07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





35歳おめでとう

2015.11.26 00:00|記念日
11月26日

今年もこうして
おめでとうと言えることが嬉しいな


9時7分
あなたがこの世に生を受けた時に
愛を送ります

「いつも産んでくれてありがとう」

誕生日は祝ってもらうのではなく
支えてくれた人に感謝する日って
教えてくれたのは

智くんだよ

そういうとこ一番好き


あなたの歌声は
時に甘く
時に切なく

あなたの踊りは
瞬きを忘れるほど
しなやかで美しい

このまま
あなたの果てない鼓動に
ときめいていたい

ずーっと見守らせてね


智くんが心穏やかに
あたたかな誕生日を
過ごせますように。。。

京セラで

みんなにお祝いされて
はにかむ智くんが目に浮かぶよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


あなたの笑顔が曇ることのないよう
この先もずっと続くよう

遠くから
願っています



fc2_2015-11-25_23-38-59-346.jpg


大好き


生まれてきてくれて
本当にありがとう


Happy Birthday to Satoshi



fc2_2015-11-25_09-34-01-914.jpg


今年もみんなと一緒が嬉しい
楽しかった~

いつもありがとう


fc2_2015-11-25_09-34-36-125.jpg







Happy Birthday 翔くん

2015.01.25 00:00|記念日
アイドルの垣根を超えて、幅広くご活躍の翔くん。

嵐、名司会者、報道、バラエティと、今年もいろんな顔を見せてくれました。

どの翔くんもキラキラして素敵だったよ〜☆

賢くて、抜群に頼もしいのに、ちょっぴり残念なところが愛らしくて。(o^・^o)

いつも嵐をまとめてくれて、ありがとう。

プライベートも多忙だから、休まる時はあるのか心配になっちゃう。

無理はしないでね。

翔くんにとって、ますます輝ける年になることを、お祈りしています。。。


33歳のお誕生日、おめでとうございます♪


  





相葉ちゃんハピパ♪・大切なお友達

2014.12.24 00:29|記念日
fc2_2014-12-23_22-36-04-513.jpg

こんばんは♪

北のほお~は、雪・雪・雪~!!

めっちゃ寒いです、そして雪かきが大変だ。(>_<)

今年も残りあとわずか、皆さま風邪などひかぬようご自愛くださいませ。


さて、無事にオーラスまで終わりましたね♪

サプライズで相葉ちゃんのハピバがあったとか、レポを読んでメンバー愛にほっこりです。(*^^*)

だいぶ前になっちゃったけど、私もお祝いしてきました~

またもや省エネブロガーお許しを。


今回、雪で峠越えできないTちゃんは、特別お面での参加です♪(笑)


fc2_2014-12-24_10-05-01-927.jpg   ←  作  


離れてても気持ちは一緒だよ♪ってことで、ピグで登場~

ちなみにここ、フードコートだからね。(笑)


fc2_2014-12-07_21-21-48-984.jpg


だから、マックのトレーにミスドのカップケーキでお祝い。

葉担さんが、卓上のカワイイ飾りを作ってきてくれて、

私には智子ちゃんの席札を♪


フードコートでも、こんなに素敵なハピパができるんだね~

よっぽど楽しそうに見えたんじゃない、知らないおじさんが乱入して来たぐらいだから。

みんなおやじキラーね。(笑)


ブログを通じて繋がった地元の嵐友ちゃん、担当は違えどみんな温かいの。

誰かが困ってたら、力になってあげたり、励ましたり。

いつかは転勤して、バラバラになってしまうから残念だけど、

どこへ行っても仲良くしてね♪


それと、

この木目込みパッチワーク、モコモコして可愛いでしょ。

私が作ったんじゃないよ~ (*^。^*)


fc2_2014-12-07_21-20-33-201.jpg


年末誕生日なんだけど、智サンタのカードと一緒に友達が贈ってくれたの。(泣)

手作りなんて嬉しい♪、本当にどうもありがとう。

彼女は私にとって初めての、貴重な智担友達。

優しさに甘えてばかりで

私は、ちゃんと力になれてるのかな? (´・ω・`)

こんな私だけれど、これからも仲良くしてね♪


line_11_8[1]


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう.。.:*・゚*・゚。:.*

智くんが最もリラックスできるメンバー。

これからも、嵐のポカポカ太陽、癒し担当でいてね。

今年一年が、相葉ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。


fc2_2014-12-24_20-51-47-391.jpg  次女お手製ノエル♪


サンタ任務、頑張ります!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  
    ☆*::*:☆ MerryXmas ☆:*::*☆




Dear Satoshi

2014.11.26 00:14|記念日
fc2_2014-11-25_15-25-26-351.jpg


11月26日。                         

智くんがこの世に生まれてきたこと、感謝の気持ちで溢れてます。 

・ ・ ・ ありがとう


「なんもしてないよ」

きっとそう言うと思うけど、

あなたを想うだけで、幸せなんだ。


智くんから教えてもらったことが、たくさんあるの。


思いやる広い心           

楽しみながら生きていくこと

自分らしくいること

ひたむきに努力すること


IMG_20141022_112057.jpg


大好きだよ


年々、想いはつのるばかり。

好きになるべくして、好きになった人                 

そう感じています。

智くん以上は、たぶん・ ・ ・ この先もないから。 


「健康第一」

いつも言ってるね。

見てないようで、よくメンバーを見てるよね。 


あなたが、健康でいられますように・ ・ ・

ずっと笑顔でいられますように・ ・ ・


この一年が、あなたにとって素晴らしい年になりますように


  お誕生日、おめでとうございます  


                            From 




fc2_2014-11-25_14-59-24-852.jpgfc2_2014-11-25_15-12-16-072.jpg


結構前になっちゃったけど(笑)、省エネブロガーでゴメン
一緒にお祝いしてくれた皆様、Thanks♪
誕生日が近いSちゃん、手作り感満載の写真ピック
大切にするって言ってくれて嬉しかったよ。(笑)
Tちゃん雪解け待ってるからね。Nちゃんリベンジよ。
愛方遠征も宜しく。


今夜のべスア、楽しみ~♪♪

もしCOOLなら、バースデーに花を添えることになるね。(*^^*)




仲良きことは美しきかな

2014.11.03 23:59|記念日
更新タイム、23:59 !!

よかったー、今日中に間に合って (*≧∀≦*)

今日はクラゲの水族館へ行っていたので、こんな時間になってしまった。(汗)

あ、智くんが釣りたいイシダイもいたよ~

いいなあ、私も釣られたいっ♪♪


fc2_2014-11-03_23-13-57-549.jpg


で、先ほどやっと今朝の録画を観ました。 (^-^;


15周年の嵐が、TOKIO兄さんのお祝いに駆けつけて

素敵って思っていたら、

10周年の時には、15周年のTOKIO兄さんが

自分達はいいからと、優先してくれたということを教えて頂き

とっても幸せな気持ちになりました 


ホントに素敵な関係性。


TOKIO兄さん、

24時間テレビでは、司会の関ジャニへの気配りも素敵でしたよね。

もうどんだけカッコイイの~!

だからこうして後輩が慕うんだね♪


ますます嵐を大好きに、TOKIO兄さんも好きになりました〜 


“仲良きことは、美しきかな” 


fc2_2014-11-03_23-33-23-920.jpg




しんどい時、泣きたい時、楽しい時、嬉しい時、

いつも私の側に、嵐の楽曲があります。


新曲が出る度に、ワクワクする気持ち

昔の曲だって、今だにリピート

何度も何度も聴きたくなる。


嵐の歌がホントに大好き 


5人に出会えてよかった

心のアンテナを大にして、聴き続けていこう 

これからも、ずっと 


CDデビュー15周年、おめでとうございます☆彡


fc2_2014-11-04_00-42-46-532.jpg





