04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





春が待ち遠しい

2016.01.29 00:04|智ゴト
ご無沙汰しています(>_<)

ぜーんぜん
ここに来れてないけど、
元気です♪
(お友達のところにも行けなくてゴメンね)


復活LOVEのジャケ見たよ~
ちょっぴりレトロで (やっぱり原点回帰?笑)

なんか
鮫島零治っぽくてカッコいい~♡



一流ホテルの社長

できる男で

ドSキャラ



恋愛下手なのに、

イケメン♡

鮫島零治って
名前も好きだ~


はあ~ん

そんな人いたら
放っておかないよねえ~(≧∇≦)

追いかけられる
相手役の方が心底羨ましいです






勝手にこんな感じに膨らませて
おります( 〃▽〃)

夢中になりそうな予感♡


そのうち雑誌祭りもはじまるね
しがみ付いてくよ~ (めっちゃスローだけど)


2年ぶりのドラマ
早くあなたに会いたいな


+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ゆく年 2015

2015.12.19 00:00|未分類
こんばんは♪

もう年末ですね
なんでこんなに早いんでしょう~

我が家の受験生も本番まであと少し。
どうやらかなりドキドキ受験になりそうです(^^;


今年はアラシゴトも充実してました♪

争奪戦もいい思い出、
ブラスト宮城は東北の私にとって、
忘れられないライブです

そして、何と言っても個展
この上ない幸せでした~
見せてくれてありがとう

来年は
ドラマとかドラマとか映画でもいいよ(*^3^)/~☆
全力でお待ちしております♪


さて、

タイトル変わったの、気づいてくれましたかね~
嵐の文字を入れたくて、
それに、ぽよよん日記って意味不明だよな~っと、今ごろ気づき(笑)

3周年を機に
リニューアルしてみました


ここのところ
副担への愛も、ちょろっと叫んでますが(/▽\)♪
(吉永さんに激しく同感)


安心してください、
不動の一位は智くんです(笑)

これは変わらないのでね


4年目も
好きなものを好きなだけ 

書きたくなったら書く(笑)


こんな私ですが
お付き合いいただけたらありがたき幸せ♡


出会えてよかった

5人に

嵐を想うことで繋がったお友達に


来年も愛し合おうぜ~(≧∇≦)


いつも読んでくれて感謝~~~ 









映画の余韻

2015.12.12 23:59|にのちゃん



行ってきました


なるべくまっさらな気持ちで観ようと
にのちゃんフィルターを外して
純粋にって思ってたのだけど

そんなこと
気にする次元ではなかった


井上ひさしさん、山田監督、
映画に関わる全ての人の想いが
大切に描かれてて

素晴らしい作品でした


今はただ、あの親子のことで
頭がいっぱいで

時間がたてばたつほど
切なくて悲しくて
胸が苦しくなる・゚・(つД`)・゚・


でも、もう一回観たいな


舞台挨拶もあたたかくて
共演者や監督にいじられてるにのちゃん
心地よい現場だったんだね

出会えたこと
経験できたこと

全てにおいて

よかったね 


改めまして


~母と暮らせば~
映画公開初日
おめでとうございます(*´∀`人 ♪





山形しやがれ巡り

2015.12.10 23:38|ロケ地巡り
こんな田舎に嵐が来たなんてねえ (しみじみ)
しかも、にのちゃん♡

目撃情報あった時から、
行きたくてウズウズでした(*^。^*)


fc2_2015-12-11_00-07-09-550.jpgfc2_2015-12-10_16-50-07-141.jpg


芋煮会場に突然現れて
短時間のロケだったみたいです

さすが嵐で仕事が早いお方の一人♪



fc2_2015-12-11_00-11-23-154.jpgfc2_2015-12-11_00-35-03-285.jpg


冬になり植物は枯れてました(^^; ←同じとこ探した探した

とりあえずにのちゃんが歩いたと思われるところは
踏みしめてきましたよ(笑)


fc2_2015-12-10_16-50-29-964.jpgfc2_2015-12-10_16-50-49-302.jpg


けん玉会場は遠い小学校の体育館
さすがに行けないから

ここでけん玉やってみた~☆ (My けん玉持参)



fc2_2015-12-11_00-08-26-633.jpgfc2_2015-12-10_16-53-14-044.jpg


この日はロケ地日和♪
蔵王連峰が綺麗です

この景色も見てくれたかな~


想いを馳せながら辿れるって贅沢だね♡



fc2_2015-12-10_16-55-43-253.jpg


ロケ地じゃないのだけど(^^;

お取り寄せでにのちゃんが作った
水車そば屋さんの鳥中華

ランチもしてきました♪


fc2_2015-12-10_16-55-04-757.jpgfc2_2015-12-10_16-54-32-071.jpg


お蕎麦屋さんの和風ラーメン
さっぱりして美味しい☆
ホントに食べたことないお味ですよ
こちら地方にお越しの際は是非♪

小雪さんに褒めてもらって
お店の方が喜んでました(*^^*)



fc2_2015-12-10_16-56-10-305.jpg


本日のデザートはこちら
ケーキ名は、

メリークリスマス♪

ふふ( *´艸`)


相方は潤担らしくモンブランね(笑)


にのちゃん尽くしな一日
楽しかった~

雪が降る前に行けて本望です
お付き合い頂いたお友達
ありがとうございました(*^^*)


fc2_2015-12-10_16-56-25-909.jpg




詰め込んでみました

2015.12.05 23:55|ハンドメイド
fc2_2015-12-05_18-07-53-208.jpg


ももクロとコラボ
よかったですね~

デレ顔からのイケメーン♡
リピリピしておりまーす

FNSやっと楽しくなってきたね(笑)



fc2_2015-12-05_18-07-37-069.jpg


きゃいーん♡

フサフサと(*´ε`*)ちゅう

さとちとおさる、可愛くないわけがない!
受験生いるので、思わず拝ませてもらいました(‐人‐)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お友達が素敵なリバーシブルバッグにしていて、
習ってみました

と言っても


fc2_2015-12-05_18-09-05-325.jpg fc2_2015-12-05_18-09-17-805.jpg


ただ裏地つけただけ~(笑)


fc2_2015-12-05_18-09-34-307.jpg


リボンコーナーにあった幅2cmのコレが
持ち手にピッタリ

くしゃくしゃがちょっと改善♪

補強して、使いやすくなったかな


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



fc2_2015-12-05_18-00-40-952.jpg


これまた教えていただいた

ずんだシェイク♪

宮城を思い出しました~(ToT)


冷凍枝豆 62g
バニラアイス 160g
牛乳 180ml


うちの残念なミキサーのせいで
お店よりなめらかじゃなかったけど
めちゃくちゃ美味しかったです (^∇^)ゞ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



fc2_2015-12-05_18-08-37-694.jpg



今、一番待ち遠しいのはこちら

母と暮らせば

舞台挨拶のパブリックビューイング決まりましたね~♪


山田監督とにのちゃんだよ

発表になった時から
絶対いい作品になる!と思ってました。

完成披露試写会も応募したほどですよ~
当然、玉砕しましたけど(笑)
(倍率1200倍の壁)


特番や雑誌のインタビューも面白くて♪
監督の想いを知れば知るほど、
期待が膨らんでおります

そのこだわりは是非映画館で

町子とのいちゃいちゃシーンも楽しみ( *´艸`)


fc2_2015-12-05_23-46-26-356.jpg






