07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





十五夜に願うこと

2014.09.08 23:55|つぶやき
fc2_2014-09-12_00-02-44-199.jpg

今日は中秋の名月。

娘達と団子作ったら、形がバラバラ。(笑)

お月様まで待ちきれず、あーん観ながら先に食べちゃった。(*^^*)

智見団子、最高~ 

fc2_2014-09-11_17-45-15-898.jpg


夜は、月がとってもキレイだったよ~♪

fc2_2014-09-12_00-03-07-573.jpg


スーパームーンなのに、えらい小さく撮れちゃったね。(汗)

大きくて煌々とした月明かり、すごい存在感だったの。

智くんも同じ月、見てるかなあ。。。

残念ながら、東京は雨模様だったみたいですね。

明日は晴れるみたいなので、今年最後のスーパームーン。

みんな見れるといいな。☆彡


きっと嵐ちゃん達は、毎日リハで大変なんでしょうね。

夏休みは、一日もないと言っていた智くん。→24時間テレビも夜にキツイお仕事でしたww

他メンさんも、たくさんお仕事抱えて忙しい中、

思い入れのあるハワイで、ファンと一緒に15周年祭。

最初は、あまりに遠い存在の15周年ライブ、

勝手に思い描いていたものと違って、すねてたけど。(笑)

さっさと諦めもつくぐらい、家庭のある私には縁遠かったから。(^^;

それが、ここに来て

日本にいるファンとも楽しい時間を共有できる、ライブビューイング!!

また東京ドームだけかと思ったら、全国209箇所って、凄いことだよね☆

そしたら今度は、ファン全員が楽しめる、Mステ・ハワイ生中継!!

しかも過去映像リクエスト付き♪

締切は25日だから、ハワイで歌わなかった昔の曲にしようかな。 ^ ^

たとえどこにも行けなかったとしても、必ず参加できるからホントによかった。☆彡


次々驚かされる発表に、蚊帳の外状態だったお留守番組も(笑)

ずいぶん盛り上がってきましたね~ (*≧∀≦*)


私達ファンの事を考えてくれた事が、何より嬉しくて

嵐ちゃん達に、感謝します。


ハワイに行く智友ちゃんが、簡易トイレの設置のことなど

わからなくて心配事が多いと、嘆いていました。

いつもと勝手が違うハワイ、初めてで、不安要素もありますよね。


この大掛かりなプロジェクト、“ ARASHI BLAST in Hawaii ”

とにかく怪我や事故等なく、無事に成功して

ハワイでも、日本でも、

1人でも多くの人が、幸せな時間を過ごすことができますように。。。

(*´人`)  








スポンサーサイト

いろいろと 〜ハワイライブ・ワクワク申込・母の日〜

2014.05.12 08:01|つぶやき
ご無沙汰しています。

子どもゴトに振り回されておりました。(^^;)

他にもいろいろと、そしたら、ストレス??

耳鳴りもしはじめて、こりゃまずいと、

優先順位を変えて、無理しない生活を心がけてました。

でも、アラシゴトだけは抜かりなく、しなきゃ悪化する〜


そんな中、ハワイライブには、ぶっ飛びましたね〜(>_<)

15周年はファンと沢山会う機会をと、智くんが言っていたので、

思っていたのとあまりに違う結果に、正直ショックでした。(´・_・`)

いろんな意味で、ほとんどのファンが参加できない、アニバーサリーなんて。。。

もう少し、身近な場所で、いつもライブで行けないような地方とか、

ライブとまではいかなくても、ファンミーティングみたいなものでも

よかったのに。。。

せめて、ハワイから全国へライブツアースタート!!だったら、

もう少し、受け止め方が違ったのにな。。。と、

エントリーすら出来ない現実に、一番搾り片手に拗ねる、拗ねる(笑)

しょうもないアラシックでした。(^^;)

と、ここまでは先週の私。

今週は、だいぶ気持ちの整理がつきましたよ。(^-^)

行ける行けないは別にして、

デビュー地ハワイで15周年のお祝いなんて素敵ですよね☆

嵐ちゃん達は、感無量だと思います。

智くんなんか、南の島に大喜びなんじゃない(笑)

また焦げないことを願います・・・(^^;

幸運にも参加される方は、一緒に感動を分かち合って、

楽しいお話、後で聞かせてくださいね。


今年も智くんに、嵐に、会えるかな?

とりあえず、ワクワク学校がありますね。

まだ参加したことなくて、今年こそ入学できるといいのだけど。

娘っこ達と、当選を念じながらエントリーしてみました☆

(やり方教えてくれたYちゃん、Tさんありがとう。)

line_11_8[1]


昨日は、母の日でしたね。

とりあえず母に電話しました、

毎年恒例で、旬になったら、を送る予定です。


fc2_2014-05-12_09-55-43-004.jpg


そして、思いがけず、私にも。

大好きなチョコレートケーキに、マグカップ。

マグカップは700円もしたと、いつもは倹約家な長女がアピール。^^

次女の手紙には、

“ケンカした時、ひどいことを言うけど、いつも後で後悔するんだよね。

ごめんね、これからもヨロシク”って書いてありました。(笑)

いつになく、可愛いこと言うじゃないかぁ。

今日は、母に感謝すると同時に、

自分も、母であることを実感する日です。

そして、自分の存在価値を確かめられる日でもあります。


家族をはじめ、いろんな人のおかげで、今の私があるんですよね。

何事にも、感謝の気持ちを忘れずに、

また“お母さん”頑張ろう。

智くんの写真の次に、この写真を見てはニヤけてます。(o ̄∇ ̄o)♪










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。