03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





山形しやがれ巡り

2015.12.10 23:38|ロケ地巡り
こんな田舎に嵐が来たなんてねえ (しみじみ)
しかも、にのちゃん♡

目撃情報あった時から、
行きたくてウズウズでした(*^。^*)


fc2_2015-12-11_00-07-09-550.jpgfc2_2015-12-10_16-50-07-141.jpg


芋煮会場に突然現れて
短時間のロケだったみたいです

さすが嵐で仕事が早いお方の一人♪



fc2_2015-12-11_00-11-23-154.jpgfc2_2015-12-11_00-35-03-285.jpg


冬になり植物は枯れてました(^^; ←同じとこ探した探した

とりあえずにのちゃんが歩いたと思われるところは
踏みしめてきましたよ(笑)


fc2_2015-12-10_16-50-29-964.jpgfc2_2015-12-10_16-50-49-302.jpg


けん玉会場は遠い小学校の体育館
さすがに行けないから

ここでけん玉やってみた~☆ (My けん玉持参)



fc2_2015-12-11_00-08-26-633.jpgfc2_2015-12-10_16-53-14-044.jpg


この日はロケ地日和♪
蔵王連峰が綺麗です

この景色も見てくれたかな~


想いを馳せながら辿れるって贅沢だね♡



fc2_2015-12-10_16-55-43-253.jpg


ロケ地じゃないのだけど(^^;

お取り寄せでにのちゃんが作った
水車そば屋さんの鳥中華

ランチもしてきました♪


fc2_2015-12-10_16-55-04-757.jpgfc2_2015-12-10_16-54-32-071.jpg


お蕎麦屋さんの和風ラーメン
さっぱりして美味しい☆
ホントに食べたことないお味ですよ
こちら地方にお越しの際は是非♪

小雪さんに褒めてもらって
お店の方が喜んでました(*^^*)



fc2_2015-12-10_16-56-10-305.jpg


本日のデザートはこちら
ケーキ名は、

メリークリスマス♪

ふふ( *´艸`)


相方は潤担らしくモンブランね(笑)


にのちゃん尽くしな一日
楽しかった~

雪が降る前に行けて本望です
お付き合い頂いたお友達
ありがとうございました(*^^*)


fc2_2015-12-10_16-56-25-909.jpg





松島行ってきました

2015.11.21 00:04|ロケ地巡り
こんばんは♪

なんだか暖かいですねえ
例年だと、とっくに初雪なんですが
このまま暖冬だといいな~


fc2_2015-11-21_22-22-30-503.jpg


ふふ、嵐の大好きなとこ見れて、今日もしあわせ
KIRINさん、いつもありがとう~



先日、会報巡りしてきました♪
宮城のお友達に案内してもらって
相方も一緒に


fc2_2015-11-20_22-13-42-551.jpg fc2_2015-11-21_21-50-34-848.jpg


まずは塩釜港が見えるステキなお店でランチ
窓側を予約してくれたから気持ちいい♪(逆光で伝わりにくいけど)
お腹も心もいっぱいになりました~



fc2_2015-11-20_22-15-06-430.jpg fc2_2015-11-21_22-35-26-911.jpg


お友達の車で松島へ移動し、
会報のロケで翔くんと相葉ちゃんが行った
円通院へ。

ちょうど紅葉のピークで
庭園がめちゃくちゃ綺麗なの

たぶんアラシックはうちらだけ
だって写真撮るポイントが明らかに違うもん(笑)
(みんな紅葉撮ってる~)




fc2_2015-11-20_22-48-39-268.jpg


ブラストの時に貼ってあったという、この会報も
ボランティアのガイドさんも、終わってしまったんですね~
ロケのこと聞けなくて残念



fc2_2015-11-20_22-15-33-684.jpg


二人と同じポーズでパチリ☆
(私は翔ちゃんの方でーす)



fc2_2015-11-20_22-15-48-464.jpg


二人が座ったとこ
とりあえず、お尻スリスリしとくよね~( *´艸`)



fc2_2015-11-20_23-10-27-641.jpg


瑞巌寺は改装中にて歩いただけです
名物の林道の杉が、塩害で切り倒されてました。



fc2_2015-11-20_23-07-35-400.jpg


五大堂にてパチリ☆
って、五大堂撮ってないや(笑)



fc2_2015-11-20_22-23-30-385.jpg


あは♪
夕日の松島が美しかったです



fc2_2015-11-21_00-22-23-766.jpg


最後に、どらばこストラップが売り切れたお店
の前を通り過ぎただけ~


お友達の話では、
ブラストの時はどこもアラシックでごった返していたそう。
ライブだけじゃなく、観光でも復興支援。
彼らが残してくれたものは、きっと地元の方々へ伝わっていますね。


平日、子供を送り出してる間に行ったもんだから
翔くん並みに駆け足で回ったけど(^^;
いい思い出になりました♪

効率よく回れたのもお友達のおかげ!
Yちゃん、大変お世話になりました、どうもありがとう(*^^*)



fc2_2015-11-20_22-12-48-634.jpg




デジコン前にロケ地巡り

2015.01.09 18:38|ロケ地巡り
前回の記事と前後しちゃったけど。f(^^;

ライブ前にロケ地巡りしてきました♪

まずは空いてるうちに、ドームでファンラのピを済ませて。

まだ広告貼られる前のオブジェです、スッキリしてこっちの方がいいな。( ´艸`)


fc2_2015-01-09_14-26-03-216.jpg


腹ごしらえに、広尾のカレーへ。

2013年10月26日放送、潤くんと相葉ちゃんがクドイ店で行ったところです。


fc2_2014-12-23_22-44-28-286.jpg


ここは、ロケ地巡りの有名店みたいで。

何~も言わなくてもアラシック対応してくれたよ。(笑)

青と紫のバッグ持ってたから、わかったみたい。

担当カラーまで、よくご存知で!!(*≧∀≦*)

相方には潤くんと同じジョッキの水を、私は相葉ちゃんの椅子にスリスリ~


fc2_2014-12-23_22-45-14-277.jpg fc2_2014-12-23_22-45-33-426.jpg   


注文しなくても、嵐と同じメニューが出てきました。(笑)


fc2_2014-12-23_22-46-23-176.jpg fc2_2014-12-23_22-46-03-349.jpg


トッピングのテールも同じように炙ってくれて、とても美味しかったです。(*^^*)


店主さん、これまでアラシックに語り尽くしたんだね。

決められたセリフみたいに、早口で裏話トークしてくれました。(笑)


店主の“きっかわこうじ”さんが、31歳とわかると、

「俺と同じ年じゃ~ん♪」って相葉ちゃんがハイタッチしたんだって。(笑)


潤くんはジョッキの水にプロテインを入れて飲んでいたと。

相方言わく、ちょうど体を鍛えていた頃らしいです。


相葉ちゃんは顔小さいしスタイルいいね、潤くんはカッコイイというより美しい。

二人共、いい匂いがした気がした。←気がしただけ(笑)、でもわかるな~


また来ますと言って、3日後、本当に相葉ちゃんが一人で来店し、

カレーとハンバーグと餃子の3点をお持ち帰りしたんだって。

潤くんは、3回ほど、スタッフさんが代わりに買いにきたそうです。

収録は約1時間、放送と同じDVDを、後日スタッフさんに頂いたとのことでした。


実はうちのお嫁さんが、たまたま仕事帰りにこのお店にふらっと寄ったら

アラシックと勘違いされて、いきなり「ここが松潤の席です」って通され、

この裏話トークをガンガンされて、ビックリしたって言ってたんです。(笑)

ちなみに彼女、その日、紫のストールを巻いていたそう。(*≧∀≦*)

担当カラーだけで判断してはいけませんね~ ( ´艸`)

この話を、“きっかわこうじ”さんにお伝えしたら、笑ってました~


fc2_2014-12-23_22-46-46-199.jpg    店内には芸能人のサインがいっぱい


クドイ店というより、愉快なお店で楽しかったです♪


さて、次はピカンチのロケ地、八潮団地へ。

ここ行ってみたかったの!


fc2_2014-12-23_22-49-17-830.jpgfc2_2014-12-23_22-49-46-441.jpgfc2_2015-01-09_16-18-17-655.jpg


カモメ橋にハルくんが降りてきた所、ジャングルジムも見れて、もう感激♪O(≧▽≦)O

ピカンチのシーンが蘇ってきました。

愛しいハルくん、早くDVDで会いたいですね~ 


fc2_2015-01-09_17-03-34-752.jpg


これ、5人乗ってるでしょ、ちょっと再現してみたのだけど


2015-01-09-16-26-18_deco.jpg


なんか小さくね??、イヤ、私が大きすぎるのか。(笑)

身長159cmなんだけどな。。。

たとえCGでもHAPPY♪ ( ´艸`)

大満足なロケ地巡りでした~




お江戸デート

2014.10.21 17:19|ロケ地巡り
先週の連休、家族の用事で東京へ行ってました。

フリータイムを頂き、智友ちゃんとロケ地巡りしてきました。(*^^*)


まずは、ダイバーシティ内にある“梁の家”でランチ♪

新大久保の本店に、智くんが昔来ていたとかで、写真がありました。

相葉ちゃんだけ名前が、“アイバ” (笑)

fc2_2014-10-15_15-26-59-089.jpg

智くんが食べたコムタンスープはあいにくなかったので、冷麺にしました。

サッパリして美味しかった♪と思う(笑)、お喋りに夢中であまり覚えてない~


その後、グランパシフィックホテルまで、てくてく歩き

ひっざふろーの記念撮影へ。

fc2_2014-10-15_15-22-14-084.jpg

この日はお日柄もよく、1Fブライダルサロン前には、結婚式の関係者達がワラワラと・・・

本当は正面から撮りたかったんだけれど、

迷惑にならないよう、一瞬のスキを狙って、斜めからパチリ (^^;)


fc2_2014-10-15_15-24-02-051.jpg




カツーン、カツーン ・ ・ ・

fc2_2014-10-15_15-22-29-805.jpg


ブライダルサロン近くにある、エレベーターホール


fc2_2014-10-15_15-23-45-838.jpg

ここは、ドラマの撮影にもよく使われるところ。

素敵なホールが見れて、感激 ☆彡



お次は、渋谷駅の地下道にある

ベイク四部作の連続ポスター

fc2_2014-10-15_15-27-49-536.jpg

男前ベイク様がズラリ、ドキドキしちゃう♪

まじまじと鑑賞してバシバシ撮りたいのに~

通行人は多いし、ちょっと恥ずかしいし 

でも、ポスター掲示はこの日までだったから、ギリギリ見れてよかった ☆彡



その後、FCとジャニショへ寄って

fc2_2014-10-15_15-30-16-575.jpg  fc2_2014-10-21_16-27-22-401.jpg



表参道にある“魔王カフェ”

fc2_2014-10-15_16-05-30-427.jpg


ここは、智くんの個展があった表参道ヒルズのすぐ近くです。


fc2_2014-10-15_15-32-37-334.jpg

今は、MOS CAFEへとお店が変わっていました。



fc2_2014-10-15_16-04-54-272.jpg


テラス内は、こんな感じです。


fc2_2014-10-15_15-32-54-381.jpg

店内は変わっても、ここからの街路樹の眺めは同じ。

智くんも、きっと見たよね。。。

初めてだから、来れて嬉しかった♪♪

今度来るときは、魔王ごっこでもするかな。(笑)

どっちが魔王役~??



最後は、最寄りの駅までわざわざ見送りしてくれたの。

1日付き合ってくれて、本当にどうもありがとう~

とっても楽しかったです☆

次の機会も、また是非宜しくお願いしまーす 。 (*^^*ゞ


fc2_2014-10-21_20-35-27-197.jpg










東京ぶらり旅① (鍵部屋ロケ地巡り)

2014.08.19 16:48|ロケ地巡り
ご無沙汰してます☆

お元気だったでしょうか~

準備に一苦労だった夏祭りもやっと終わり、先週、里帰りしてきました。

車で帰ったので、東京駅のパズドラ智はお目にかかれなかったけれど、

相方が画像を送ってくれました。(^-^)

うん、可愛い

fc2_2014-08-19_11-50-02-870.jpg



去年、札幌コンでご一緒した、関西チームの智友ちゃん達が、

ちょうどピカンチで上京していたので、これまた偶然に、

里帰りで東京に寄っていた相方とも合流して、

夜は、思い切ってこちらに行ってきました☆


fc2_2014-08-19_11-38-02-106.jpg


無国籍料理の “新目黒茶屋” さん。


ここはお正月に放送された鍵部屋の、芹沢さんが刺された場所。

そして、智くんがサングラスを重ねて、テレビ画面を観ていたお店です。

冬に一度、私はお店の前まで行ってるんですが、営業時間ではなかったので

今回、初めて店内に入りました♪


入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、西陣織の豪華な壁面。

パッチワークは天井まで続いてて圧巻だったの。

インテリアもオサレなお店☆ ←さすが東京!さすが目黒ぉ~!


fc2_2014-08-19_11-44-52-056.jpg


お店の方も、とーっても素敵ないい方達で。(*^^*)

鍵部屋の放映後、こちらのお店には約700名程のサトシックが訪れたそうです。

500名を超えた時点で、何か恩返しができないものかということで、

“大野智ファンランチ”

特別プランを提供し始めたんですって。(裏メニューってやつです♪)

私達が行ったのは、火曜日の夜。

本来なら定休日ですが、わざわざお店を開けてくださり、

ランチ料金で特別プランをサービスしていただけたんです。( ´艸`)

とっても貴重な台本も見せていただきました☆ (コビーもさせてもらえますよ)

2日間の撮影スケジュールも載ってたんですけど

早朝から夜遅くまで予定がビッシリ。(>_<)

あの短いシーンを撮るだけで、こんなに時間を要するものなのかと驚きました。

また、撮影場所のお店へ、番組の趣旨やお願い事が詳細に書かれていて、

私が見たのは、ほんの一部でしかすぎないですけど、

スペシャルドラマとはいえ、作品を作っていくということは、

結構地道な作業で、多大な労力を費やすんだろうなと、感じました。


智くんにコーヒーを出した店員さんに智くんの印象を聞いたら、

椅子にちょこんと座って、33歳には見えない可愛らしい方だったと言ってましたよ。(^-^)

休憩中は主演のオーラは見せず、猫背でちょこんと座ってるって、なんか想像できるよね♪

ハンバーガーは食べずに持ち帰ったそうです、やっぱり少食なのかな。

あ、コーヒーはブラックですって☆

勿論、この西陣織の模様を、智くんはじーっと観察していたそう。^ ^

想像どおりのエピソードが、確かにここに居たんだなって、より実感できて

感激しちゃった☆


ちなみに、メニューはビビンバ。

fc2_2014-08-19_11-46-50-102.jpg


夏野菜がいっぱいで美味しかった~(*^^*)

デザートにチーズケーキかショコラを選べます。

一番搾り1本も付けてくれました。

それと、智くんが座った席で、一番搾りのポスターにお酌するところを

写真に撮ってくれるサービスもあって、恥ずかしかったけれど、盛り上がったよ♪

相方は潤担なので、勿論潤くんにデレデレお酌でした~

その写真お見せできなくて、残念です。(^O^)

この大野智特別プランが、2000円。

目黒駅徒歩2分とアクセスもいいので、オススメのロケ地巡りです。


edit_2014-08-19_13-11-22-672.jpg


何度も撮り直したから、泡がなくなっちゃったけど(笑)

そのわりには、ここで見ると暗くない?ww

楽しかったひとときでした。


fc2_2014-08-19_11-43-13-584.jpg


ロケ地で再会なんて、地方民には夢のよう。

ありがとうございました☆彡








