03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





春が待ち遠しい

2016.01.29 00:04|智ゴト
ご無沙汰しています(>_<)

ぜーんぜん
ここに来れてないけど、
元気です♪
(お友達のところにも行けなくてゴメンね)


復活LOVEのジャケ見たよ~
ちょっぴりレトロで (やっぱり原点回帰?笑)

なんか
鮫島零治っぽくてカッコいい~♡



一流ホテルの社長

できる男で

ドSキャラ



恋愛下手なのに、

イケメン♡

鮫島零治って
名前も好きだ~


はあ~ん

そんな人いたら
放っておかないよねえ~(≧∇≦)

追いかけられる
相手役の方が心底羨ましいです






勝手にこんな感じに膨らませて
おります( 〃▽〃)

夢中になりそうな予感♡


そのうち雑誌祭りもはじまるね
しがみ付いてくよ~ (めっちゃスローだけど)


2年ぶりのドラマ
早くあなたに会いたいな


+゚。*(*´∀`*)*。゚+





2015.11.05 23:28|智ゴト
こんばんは♪

遅ればせながら、CDデビュー16周年おめでとうございます☆
個人的には売り上げ云々よりも、(嬉しいけど~)
今年も新曲が聞ける喜びを噛みしめています。

ジャポコンもいよいよ開幕ですね~

カレンダーもうご覧になりました?
おじいちゃんの海苔が、やりすぎちゃってますよねえ


fc2_2015-11-05_23-48-37-376.jpg


ぜんぜん和っぽくなく(笑)
でも昭和感は出てます

あは、5人が楽しそうで何より~(*^^*)



アルバムも聞き込み中です
いつも、暁で止まっちゃって進まないの(笑)

良すぎて♡

伸びやかな歌声が『 和 』と
こんなに合うとは。。。

綺麗なビブラートと雅のコラボが
ドラマティックな世界へと運んでくれて

はあ~たまんない♡

智くんの才能がギュッと詰まった逸品

これで妖艶に舞ってくれたりなんかしたら・・・(//∇//)

素敵だろうな~




個展

2015.09.04 00:22|智ゴト
大変ご無沙汰しています。

あちゃー

気づいたら、2ヶ月以上もあいてしまってた。(>_<)


夏休みから中3の部活がなくなり、

いよいよ受験モード!

初めての“受験生の母”やってました。(復職できる気配なし)

周囲がピリピリなのに、本人どこ吹く風だから。(((・・;)

あと半年、もう母が焦るわ~。


新曲の可愛いMV見て、きゅんきゅん♪

私も愛を叫びたくなったので、夏のトキメキを

少しだけ残しておこうと思います。



FREESTYLEⅡ in 表参道


fc2_2015-09-03_13-22-27-445.jpg


2015、8、17


この日が来るのを、ずっと待ってました。

全身全霊で感じたいから

過去のラジオレポなんかもおさらいして

見落とさないように、ずいぶん力んで臨みました。(^^;

友達とは、「FREESTYLEだからね♪」、なんて言いながらも

手汗がハンパなかった。(笑)


作品を前に、興奮しっぱなしだったけれど、

そこは智くんの愛で溢れてる

とてもあたたかくて、楽しい空間でした。


大きくておおらかで、色彩豊か


瞳の描き方が、泣きたくなるほど

まっすぐで、綺麗で、優しくて。

前回とは違うよね


でもって「さいとうくん」やらVTRは遊び心たっぷり、

シュールで笑っちゃった♪


それらに注がれてる智くんの愛情が感じられて


鉛筆の下書きや、絵の具の質感、フィギアのシワも、

愛しくて愛しくて

見れてよかった (/ _ ; )



作品見ながら、

背景から7年間に想いをはせると


忙しい日々の中、コツコツと

葛藤もあって、


巨匠たちとの出会いをきっかけに

いろんなものを吸収して、


試行錯誤して


自分の力に変えていったのかな。

なんて、

ほんの少しかもしれないけれど、

智くんの内面に近づけた気がしてました。


一緒に入った友達とも、あーだこーだと共感しあって

HAPPYな1時間でした。 (その後の弾丸トークも楽しかったよ)


智くんの大切な大切な宝物、

見せてくれてありがとう。

楽しませてくれて、本当にありがとう。





“ ユメニカケル ”

久しぶりにしびれますね~

智 Voice

宮城の空に響き渡ることを祈って♪


灯した光のもと 夢の架け橋を

走り抜けるFaraway 

未来へ紡いでゆく思いを空へと~



fc2_2015-09-03_13-24-08-943.jpg


愛を叫べも、一緒に踊りたーい♪

(おばちゃんにはハードル高いぜ~)

楽しんできます!




FREESTYLE Ⅱ 開催決定

2015.05.21 00:04|智ゴト
もう5月下旬ですか。

なかなか更新できずにいます。(^_^;)


3月からパート探し&勉強していて


先日、病院主催の復職支援研修会に行ってきたの。

練習用の模型を使って

採血、点滴、輸液ポンプ、吸引、導尿・・・

懐かしかった~

意外に覚えてるじゃん♪って嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

いろんなお話も伺えて、

思いきって参加してよかった♪


14年ぶりに白衣を着て(入らないからサイズアップね)

医療現場へ復職することになりました。


ブランクありすぎて、どうなることやらだけど、

まずは、ご迷惑をおかけしないことを目標に(笑)

さくらんぼの仕事と、両方頑張りまーす。(^^;)



さて、もうすぐワクワクですね~

今年はジャンプくんと一緒、知念くんよかったね♪


ウチは、エントリーしませんでした。

娘の模試と重なってしまって、

娘も行きたがってたんだけどね~

私だけ行くわけにもいかないので(^_^;)

いい子でお留守番してます。


入学される方は是非楽しんで☆彡



それはそうと、遅ればせながら

☆個展開催、そして、初の海外進出、おめでとうございます☆


「ファンの子に見せてあげたい。」

個展に来てくれたファンの反応を、

嬉しそうに覗いていた前回。


あれから7年

描けなかった時期も乗り越え

また見せてくれるんだね。

ありがとう~ (T ▽ T)


“ 今の自分が表れてる ”


作品は魂だと思っています。

絵を描くことが、彼が彼で在るためだって

思ってるから、


それを肌で感じたい。。。

智くんの分身を、この目で見てみたい。。。


チケットは、胃が痛くなるから考えないようにしてます。(笑)





また一つ、願いが叶って嬉しいね。





ロス&ベガスの旅

2015.03.05 23:39|智ゴト
ローソンのハンパないチーズパン、ひな祭りにゲット。(*^^*)


fc2_2015-03-05_22-39-12-516.jpg


ちらし寿司&蛤のお吸い物の後に

デザートとして美味しく頂きました、ふふ♪ (ハンパなく合わない!笑)



Mステ漬けで、サトシックが重症化してます。

しばらくこの幸せにぬくぬく浸ってたいな。(*´∀`*)


誕生日プレゼントに鉛筆を選んだ翔くんナイス♪

お山愛にほっこりぬくぬく。(*´∀`*)


ロスでは、彼女の買い物につきあう退屈な彼氏みたいだったね。(o^・^o)

それにしても

Mステで高速回転して魅了してた方と同じ人ですか??(笑)


fc2_2015-03-06_12-17-43-347.jpg


睡魔に襲われてウトウトの智くんが、ツボでした。

めっちゃ愛おしかったです。(*´▽`*)


ふふ、大股開きの男らしい寝姿が好き


fc2_2015-03-05_23-55-49-434.jpg


ムネ~、ムノ~、ムマ~イ♪

アカペラが聴けて嬉しかったよ、智くーん、それホントにどこ?(笑)←調べた人

二人のやりとりが可笑しかったですね♪

そして、

終始、めちゃんこ可愛いさとしくんで溢れてました〜ヽ(´▽`)/


fc2_2015-03-06_17-50-43-994.jpg


ってことで、実はミード湖より買い物に萌えてます。( ´艸`)

潤くん、連れ出してくれてありがとう~


あ、物件では、片足でポージングに体幹萌えしたよね♪♪ 




駆け足の旅だったけど、充実されてて何より。(*´∇`*)

できればグラミー賞のカッコいい写真も、見たかったなあ。







アウトプットしてくれる日を、心待ちにしています♪♪




