03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





摩訶不思議

2015.10.29 16:21|アラシゴト
こんばんは♪

寒くなりましたね~
こちらは暖房つけてますよ

週末、法事で徳島行ったら
(生まれも育ちも関東だけど両親が徳島出身なの)
まだ汗ばむくらい暑くてビックリ~
やけに厚着で浮いてたもんね

おじゃるしかない地元空港
今回ばかりはでかした~
エントリーしよ♪

fc2_2015-10-28_22-16-43-329.jpg


さて、まずはМステのことですよね。(*^^*)
(暁もだけど~♡)
心の空の所作の美しさにもやられてますが、
いまだ摩訶不思議ループから抜け出せません♪


実はアクロバットのポテンシャルが高い二宮様
と智様。(もはや様をつけさせて下さい)

二人ともシュッとしたね~
キレッキレだったね~

登場から最後までわちゃわちゃ大宮劇場カワイイくせに。(*´艸`*)
あのカッコよさ摩訶不思議~(笑)


fc2_2015-10-28_23-21-03-260.jpg


ここね、イヤモニ外し忘れた智くんにニノが教えて笑うの
智くんはしばらく笑ってたんだけど、
急に本気モードでガシガシ踊りだすニノちゃんが
男っぽくて~(//∇//)

布袋さんも絶賛してた“野生のスイッチ”だね♪



fc2_2015-10-28_23-20-37-994.jpg

バク転直後にステップってどんだけ~



fc2_2015-10-28_23-21-19-404.jpg

ここ!!



fc2_2015-10-28_23-21-37-902.jpg

やっぱプロだわ~(*ノ▽ノ)



fc2_2015-10-28_23-22-00-169.jpg

二ノが一番反動つけてない
まじで凄い



fc2_2015-10-28_23-22-37-533.jpg

美声にうっとり♪♪





首ぐるんカッコいい~(//∇//)



fc2_2015-10-28_23-22-54-648.jpg

右回りも左回りもぶれない高速ターン
華麗な智様♡



今回ばかりは我慢できず
二人の萌えポイントをまぜこぜ。
最近黄色い彼も眩しくて困る~♡←困ってない
そろそろ叫んじゃおっかな

もうご存知かと思いますが(笑)

ニノ好き~♪

智くんの次にね~(*≧∀≦*)


ジャニーズの原点回帰ともいうべき曲に
挑戦してくれたんだね。
改めて先輩の偉大さを感じる5人がいいな、
後輩もまた然り、素敵♪

見応え十分なパフォーマンス、ありがとう♡

Mステ効果でよいとこ盤売れるかもね( ・∇・)




fc2_2015-10-28_23-24-11-875.jpg


ちょっと遅くなっちゃったけど、潤くんハピバしてきました♪
フードコート仲間と(笑)

お喋りが楽しくて
ついつい帰りが遅くなっちゃう
いつもありがとう~(*^▽^*)





もう春ですね

2015.03.31 15:32|アラシゴト
ご無沙汰しています。

サトシゴトはまだゆったりペースですねぇ

いかがお過ごしでしょうか♪



この前レンタルしてきたの、智くんが泣いた映画

『ドラえもん ・ STAND BY ME』





これまでの名作集って感じで、のび太の人生が描かれてます。

思いやりがいーっぱい詰まってて、うう~ってなったよ。(T▽T)

智くんと感動を分かち合えた気がして嬉しいな。←結局ソコ


泣いた後はピカンチ・座談会 in YASHIOで笑顔にさせてもらいました。

短かったけど、

座談会は文章で読むことが多いから、見れて新鮮♪

ずっと指輪をクルクルいじってるハルくん、すでに指輪を外してるチュウ。

どっちも結婚指輪に慣れてない感じがいい。(´∀`*)ウフフ


line_11_8[1]



fc2_2015-03-29_19-28-56-686.jpg


飲み比べてみたよ♪

72枚のシールは集められなかったけれど、これなら手軽に楽しめる。(*^^*)

小麦のうまみの方がマイルドで飲みやすいね、泡がキメ細やか~


fc2_2015-03-29_22-11-21-361.jpg


はあ~、陽だまりみたいにポカポカする。(*´∇`*)

このユラユラは泡を表してるのかな。(笑)

柔らかいCM♪

マイルドな口当たりみたい~


あ、見惚れて30秒録画するの忘れた。( ̄▽ ̄;)


line_11_8[1]


早いもので、3月も終わりますね。

転勤族になってから、春は嫌いです。

我が家は7回引っ越して、せっかく仲良くなったママ友もみんな引っ越して

しょうがないことなんだけどね

親子共々、いつも切ない気持ちになるの~(/。\)





つくしんぼ♪

東北にもやっと遅い春が訪れはじめています。

なんだかんだ言っても、明日から4月スタート。

智くんの春の匂い、い~っぱい嗅いで

前向かなきゃ。


待ち遠しいブラストの次は、新曲も出るしね♪

「青空の下、キミのとなり」、素敵なタイトル。(*^^*)

踊らなそうって思ったら、

“ ダンサブルなビートに乗せた応援歌の傑作 ”ですか。

新生活が始まる春、背中を押してくれる応援歌は嬉しいね。


ふふ、久しぶりの更新で、あれこれ詰め込みすぎちゃった。(笑)

そうだ、とんかつ♪、ローソン行こうっと。




殺せんせーはやっぱり

2015.03.21 17:25|アラシゴト
fc2_2015-03-21_15-31-24-748.jpg


暗殺教室、公開おめでとうございます☆


ニノ担の次女にせがまれて、行ってきました~

な~んて、私も気になってたの

ニノちゃんの声フェチなもので、ヌルッフフフ。( ´艸`)


映画、面白かったです♪♪

コメディあり、ハートフルありで、最後はポロポロ泣いてしまったよ。(/▽\)♪


やっぱり、艶のある声で上手いんだよね~

存在感あるし、感情までちゃんと届けてくれるから

ルックスはあの黄色いタコなんだけど(笑)

感情移入してしまって。

人間役より難しいだろうに、声の演技力も凄いな~


サプライズで登壇したニノちゃんは、髪型もブルーノ風で大人っぽく、ふふ。( ´艸`)

劇中ではその存在感が光ってたけど、

舞台挨拶では主演を立てて、隅っこにいて。(笑)


後輩の初主演に自分が悪目立ちしたくない。


くう~~~ (≧∇≦)

ニノちゃんったら、カッコいいぜ~

先輩と共演できて光栄と、山田くんが言ってくれてました。

後輩の初主演に華を添える形になったね。.:*:・'°☆




Sakura舞う ~Mステ2回目~

2015.03.02 16:16|アラシゴト
またまた受賞の朗報です。(o^・^o)

「日本ゴールドディスク大賞」、おめでとうございます。

4年ぶりとは、快進撃は止まらないですね~

嵐さんの頑張りがこうして目に見える形で評価されて

私もその一枚に貢献してると思うと、やっぱり嬉しい。(*^^*)

これからの音楽活動も、楽しみにしています♪


さてさて、先週のMステ♪

2回目のSakuraは、圧巻のパフォーマンスでしたね~

先週より、ぐっと精度が上がって、

スピード感溢れる、魅せるダンスを堪能させてもらいました~

今年も歌と踊りで進化し続ける嵐、そんな姿を見せつけられたみたいでした♪


MVでも思ったのだけど、最近、ニノちゃんが役者の目になってて、

歌いながら演じてる感じなの、哀愁漂う目に引き込まれちゃう。


そして、智くんのパフォーマンス、私には神がかって見えました。

高速回転に、キレキレの動き、智くんのリズムに合わせたダンス。

本当に、本当に素晴らしくて、

本気に触れて、思わず泣きそうになっちゃった。。。(/ _ ; )


ああ、もう大野くんがカッコよすぎて困る~ (//∇//)

林檎さんも間近で見て、きっとまたそう思ったはず。

色っぽい姉さん、潤くんのメアド知ってるのね、ロスで会ってたんだ、

後から大野くんもと、名前付け加えてたね。。。。

心配だわぁ(笑)


あら、つい話がそれてしまった。

セットの夜桜も素敵で、歌の世界観にどっぷり浸ることができました。

ホントに見たいものを魅せてくれた嵐さん、そしてMステさん、ありがとう~




鑑賞会

2015.02.25 17:51|アラシゴト
新曲発売、おめでとうございます☆

お友達のところで、Sakura鑑賞会をしてきました♪


fc2_2015-02-25_17-45-06-832.jpg


相葉ちゃんで溢れてる素敵なお宅です。(≧∇≦)


MVも、素敵でした~

今の嵐さんにピッタリな大人っぽい雰囲気で。

踊ってなかったけれど、やっぱりカッコよかった☆


そうそう、智くんも好きだと言うカップリングの“同じ空の下で”

久々のソロパートにやられてます。(//∇//)


ただ、メイキングのナレーションがね・・・ 嵐さんの声が聞こえなくて

残念です。(T_T)

メイキングが付いてたのはすごく嬉しいんだけど、せめて副音声みたいに消音機能があったらな。。。


で、結局、昔のメイキングを引っ張り出して盛り上がる鑑賞会になりました。(笑)


fc2_2015-02-25_17-45-24-155.jpg


お友達が銀テで可愛いストラップを作ってくれました♪ (見えるかな?)

作り方を教えてもらったから、私も挑戦してみよう~

みんなどうもありがとう。

楽しい一時が過ごせて、いっぱい元気をもらいました。(^∇^)


今週は新曲にピカンチ、雑誌、Mステ、ロス旅行と、ワクワクが止まらない1週間。.:*:・'°☆

一つ一つ存分に楽しみたいな♪




