09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





「ヨガる!?( ´艸`)」 ~ しやがれ 3/8 ~

2014.03.10 20:11|イラスト
こんなタイトル、いいのだろうか・・・(^^;

間違って検索された方、騙すつもりはございません(笑)

淫語騒動、セリフが差し替えられたCMありましたね。

智くんがバシっと言えば、変な風に聞こえないのに〜 ←これが言いたかっただけ♪

先日のしやがれ、壇蜜さんだけに、大人な回でヨガってます☆ ←オイオイ(笑)


健全な男子全開!!、面白かったです♪

潤くん、酔ってないよね?、食い気味な姿が見れました。(笑)

翔くん終始ニヤけてる、ニノちゃんも担当にはたまらない回だったでしょう。^^

でもでも、何よりツボだったのは、あーばさん!!

その1、壇蜜さんに食べさせてもらう時、一番にさせられて「あ、オ・・・」一瞬キョドる。(笑)

その2、ヨガで手の置き所を探してパタパタしてるのを、押さえ込まれる。(笑)

その3、めっちゃ音たてて、ボリッボリ食べる。(爆)

       


そして、我らが智くんも、見所満載でした♪

肩パットも可笑しかったけど、美しい作務衣姿に釘付け☆

やっぱり似合うなぁ、智くんの周りだけ、静寂なオーラを感じる。


fc2_2014-03-10_14-49-29-383.jpg    fc2_2014-03-10_20-47-04-345.jpg
  


手だけじゃなくて、足裏も綺麗だったのね~♪

一時停止して、偏平足やタコ・ウオノメ、水虫も思わずチェック(笑)

指も細くて、長いよね。^^

fc2_2014-03-10_15-31-01-230.jpg


ヨガは、一つ一つの動きが、美しすぎて感心。

本人言ってるほど、体も硬くないし。^^

どうしてもダンサーになってしまうポージング。

やっぱり表現者、ポーズの意味にも忠実だわ。



fc2_2014-03-10_15-48-55-414.jpg    fc2_2014-03-10_15-51-37-356.jpg


こねる手つきに、お尻をソフトに触る手つき、色っぽすぎる(笑)


fc2_2014-03-10_15-58-02-791.jpg

隅っこで、そ~っと顔色伺いながら、おとなしく食べて可愛い(*^^*)

かと思ったら、大人な恋愛相談に、オナラなんて・・・なんだかなぁ、もう(笑)

今回のしやがれ、多角的に智くんを観察できて、幸せ☆

壇蜜さんのエロ賢い魅力も、経験豊富な女性は深みがありますね。


そして、麗しの前髪は、これで見納めかな。

女性誌は、短髪になっちゃうのかしら。

クランクイン、毎朝WS、準備して待ってるね。 ^^



            



ここからは、サトシゴトではありませんので、あしからず。


早いもので、もう学年末になりますね。

ウチの方は、高校入試でした。

新生活へ向けて、引越し等の準備に追われてる方も、

いらっしゃると思います。

まだまだ雪がチラついて寒いですが、

きっと春は、もうすぐそこ。


     season

春色の風薫る頃 澄み渡るこの空の様に

もう 迷いは何もなくて

何度でも咲き誇る様に はじまりを描いてゆくよ




今春、節目を迎える皆様、おめでとうございます。



season4.jpg















The first anniversary ~ ブログ一周年記念 ~

2013.12.19 00:00|イラスト
Aさん、福岡参戦、行ってらっしゃいませ~


今だ本屋にも行けてない、師走な日々。(^^;

そんな時、ふと見るCMや広告に、リラクゼーション効果。

      
      fc2_2013-12-19_09-11-21-608.jpg   ウチ、NISSAN車~♪



さて、ワタクシゴトですが、

ここを開設して、早いもので、今日でちょうど一年になります。


智くんへの想いを誰かに話したくて、記録に残したくて、始めたブログ。

最初の頃のを読み返すと、幼稚な文章が、初々しい(笑)

今も、十分つたないけれど(笑)

消してしまおうかとも思ったけど、これもブログ歴。


言葉にすることで、形のない感情が、明確になる心地よさ。

憶測と妄想から、偏見に至ることも、しばしば(笑)

アート方面へ、時に大きく脱線する、自己満足ブログです(笑)



軌道に乗るまで支えてくれた、潤担のKさん。

共に邁進、FC2同期生、ブロ友のTさん。

初めてコメントくれた、温かいSさん。

波長が合う、Aさん。

フレンドリーな関西チームのお智達。 Mさん、Nちゃん、Yちゃん。

一番のよき理解者、相方のSさん。

そして、

一回限りでも、これまでコメントをくださった方々、

お名前はわからないけれども、いつも、ここを読んでくれる皆様。

ホント、励みになります。


一年前は、周りに1人もいなかったお智だちが、ブログを通じて少しずつ広がり、

皆さんとのコミュニケーションが、楽しくてしょうがなくなりました。

思ったことを好きなように書ける、細々ブログな環境も、とても幸せ(笑)

はじめに掲げたタイトル通り、マイペースなぽよよん日記ではありますが、

この場所から、智愛を叫んでいく所存ですので、

よろしければ 変わらないお付き合いを、と思います。


日頃の感謝をこめて、

私からのLOVEを・・・



一周年記念7





       
         ありがとう。
      
    
     これからも、どうぞ宜しく。 












秋の新作

2013.09.04 18:22|イラスト
今日はサトシゴトじゃないんです、興味のある方だけどうぞ。

芸術の秋、と言うことで、秋の新作…。


《 View of the farm 》

リンゴ







完全に、夏の絵です。(笑)

これは初夏のリンゴ農園、脚立からの眺めをイメージしたもの、でも下書きの段階で多忙により放置。
危うく、来年の夏の新作に偽装するところでした。

最近、カラフルなインクボールペンに、ハマってます。

発色がいいから、ついついメルヘンに、らしくない作風でーす。

丸からグルグルと、らせん状に塗るのが楽しくて、こんなのも描いてみました。



《 銀座ライオン 》

銀座ライオン





これまた秋っぽくない。(笑)

だって、ビアガーデンしか連想しないでしょ。  こちらも初夏に仕上げたものです。

らせん描きだけど、丸は描きやすいですよ、やっぱり。

以前、智くんが丸を描きたくなる理由について、迫ってみたけど(あくまで想像でね)、
それより随分前に、描いてるから。

智くん絡みじゃなくても、惹きつけられるんですね。


不思議な力、丸との関係 (以前の記事)








ポップコーン完成♪

2013.03.22 00:26|イラスト
主だったサトシゴト、今だナッシング…(^^;)

でも創作活動、充実してるみたいだね、今は粘土に入ったとか、梅沢さんとも連絡取れたようだし。
そういえば、怪物くんの耳でなに作るんだろ?、まだ何に使うとか話ないけど。
耳付き壁とか耳付き椅子とか、耳だらけオブジェ?(笑)、3Dな面白い作品も期待。

そして、私もやっと完成〜

 《ポップコーン》 

ポップコーン





前回の反省から、細かいトコは絵の具の上からペンで描いてみました
ちなみに娘っこの感想は、5色のおたまじゃくし…(爆)

本当は潤くんのパパに買ってもらった気球、描きたかったんだけど。
たしか智くんのはキャンディだらけの気球だったような…
手持ちの資料にイイのがなかったから、無い頭をフル回転させ、札幌コンをよーく思い出してみたんだけど、
何一つ覚えてない〜

ちゃんと記憶に留めておかなきゃって見てきたはずなのに、
翔くんの気球が入口で引っかかってなかなか出てこないとか、あの場面で目があった気がする〜とか、もはや勘違いの記憶しかなくて、肝心なセットの詳細は全く…、無理でした。

来月発売のコンDVD、智くん振り付け曲もたくさんあるし、智くんの振りも、気になる気球も、
相葉ちゃんハピパも(入ってるといいな)、そこらへんチェックしながら早く見たい!













最近は…智不足。

2013.02.10 21:59|イラスト
ここのところ、智ゴトが穏やかですね〜(*^_^*)。

3104マニアなみなさん、どう過ごされてますかね?
プラチナデータ祭りや、アイバホープは、日々熱いですネ〜☆

私も時間作っては絵描いたり、ブログ内容ちょこっと変えたり、
ダッフィーの洋服作ったり(ノッテコNISSANバージョンにしたよ♪右下参照)、趣味をエンジョイ☆

オイオイ、アラシゴトはどうした?って感じですが、ちゃんとちょこちょこやってます。
録り溜めVやら、昔の舞台DVD見たり、それに付いてる個展の特典映像見たり、
大好きなFREESTYLE読んで、泣いたり笑ったりして…満喫してるよ〜

年末にブログ開設して、まー慣れないもんだから、バタバタと。
年末年始はアラシゴト盛り沢山だったし、ホント毎日があっという間だったから、
こうして振り返る時間があるのは、貴重でありがたいかも。
またね、智祭りもいずれ始まるでしょうから、今のうちに、時間を有効に使わなくては。


そして、我が娘っこ作。
またシュールな絵を、…まだ小6です(^_^;)

宇宙人1

…愛煙家のやけにフレンドリーな、宇宙人(笑)






