09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ARASHI BLAST in Miyagi

2015.09.25 16:01|コンサート
fc2_2015-09-24_11-32-20-505.jpg fc2_2015-09-24_11-34-38-111.jpg



行ってきました♪

ありがたいことに、2回も

楽しかった、とっても。

まだフワフワしてます。


素晴らしいライブでした、全部。

高校生との合唱も、雀踊りも、前向きな選曲も、

あっと驚く演出も、ソロも、ユメニカケルも、


みんなの挨拶、果てない空を歌う5人を見てたら

この地でライブをすることに意味があった

そう思ったら泣けてきて。


忘れないよ、ずっと。

ありがとう。



一番心配だった智くん。


パグちゃん着てる人は、ほんとに少なくて

行きのシャトルバス待ってる間に

「ちょっとあの人着てるよ!」って指差されたりしたんだけど


関西の智友ちゃん達が

初日みんなで着て参戦したよ♪って聞いた時

同じ想いが嬉しくて

笑ってたけど、ホントは泣きそうになってたんだよ(笑)


きっと、

生のファンの声援に、ホッとしたと思う。

メンバーの優しさも。


日に日に智くんの笑顔が増えて

智くんいじりも、しっくりくるようになって

何よりも大切にしたいのはこの空間

それが嬉しかった。


もしかしたら、

もう作品は見せてもらえないかもしれないけど

描き続けて欲しいな、智くんには必要なことだから。


これからも嵐の智くんで

しびれるほどカッコよく

歌って踊ってくれて

心から笑ってくれてたらそれでいい。


ずっとついていくよ~、大好き。



ライブ以外も、おもてなしの心に胸熱でした。

復興支援市場の方も、シャトルバスのスタッフも

みーんな優しくて親切

駅前の駐車場のおっちゃんまで(笑)


心配していたアクセスの悪さも問題なく

ノンストレスで過ごすことができました♪


なんでも青信号を長くしてくれたり、

うちの近所の自衛隊まで出動していたとか( ´艸`)

嵐ってすげえ!!


ホント、いろんな人に感謝です。



fc2_2015-09-24_11-34-00-145.jpgfc2_2015-09-24_11-28-35-618.jpg



一緒に参戦した関東の友達とそのお友達も

帰り道遠かったけど、トイレ並ぶのも、規制退場も

楽しくお喋りしてたらあっという間だったよ♪

足裏シートにスープ(笑)、可愛い手作り石鹸も感激☆

気遣いどうもありがとう。(*´▽`*)


地元の友達も、ありがとう。(*´▽`*)

記念写真ごめんね、今度報告会やろね♪


同じ日に入った関西チームの友達

前半組さんとはちょっぴりでも会えて嬉しかった♪

もっとお喋りしたいから、いつかリベンジ(*´▽`*)


後半組の皆さんとは、昼間から

あんなトークやこんなトークまで(笑)

2年ぶりに会ったのに、ぜんぜんそんな感じしないのは

なんでだろう~

めっちゃ楽しかったよ、お土産もありがとう。(*´▽`*)


またどこかで会えるのを楽しみにしてまーす♪♪



復興支援してきた美味しいモノたち

(あは、いつでも食べれる牛タンばっかり)

fc2_2015-09-24_11-32-54-510.jpgfc2_2015-09-24_11-32-40-303.jpgfc2_2015-09-24_11-31-35-799.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-23-952.jpgfc2_2015-09-24_11-28-53-313.jpg
fc2_2015-09-24_11-36-57-571.jpgfc2_2015-09-24_11-34-53-024.jpg



そうそう、MCでニノちゃんが山形からも来てる人がいるって話になって

一階の私達と、ちょうど真上の二階の友達が

うちわ上げて「山形から来たよ~♪」って騒いだら

こっち見たの~( ´艸`) (たぶん、思い込みって大事)


東北に嵐が来てくれたなんてね

改めて感無量です。( ; ; )



ありがとう、宮城♪♪



fc2_2015-09-25_15-28-19-110.jpgfc2_2015-09-24_11-30-21-903.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-39-949.jpgfc2_2015-09-24_11-29-54-864.jpg






いよいよ始動、起動

2015.09.19 16:28|コンサート
ARASHI BLAST in 宮城

公演開催おめでとうございます!!


ついにきましたね~

ここに至るまで長かった。

地元とはいえ、スムーズにいかなかったのよ~

諸々乗り越えて、やっと楽しめると思った矢先

まさかの爆弾投下。


以下たたみます・・・

続きを読む >>






待ってたよ

2015.05.06 23:52|コンサート
ご無沙汰しています。

ついに広告が上がっちゃったね。(^^;

ちょっとやることあって、遠のいてます・・・

そんな折り、メガトン級の発表が来たね~♪



fc2_2015-05-03_22-44-26-850.jpg


バンザーイ!!ヽ(´▽`)/


まさか東北に来てくれるなんてねえ~ (T ^ T)


朗報に、朝から動揺しまくりで、

授業参観&保護者会も、ぜーんぜん身に入らず。(^^;)←コラコラ

なんだかものすごく疲れた一日でした。(笑)


fc2_2015-05-07_00-18-35-313.jpg


GWに、ちらっと見に行ってみました。

ひとめぼれ スタジアム 宮城

会場は、遺体安置所となって沢山の涙が流された場所。


fc2_2015-05-07_00-18-19-946.jpg


自然いっぱいの丘の上のほお~

天気のいいこの日も、風が吹き抜けてました。

こんな開けたところで、嵐の歌が響くのかぁ、

気持ちいいだろうな~

鎮魂の祈りが、空いっぱいに届けられるのね。


fc2_2015-05-07_00-18-58-790.jpg



宮城をきっかけに、全国いろんな地方で開催して欲しいですね。


嵐ランドは当落関係なく楽しめそうで♪

ウチから車で1時間半くらいなの。

私にも応援させてもらおう~

チケットなくても入れるのかな??、というか入っていいのかしら。(^^;


ライブだけで1日5万人も来場でしょ。。。

この日もちょうどコブクロのコンサートがあって、

隣の小さい方の会場だけど、一本道はかなり渋滞してました。


アクセスの悪さに、宿泊問題など、不安要素も多いけど、

嵐さんの善意が踏みにじられることのないよう、

悲しい思いをされた方が沢山笑顔になれますように、

成功を願うばかりです。.:*:・'°☆




THE DIGITALIAN ライブツアー・東京初日

2015.01.08 16:53|コンサート
fc2_2015-01-08_00-41-07-586.jpg

☆ 明けまして、おメエ~でとうございます ☆

って、もう初七日も過ぎちゃってますね。(^^;

今年もこんなですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

さて、

まだライブのこと書いてなかった。

今更すぎて、もうだーれも興味ないと思いますが(笑)

応援日記なので、感想を残しておきます。


fc2_2014-12-23_22-51-48-051.jpg


まず、東京ドームに着いた時点で、やっとここまで来れた~って感無量だったの。(T ^ T)


東京ドームに当選したのは、初めてだったから。(相方がだけど)

直前に、相方の参戦が危ぶまれ、アタフタ。(>_<)

それが収まったと思ったら、今度は大雪の影響で、

前日まで新幹線が運行見合わせというヒリヒリ感ね。(汗)


もう、ありとあらゆる対策を考えまくって、想定外に備えてたの。

夢にまで見た嵐のライブ。

だから、無事に着席出来た時には、泣きそうになっちゃった。(笑)


ライブは、やっぱり楽しかった♪♪


アルバムからも伝わるデジタルな中のヒューマン。

ライブの構成においても、そのコンセプトは忠実で

そして、そこにはファンへの愛も沢山込められていて

まさに、愛の交信の場所でした。☆彡


心拍数の表示もね

潤くん相葉ちゃんは高め、翔くんニノ智くんは低め。

でも、ライブ直前にはどんどん上がっていくの。

隣にいた相方が、「潤くん緊張してる!、可愛い可愛い~」って興奮して

こっちまで心拍数上がってきちゃう♪


ファンのそばへ行きたい、そして僕たちを感じて欲しい

そんな彼らの想いが伝わるような演出。

潤くん凄いよ~、始まる前からありがとうでいっぱいになったんだ。


智くんソロは、息をのんで観ました。

一瞬も逃したくなくて、ただただ彼を見つめ続けてました。

目が乾いてコンタクトが張り付いたからね。(笑)

流れるようなその美しいステップが、無重力

「Ah~、Stop♪」の色っぽいことと言ったら~ (//∇//)

艶っつやな歌声にも、酔いしれて。

終わった後は、しばし放心状態。。。

圧倒されたのかな、余韻に包みこまれました。(☆∇☆)


その後のTRAPも、智色強くて♪

ビタスイやZero-Gみたいな、可愛いキャッチーなのと違って

とにかく5人がめちゃくちゃカッコいい!!

特に、智くんが前で1人で踊るところにしびれました (*≧∀≦*)

ソロから、Tell me why、TRAPへの流れがサトシック萌えポイント☆

あ~、早くDVDで観たいよ~


今回はね、何と言っても、相葉ちゃんが実にアッパレでした。

チケット8500円中4250円は、Disco Star様分なんじゃないかしら。(笑)

これまたDVDで、いろんなところをよーく観察したいです ( ´艸`)


そうそう、智くんが最後の挨拶でお辞儀した時、前歯をマイクにぶつけちゃったの

「いてっ、エッヘッへ」って、可愛かったな~ (*^^*)


一塁側タワーが下がった時もね

ひらひら舞うハートの銀テをサッと片手キャッチして、さすが♪

で、めっちゃドヤ顔なの(笑)、それも、ギャン可愛だったんだ~ 

カッコいいくせに可愛くてセクシーで、生もキュンキュン、たまりません! (/ω\*)



Hope in the darknessも、素晴らしかったです♪

WSでも観れたね、智くんの美しい指が繊細に動き、

会場中に響き渡る、綺麗なしずく音。

そして、5人の音が共鳴しながら曲が始まり、力強く歌い上げてくれます。

もう、この美しい音の重なりが素敵で。

今回、アクセントダンスがなくて残念だったけれども、

見応えのある演出でした。


ファンら演出曲は、札幌と同じWISH。

曲をかけ直すという激レアなハプニングがありました。( ´艸`)

観客も2回目なのに、初めて聞いたみたいなリアクションで盛り上げてね。(笑)


挨拶の時、近くにきた時、ファンライトをメンバーカラーに合わせたり

C&Rも息ピッタリで(私の周りでは)、愛の交信ですよ~

会場のあったかい空間が、心地よかったです。


ファンライトの幻想的な景色、ドームの夜景も、綺麗だったなあ。。。

夢のような時間はあっという間だったけど、嵐から沢山元気をもらって幸せでした。


fc2_2014-12-23_22-52-21-851.jpg




ハワイ・ライブビューイング行ってきました!!

2014.09.22 15:26|コンサート
fc2_2014-09-22_12-23-52-449.jpg


ただいまです。。。

身体は帰ってきても、魂はアロハ〜♪、まだ感激が続いてるよ。(〃ω〃)

この気持ちを忘れないうちに、書き残しておきたいと思います。


こんなに泣いたコンサートは初めてなぐらい、感動しました。

スクリーン越しだけれど(笑)

ライブビューイングが思いの外よかったの☆彡

ライブさながらの臨場感は、

遠く離れてても、同じ時に、感動を分かち合えて幸せでした。


デビュー15年後のハワイライブ、翔くんが日経エンタで語っていた、

原点回帰の本当の意味を知ることができました。


わけがわからず、目標が定まらなかったデビュー当時の智くん

15年たった今は、トップアイドルのリーダーとして、こんなにもみんなに敬愛されている。

涙をポロポロ流して、もうモヤモヤはないと、自信を持って言い切れたのは、

これまでの努力の結果のようで、胸がいっぱいになりました。(T ^ T)

これ書きながらも、また涙が溢れてきちゃって、進まないよ〜(;_;)


ライブに向けて、筋トレしてるって言ってたよね。

鮮やかなバク転&側転は、15年経っても健在だったこと。

まだまだ踊れる自信があると言ってくれたこと。

さらに磨きがかかった歌声で酔わせてくれたこと。

美しいビジュアルで、可愛くて素敵なファンサに、優しい笑顔も見せてくれたこと。

ただただ嬉しくて、全てが感無量でした。( ; ; )


暑いハワイ、いつも以上に汗だくで頑張ってた相葉ちゃん。

彼もまた、ハワイへ掛ける想いを、語ってくれました。

その二日目の挨拶では、思わずもらい泣き。( ; ; )

時間はかかったけど、最高の舞台でリベンジできてよかったね。(*´∀`*)

これは私の勝手な予想だけど、

一日目の挨拶は、先に泣いてる智くんを立ててくれて、忘れたって言ったんじゃないかな。

優しくてすごく気を遣う相葉ちゃんだから、そんな気がしてならないの。


一日目、熱中症だったのかな?

体調悪そうに、真っ赤な顔して水を沢山飲んでたニノ。

心配だったけど、そこはプロ、最後まで踏ん張ってました。

両日とも、翔ちゃんが隣で優しく見守っている姿にジーン。

これはコンに入られた方のお話ですが・・・

二日目、体調の悪いニノを気遣ってか、最初のARASHIでニノが側転し終わったら、

翔ちゃん、安心したようにニノに笑顔でアイコンタクト。

そして、その後智くんにアイコンタクトをしたそうです。。。

揺るぎないメンバー愛が、たまりませんね☆彡

最終日の挨拶で、今日は美味しいお酒が飲めると笑顔で語ったニノ。

ヘリで帰る時の本当に嬉しそうな表情ったら、( ´艸`)

きっとやりきった安堵の気持ちで、いっぱいだったんだろうな。


嫌だった嵐というグループ名、今は誇りを持って、愛着を持ってハワイに戻ってきました。

と翔ちゃんが話してくれたでしょ。

私も最初は嵐ファンを公言したり、雑誌を買うのも恥ずかしかったの、若くないから(笑)

でも今は全然そんなことなくて、それは嵐さんがこんなに素敵なグループに成長して、

嵐ファンであることに誇りを持ってるから。

翔ちゃんとは違う理由だけど、グループに対する気持ちが同じで嬉しかった。


そして今回、ハワイだから出来たと言う、潤くんの構成もすごくよかった♪

まずヘリで登場なんてド派手な演出に、度肝を抜かれました☆

15年前みたいに、海からスケスケ衣装で登場だと思ってたから(笑)

リハの様子は毎日ツイッターで知ってはいたけれど、あそこまでカッコイイとは☆彡

それなのに、雨の中ゴミ袋かぶってリハするトップアイドル(笑)、可愛いです

ツイッターで上がってなかったのは、まさか嵐だなんて気づかなかったから?(笑)


ピンク色の美しい夕日とヤシの木をバックに、ハワイバンドとのアレンジメドレーも素敵でした☆彡

会場が開けてるから、リハの様子がずいぶん漏れてしまっていたけれど、

細かいところまで、最高のステージを構成することに妥協しない潤くん。

リハを見た方がそうツイートしてました。

嵐のコンサートがこれだけ素晴らしいのは、潤くんのおかげでもありますね。

プラチナチケットに悩まされてもいますが・・・(^^;)

いつも私達ファンのこと、嵐のことを真剣に考えて、新しい道を切り開いてくれる。


無事にハワイライブ成功、おめでとうございます☆彡

最後のヘリに乗り込む時、5人がものすごく嬉しそうなテンションでした♪

また嵐の結束力と、ファンとの絆が強まった、15周年祭になりましたね。


二日目には、ニノと潤くんからこんな温かいメッセージが。

『ハワイに来てくれたみんな、日本で中継見てくれるみんな、

それにも入れなくて家で成功を祈ってくれてるみんな

本当にどうもありがとう!!』

ファン1人1人のことまで考えてくれてて、嬉しいです。


決して平坦ではなかった15年間、

嵐とファンの相互作用があったから、ここまでこれたんですね。

嵐の歌に、存在に支えられて、私達ファンが応える。

こちらこそありがとう

これからもずっと応援しています☆彡




line_10_4.gif



北は県内でも山を越えて、南ははるばる群馬県から

一緒に感動を分かち合えた皆様、楽しかったです。

ありがとうございました。(*^^*)


fc2_2014-09-22_15-27-29-255.jpg








