親愛の意を持ってですよ。

潤&智コンビで、歌うパート多いから、ライブでも、この3人が後ろでよくお茶目なことしてて、

可愛くて目が離せないんです☆

歌ってる人を目立たせるようにして、後ろで独特なユーモラスダンス、『Up to you』みたい。

また、Mステや、PV(もう撮影終わちゃった?)で確認したいところです。



今年も地球上陸!!、イケメてる宇宙人♪

低音ボイスがたまらなくカッコイイ、サトシーラ。

この、「花粉だ 鼻炎だ アレーグラー」のポーズも、大変美しい☆




ふふふ、

これで念願の、宇宙での 『さと散歩』 だって、可能じゃないですか(笑)

去年、こちらの製薬会社は、智くんCM起用にて、売上上昇&株価も上向き、

大きな反響を呼びましたから、今年の宣伝は、さらに盛大になりましたね。(笑)

さすが、数字を持ってる男は、経済効果も違います。

ますます、CMのお仕事が舞い込んでくるでしょう☆



さて、今朝の智ラジオで、振り付けの裏話が聴けました。

「曲聴いて、頭に浮かんで、実際踊ると、想像した動きが速すぎてできない。
でも、絶対にこれができるようになったら面白いと思って、
そっからできるようになるまで練習して、レベルアップになってる、結果、楽しくなる。」


想像したものを、実際、表現させるって、すごく難しいと思うんです。

諦めずに近づけさせようと努力するところが、凄いですね。

智くんのこのやり方は、絵にも共通してる気がします。


人は、達成感を得た時、脳内ではドーパミンが分泌され、幸せを感じる。

ドーパミンとは、快感を生み出す脳内物質です。

人はこの快感を得ることがクセになり、何度も繰り返すことで、

その行動が上達します。

そして大切なことは、この快感は他人からの強制では、得られないということ。

脳が喜びを感じるのは、自発的に行動し、それが成功した時のみ。


スポーツ選手育成にも用いられてる、このドーパミン効果。

智くんが、ひたむきに努力するのは、単に自分に厳しいというより、

できるようになりたい、上達したいっていう、一心からなんですね。

まさに、ドーパミン効果絶大ですよ(笑)

今日の裏話で、そう確信しました。

で、それを重ね続けてきたことで、着々と進化し続けてる。

「あと10年も踊るの?」なんて、もったいないこと言わないで(笑)

進化の過程が、どうなっていくのか、見続けたいの。

あなたの振り付けとダンスで、ファンは、ドーパミンが大量分泌するんですから。^^

まだまだ、才能と実績を無駄にしないで欲しい。











Bittersweet 振り付け 〜 HEY×3 sp 1/13 〜

2014.01.14 02:37|智ゴト
とりあえず、遅いのでこれだけ・・・

    振り付け師が目配せしながらの、

 まだ出来たてホヤホヤの新作は、『 Bittersweet 』
 
       すっごくキュートで

         恋しくて

   ウキウキが、沢山溢れ出ちゃた踊り☆

 次々流れるフォーメーションは、鮮やかでお見事

5人ってことに重きを置いて、ちゃんと魅せ方わかってる。

 智くんの才能が眩しすぎて、トキメキっぱなし♪

もう深夜なのに眠れないじゃな〜い、どうしてくれよう(笑)

     明日も、早起きしなきゃなのに、

       ずーっと見てたい。


「最後のキメポーズは、それってかっこいいの? それともギャグなの〜?」 by 智ラジオ 

 
 


       最高に、カッコ可愛い☆

 メンバーのキャラが冴える、ポージングと立ち位置じゃない?(笑)

     キメ顔なしは、潤くんも太鼓判かしら、

    この振り付け、5人の練習風景を想像すると、

       超絶・萌える・アラシック☆ (//∇//)

 智くんらしさ、ピカイチのシングルは、数ある嵐の代表曲の一つに、なりそう♪

        
      生歌も、出だしソロパートも幸せでした☆

         
        この楽曲、好きです。         













ニノちゃん最高! 〜 VS嵐・1/9放送 〜

2014.01.10 17:57|アラシゴト
今朝起きたら、いきなり一面、銀世界でした(笑)

今年は、遅めの雪国到来です。

雪かきに始まり、雪かきに終わる1日。

大雪すぎて、笑えてくる時もある。

元々、相葉県民の私。

雪国暮らしは、もう慣れたけど、雪道の運転だけは、何年経っても嫌だな〜

そうは言っても、100%車生活の田舎、しょうがないんだけど。

でも、おウチでぬくぬく、好きなコトして引きこもるのも、悪くなーい。

今日は雪かきで汗だく後、今年初のレギュラー番組、VSを見ました。

今回は、ショコ潤チームとの対戦。

ヒリヒリ感少ない、マイルドな潤くんでした。

『 Bittersweet 』、まるでチョコレートみたいに。

お正月特番が、散々な結果だったから、

俳優さん相手でも、本気モードの嵐チーム。

結局1人抜けても、プラスワンが頼りなさげでも、

圧勝で、安心しました(笑)


そして、ニノちゃんが、まー、面白い回でしたね☆

 「筋肉繊維、女の子以下」(笑)

筋力ないって言い訳も、可愛すぎる。

無理って言い切るところも、ニノらしくてなんかいいね。


fc2_2014-01-10_14-11-59-097.jpg    

真っ赤な顔して、必死に蹴り上げる姿が最高(笑)



fc2_2014-01-10_14-11-20-995.jpg  

さりげな~く、翔ちゃんの後ろで、カメラ目線でおどけてる。



fc2_2014-01-10_14-58-38-847.jpg   

サービス精神旺盛なところも(笑)

おかげで、

ニノちゃんの、いえ、おじさんの眼鏡に、こんなに食いついちゃって。( ´艸`)


fc2_2014-01-10_14-11-39-084.jpg   

こ〜んな大爆笑を、引き出してくれて、ありがとう☆


この面白くて、母性本能をくすぐるやんちゃな可愛さが、ニノちゃんの魅力。

あー、楽しかった♪


そうそう、今回、先輩の潤くんと一緒なせいか、ちょっと影薄めのカトちゃん。←ゴメンナサイ。

好奇心旺盛で、多趣味な方なんですね~♪

梅干ってスゴイなあ。梅酒なら私も作るけど(笑)

でも、もうちょっとこちらの話を掘り下げて欲しかった(^^;)


fc2_2014-01-10_14-10-58-115.jpg   

ふっくらして黒いから、2009年か2010年あたり?


船の上で、これから出航かな。すごーく嬉しそうな顔(笑)

今回の出演にあたって、智くんとの釣り話か、フォーリングパイプでの対決を、

期待してました。 写真の他にも、いろいろ裏話が聞きたかったですね〜

たしか、kinkiの堂本剛くんやKAT-TUNの田口くんも釣り好き、

屋良さんに町田くん、SMAPの木村さんもバス釣りですよね。

もう、みんな仲良くジャニーズの釣り特番とか、やったらいいんじゃないですか?

延々、イケメンの釣り姿を観る番組。

タレントさんの趣味と実益を兼ねた、モチベーションを上げる図らいとして(笑)

視聴率は気にしない(笑)

そして時には、さと散歩で、ゆるゆると。

日曜日の朝に、

キラキラとは違う一面の、癒し系ジャニーズ。

そんな特番も、たまにはいいと思います。^^











新春・鍵のかかった部屋スペシャル

2014.01.07 16:54|智ゴト
ご無沙汰しています。

1月3日の嵐デー、7時間にもおよぶ特番が終わっちゃいましたけど。

家族にテレビを占領されて、おうちゴトも諸々あるから、実はまだVSも見れてないの。(>_<)

早いとこ3学期になってくれ〜

一晩に凝縮の嵐三昧、嬉しいけど、アレ、分けてもらった方がありがたいかも(笑)

ずっと張り付いてるわけにもいかないでしょ、3分割を毎週やってくれたら、じっくり楽しめて。

視聴率的にも、ゴールデンにピンポイントな分、効果的かと。。。

な〜んて、まだ見れないからって、勝手なこと言ってますが(^^;


そんなことより、帰ってきましたね〜♪  『チーム・榎本!!』
         

fc2_2014-01-07_15-31-48-209.jpg     オープニングの径くん節に、



fc2_2014-01-07_15-36-49-585.jpg   事件のキーワードに、



fc2_2014-01-07_15-46-25-721.jpg   精巧な模型に、
   


レギュラーキャストの、天然純子も、芹沢さんのユニークなキャラも、3人の掛け合いが軽快で面白い☆

BGMに主題歌と、径くんの靴音も!!


fc2_2014-01-07_10-00-08-824.jpg   綺麗な足に、



fc2_2014-01-07_10-00-30-932.jpg   綺麗な指に、


「そうか、そういう事か。」

「密室は破れました。」

「それは、明日お話します。」


勿論、決め台詞も!!、苦労した言い回しの長台詞だって(笑)

大好きなところは変わってなくて、大満足、かつ、ワクワクもしました☆

違うところは、径くんがスリムで、茶髪で、ちょっとイケメすぎてる(笑)

芹沢さんの茶髪(笑)

芹沢さんとの再会も、ありえないくらい無表情でウケちゃった。 「貯金です。」のくだりも(笑)


そして、今回のストーリー。

一つは、保身のための、近隣の容易な密室。

二つ目は、欲望を満たすための、単純で稚拙な密室。

三つ目は、自由とプライドをかけた、芸術的で緻密な密室。

それぞれ、特徴の全く違う密室に、登場人物の根底に隠された感情がリンクする、

見応えのある、素晴らしい作品でしたね。

さすがは、貴志先生です!!

高度なトリックすぎて、偏光レンズの解析は、私にはよく理解できませんでしたけど(笑)

でも、夢中になって2時間半は、あっという間。

最後の、含みを持たすミステリアスな終わり方まで、連ドラと同じでしたね。

続編に繋がりそうな、ラスト。 是非、映画化を熱望します♪



fc2_2014-01-07_23-21-58-380.jpg


監督も一目惚れした美しい外観、また行きたい美術館が増えちゃった。





さて、昨夜のZEROで、

ソチ五輪2014テーマソング 『Road to Groly』 を聴きました。

意味は、栄光への道。

サビの歌詞は、「たった一度の瞬間に 全てをかけるんだ 君は飛び出す 勇気だけを握りしめて♪」

この後の、「高く空へと〜♪」 高音の伸びやかな声に、智くんを感じました。

爽やかだけど、グッと背中を押してくれそうな、力強い曲。

ショコ潤の主題歌は、まだタイトル未定、

スウィートで、ちょっぴりビターな気持ちをグルーヴィーなサウンドに乗せた最新型ラブソング。

グルーヴィーだって!(^^)

こちらも、すごーく楽しみ☆


ここ最近の嵐祭り後、去年の智不足もよぎり、ちょっと淋しかったですが、

また新曲でテンション上げていきますかね〜

来週から、ショコ潤も始まるし♪

まずは、VS見まーす(笑)











初・アラシゴト

2014.01.02 18:44|アラシゴト
      。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

   あけましておめでとうございます


  
年末からアラシゴトが、「もりだくさん!!」でも、完全に置いてけぼり(笑)

只今、片っ端からアラシゴト中。やっと追いついてきました。

あんな智やこんな智、いろんな智くんが見れて、幸せな年越しになりましたね♪



fc2_2014-01-02_15-20-04-693.jpg    内村さんのアドリブにも、完璧に返せてた大野氏(笑)



fc2_2014-01-02_15-53-18-957.jpg    動じない智(笑)



fc2_2014-01-02_15-20-45-317.jpg   結局持ったのね、ご満悦智(笑)


紅白歌合戦では、綾瀬さんに寄り添った司会進行ぶり、4年目の貫禄でした。

翔くんの細やかなフォロー、ニノの柔らかいツッコミ(笑)、潤くんと相葉ちゃんの優しい眼差しに、

何があっても動じない智くん(笑)

嵐らしい個性を活かした、連携プレーが光るサポート、微笑ましかったです☆

今回は、視聴率も44%越えで、過去10年で最高記録。

綾瀬さんも、かみまくりの司会をすごく楽しかったと、

見てる人を、思わず笑顔にさせてくれる、応援したくなる。

さすがは、好感度ナンバー1女優ですね。

どこかで、嵐との裏話でも聞かせてくれることを期待してます。



     


思いがけない年賀状のサプライズは、ちゃんと直筆の、ウマい馬付き(笑)

初・トキメキです☆

新年早々、がっつりハートを、掴まれちゃいました。(*^^*)


そして、いったい何をやり直してるのか、毎回、趣旨がよくわからない、しやがれ特番(笑)

でも、今年も面白かったですね〜♪

痛感したのは、嵐は皆さんいい人だぁということ。 これについては、またいつか記事にしたいと思います。

とりあえず、

fc2_2014-01-02_15-21-21-165.jpg    釣り師の男気に、クラっときたり(笑)

セリーナにニヤける智や、意外にリードしちゃう智まで

でも、ホントに見たかったのは、イシナギを釣り上げた時の表情。

fc2_2014-01-03_19-21-24-291.jpg
  

リベンジは是非、目を輝かせて夢中になる、少年みたいなところを。



一番見れて嬉しかったのは、やっぱり15周年15曲メドレー☆

コンサート形式にしてくれて、よかったですよね! ← ここポイント高い!

だって、だって、ソロダンスを、テレビでやってくれたから〜 \(^^)/ 

「お客さんあってのソロ。」とかなんとか言って、収録だけならきっと踊らないでしょ、彼は(^^;


fc2_2014-01-02_09-57-41-998.jpg  イヤモニ触れながら後ろにターン、スイッチオンの瞬間がわかったよ!


fc2_2014-01-02_09-58-03-459.jpg  fc2_2014-01-02_09-58-25-001.jpg Beautiful Dance!!


fc2_2014-01-02_09-58-54-669.jpg   さりげなく上着をペラっと、首を小刻みに動かす振りは、智テイスト。


fc2_2014-01-02_09-58-41-222.jpg  後ろ姿の、はけるところも画になる〜


暗転した青い照明も、いい雰囲気。これ、本人の演出なんじゃないかな、「恥ずかしいから。」って言いそう。

短かったけど、最高にかっこいいソロダンス、まさかテレビで見れると思わなかったよ。

無料なのにいいの?って感じだけど、お正月の大盤振る舞いということで(笑)

今年も、たくさん見たいなぁ、カッコイイ智ダンス☆


元日の朝刊に、こんなインタビューを見ました。 読売新聞の我が家は、小説ではなく、こちら。

fc2_2014-01-01_20-53-38-160.jpg

新しい一年は、

「個人的には、絵を描いたり、創作活動をして、作品をファンに見せたい。

勝手に、自己満足な、面白いことをやりたい。」


そして、嵐の15周年は、 「感謝の気持ちを伝える年にできたら。」 と、あります。


今朝の智くんからのメールにも、(相変わらず改行しないね、笑)

「皆さんが喜んでもらえることを考えているので、楽しみにしていて下さい!」


もしかしたら、個展も、ライブも・・・

今年も、嵐漬けの楽しい一年になりそうな予感♪

とりあえず、絵馬には チケット・カモーン!!と、書いておきました(笑)

            
☆*::*:☆  2014年も、どうぞ宜しくお願いします  ☆:*::*☆

              
        明日は鍵部屋 〜♪、 ヒヒーン
           










