06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ゆく年 2015

2015.12.19 00:00|未分類
こんばんは♪

もう年末ですね
なんでこんなに早いんでしょう~

我が家の受験生も本番まであと少し。
どうやらかなりドキドキ受験になりそうです(^^;


今年はアラシゴトも充実してました♪

争奪戦もいい思い出、
ブラスト宮城は東北の私にとって、
忘れられないライブです

そして、何と言っても個展
この上ない幸せでした~
見せてくれてありがとう

来年は
ドラマとかドラマとか映画でもいいよ(*^3^)/~☆
全力でお待ちしております♪


さて、

タイトル変わったの、気づいてくれましたかね~
嵐の文字を入れたくて、
それに、ぽよよん日記って意味不明だよな~っと、今ごろ気づき(笑)

3周年を機に
リニューアルしてみました


ここのところ
副担への愛も、ちょろっと叫んでますが(/▽\)♪
(吉永さんに激しく同感)


安心してください、
不動の一位は智くんです(笑)

これは変わらないのでね


4年目も
好きなものを好きなだけ 

書きたくなったら書く(笑)


こんな私ですが
お付き合いいただけたらありがたき幸せ♡


出会えてよかった

5人に

嵐を想うことで繋がったお友達に


来年も愛し合おうぜ~(≧∇≦)


いつも読んでくれて感謝~~~ 










☆ ブログ2周年 ☆

2014.12.19 23:59|未分類
スタンプ2

ぬるりと登場・・・

大変、ご無沙汰しています!

ありゃりゃっ、もうすぐで広告上がっちゃうところだった。 f(^^;

さすが師走、毎日があっという間で~ 

ライブの感想もまだ書けてないっ!!(>_<)


こんな調子ですが、私もなんとかブログ2周年を

迎えることができました~♪♪

パチパチパチ~

今年は寂しいことや嫌なことも、ちょっぴりあったけれども、

幸運にも嵐に沢山会えたし、

新しい出会いが嬉しかったな。(*^^*)


3年目はもう少しラフな内容にしようかな、おうちゴトも入れて

そうすれば私でもマメに更新できる?(笑)

いつもおっそい更新内容になっちゃってね~ (^^;


智くんのキラキラやトキメキを、これからも私らしく

ぽよよんと綴っていきたいと思っているので

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


3104ぽよよん日記

いつも読んでくれて、ありがとう。 




ブログ再開のお知らせ(笑)

2014.03.27 14:12|未分類
たっだいま〜☆彡

(え?、待ってなかった?)

いろいろ思うところがあって、一大決心したのに

3日でぬるっと帰ってきました〜 (^^;


これからのブログのこと、自分自身のこと、大切な友人のこと。

あんまり考えすぎて、3日でハゲそうになったから。

ハゲる前に、戻ってきました。(笑)

自分に嘘がつけない不器用なヤツなんで、

いろんなことがあるけれど、模索しながらボチボチいこうと思います。

強く、優しく、おおらかで、智くんのような器のでっかい人になりたい。

今はまだ程遠いけど。。。

結局、目標を見出せただけの、休止期間になっちゃったよ。(笑)


休止を惜しむ声(数名)、涙が出るほど嬉しかったです。( ;∀;)

ここも意味があったんだ、やってきてよかったと思わせてくれました。

振り回してしまって、ゴメンナサイ。

こんな管理人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。(*^^*)














ブログ休止のお知らせ

2014.03.24 23:29|未分類
突然で大変申し訳ありませんが、ブログを一時休止することにしました。

つたない記事に、これまでお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございました。

智愛を共に綴れて、すごーく楽しかったです。(*^^*)

ここは私にとって、愛着のある憩いの場でした。

今のところ、再開のめどはたっていませんが、

また、皆様とお会いできる日が来ることを、夢見て。 
                                     














ブログ歴一ヶ月

2013.01.19 22:37|未分類
今日でここを始めて、ちょうど一ヶ月。
最初は書きたいコトも、たくさんあるけど、全然うまく書けなくて。
自信がないからカウンターも途中からの設置でした。

でも、今日でちょうど100!、
特に情報を発信してるわけじゃないし、面白い話も載せてないのに、数あるブログの中からわざわざ
こちらにお越しいただき、たくさんの方に見ていただいていたんだなと…正直驚いたし、すごく嬉しかった☆
嵐・智くん人気に感謝ですね。

一年後には、どんなブログになっているのか、もう少し上手く書けるようになりたいですね。
楽しみなような、知りたくないような…成長してないかもよ。

まだいろんなこと模索中ですが、タイトルどうり、ぽよよんと、マイペースに続けていけたら。
よかったら、これからもお付き合いください…

ここを見てくれてるみなさん、いつもありがとう♪









